09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
昭和でshowは無理!!!!
ちょっと時間がないです・・・
課外め!!!!
さっさと終わってしまえ~
やばいよ最近・・・
朝学校行って
午前課外受けて
昼食とって
勉強して(部活の先生より強制)
水泳の補講400㍍
部活〔3時半くらいから遅れて参加〕
終わり7時前
帰宅8時過ぎ・・・・
ってぉぃ!!!!!
普段と一緒よ(・д・)
そんなこんなであんまりPCがいぢれない訳です。。。涙
もうそろそろ寝ないと
2㍍プールに沈みそうなんで
アデュー★

最近『HEY!SAY!』ばっか聞いてる有歌里でした♪

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
僕らは平成only!
うふふ....(・∀・)←肝
Jr.魂!!!!!!
第一希望に当選しやした

8月18日の1部

です
会える方はそっこーでコメを遣すか
メールしてやってくださいな
マヂ嬉しいですね
初Jr.魂ですよ
大チャンと高木クンとか平成麺ゎ会ったことあるけど・・・
宮舘サンに合えるンだよね
楽しみ~
ホント当たってよかった!!!!
この日しか行ける日なかったからね
前日まで2泊3日の合宿で
次の日から課外だしね
しかも部活がOFF
夏休みでも数少ないOFF
3回くらいしかないらしぃOFF
すみません。
しつこくて…
嬉しすぎる!!!!!!!!
ぢゃ
またッ

●●と喋りたいなぁ
メールしようかな????
明日ゎOFFだからなぁ↓↓

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
HAPPY BIRTHDAY橋本良亮クン
HAPPY BIRTHDAY橋本良亮クン
中学生に見えない中学生←ォィ
そして
私をジャニの世界に連れ込んでくれた←ぇ
可愛い笑顔美少年
橋本良亮クンの14歳のBIRTHDAYデス

思えば…
約1年前、私を悩殺ハートわしづかみ
にした彼
担当でいたのゎ1年もなかったケド…
笑顔やクールな表情どっちも
素敵で素敵で素敵で素敵で素敵で素敵で…
みんなに愛されてる
橋本良亮クン
お誕生日おめでとうございます
よく考えると←
良亮クンゎまだ14歳なんだょね
2歳も下なのに…
タメかソレ以上に見えちゃいます
初め知った時ゎびっくり(οдО;)でしたヮラ
たまに見せる無邪気な笑顔にゎ
きゅーんとしちゃいます
ダンスゎまだまだ
発展途上だけど←ォィ
これからもっとカッコ良くなって行くんだろうな
いつまでも応援していくね
頑張って下さい
この間のD誌にゎビビリましたが    By有岡 有歌里


って遅くなりました
ずっとちょこちょこ携帯でかいてたんだけど・・・
どうしても色も付けずに祝うのが嫌だったんで
今になっちゃった

んでまた後で報告に登場しますね

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
『Say!!!!!!!!!!!!!』
はいどーも
お久しぶりな有歌里です
昨日ゎ水泳大会がおわり・・・
水球部最高!!!!!!シンクロって素晴らしい
部活がおわり・・・
お家に帰ってまいりました
するとまぁ、
テレビの前に来た瞬間にMステ始まっちゃいました!!!!!!
あせったね
んで階段下りてくる姿をみてたら・・・
なんか泣けてきた
なんだろーね
すっごい感動したんだ~
あの衣装・・・素晴らしい
なんかゆーと髪切って男の子っぽい!!!!
んで大チャンゎ・・・
言うことないです!!!!

後ろに座ってる姿もみんな緊張してるな~
って感じだし★
名前言ったとき・・・
ぅきゃ~ってなったよ・・・
って高木クンのが可愛かったゎ

んで歌!!!!!
もう歌詞ゎ覚えてしまったというね
初め・・・知念君の声にかわい~ってなりましてね
高すぎじゃないっすか???
んで・・・
『Say!!!!!!』
なんて素敵なジャンプ
可愛すぎですって有岡さん★
もちろん高木クンも!!!ゎら
みんな可愛いけど・・・
大チャンの笑顔がぁぁぁぁ
悩殺!!!!!
はぅっ//////てなっちゃった・・・・
もう言うことないです。
何回リピッても大チャンしか見えなかったし←ぉぃ
んでバックに良亮クンたちがいるのも
5回くらい見て気づいたし
やばかった~
未だにまだよくみれないのよ・・・
大チャンたちはとっても楽しそうで・・・
私もめっちゃ嬉しかった
良亮クンたちがバックなのゎ
きっとびみょーな心境だったろうけど
頑張ってていいなぁって思った!!!!
平成大好き
CD早く予約しに行かなきゃなぁ
もぅだったなぁ

んで来週の金曜で1学期がおわりですよ~
やっと皆さんと絡める時間ができるかと思います★
やった~


ってか台風ですよ!!!!!
ハリケーンですよ!!!!←

火曜にね・・・
彼にアドを聞こうと決心して口を開いたら
逆にアド聞かれちゃったよ~
泣くかと思った!!!!
嬉しすぎ★
んで水曜メールしたんだよ~
絵文字はいってて可愛かったぁ♪
次の日笑顔で手を振ってくれて嬉しかった;;
昨日、メール返してくれてありがとう★☆

ぁ!!
これに気づかれちゃったらごめんなさい。
さり気なく書いちゃってますけど(((汗
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
航大貴★★★←何
ね〜
本当に戻ってきたの?????
本当???
ありがとう・・・
浅香クン!!!!
めっちゃ嬉しいよ

って放置ごめんなさい・・・
コメレスも行きたいんですけど・・・
なかなか時間ができません
ホント来週末までには
部活女が登場しますから
嫌でもお待ちください


んで。。。
昨日
某動画サイトで
『Hey!Say!』
   と
『BON BON』
   と
『Hey!Say』のPV
見ましたよ
やばくないですか????
PVとか・・・
なんです???
あのイケメン集団
見た瞬間に
きゅピーン
てきたよ〜〜〜涙
なんであんなに
男前なのぉ???
8月1日が楽しみで・・・
待ちきれません←ぉぃ


今思い出した・・・
今日!!!!
7月9日
私がジャニーズJr.
出会った日です
1周年ですッ
やっとですね★
去年の今日・・・
18時に
『ザ少年倶楽部』を
見た・・・私♪
すっごく幸運だったよね
本当・・・
自分に感謝!!!
Jr.に出会ったことで
私はかけがえのない物、人を
得れたんだっ
これからも宜しくお願いします

そういや・・・
D誌のピンナップ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・
DAIKI ARIOKA様っ
天井に張っちゃいますよ
本屋で開いてみたとき・・・
崩れ落ちそうになりましたもん!!!!!←変人

んじゃ
宿題とバトってきます

今週って
13日の金曜日
ですね★
これって何かあるんですか?????
よく分からないけど知ってるんですよね


橋本良亮クン=男前(・v・)
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
鼻で息ができない・・・
はろー
お久しぶりです。
やっとテストとおさらばして参りました
やっとだよ・・・
もうねー
結果はヤバイだろーな・・・
こんなにテスト前に勉強できなかったの
初だし(((ぉぃ

教訓!!!!
テスト前に風邪は絶対ひかないようにしましょう


これ超重要!!!!
辛いからね・・・

なにはともわれ
あとちょっとで夏休みですね
長いようで短かった1学期でした。
高校受験(ブログ開設)から5ヶ月
中学卒業から4ヶ月
高校入学から3ヶ月
バスケ部に入ってから2ヶ月
総体があってから1ヶ月・・・
いろいろな出会い別れがあって・・・
皆さんとも出会いJrについていろいろ語って・・
支えられ・・・
本当にいろいろなことがつい先日の事のように
思い出せます
皆さんと出会えたこと・・・
Jrと出会えたこと・・・
同じクラス、部活の皆と出会えたこと・・
●●(@ゆっち)と出会えたこと・・・
◆クンと出会えたこと・・・
どれが欠けてても
今の私はここにいないかもしれない・・・
凄い奇跡だな~
とか思っちゃったり

はぃ
なんかシミジミしてきました★
突然こんな事ほざきだす奴ですが宜しくしてやってください

土日にはきっと・・・
部活が忙しくなければですが・・・
コメレスに皆様の所で
参上します
それまで気を長くしてお待ちください

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

