10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
その眼差しに世界中が見ほれている
はろー歌織でっす☆
昨日は KAT-TUN魂新ユニットが結成されましたね

Hey Sey 7

メンバーは     高木雄也君
        有岡大貴君
        中島裕翔君
        山田涼介君
        知念侑李君


なぜ・・・7なのに5人なのか大きな謎です
しかも身長差が激しいな・・・・
あとJJがどうなるのか不安になっちゃいました
期間限定ですよね
私は今のままのJJが大好きなんだ。。。
意味不でごめんなさい

でまだまだ課題がヤバイんですよね。。。
ですからコメレスはまた暇な時にから参上したりします

昨日早起きについて書いてくれた
さおり&ひろかサン
ありがとうございます!!!!

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<百識!!!!!! | ホーム | 最高のその微笑みに>>
訪問&コメントありがとうございます!!
同い年ですねvv
こちらこそ、ヨロシクです♪

私もなんで「7」って言うのに
メンバーは5人なのか気になってます(笑)
多分このメンバーでのデビューは無いと・・・
思いたいです(汗)
裕翔、知念、山涼が中2だからね・・・
期間限定のコトを祈ります!!
【2007/04/04 17:10】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

期間限定なのかね-?
けどそういう情報ッてどこから
仕入れてくるの?
【2007/04/04 17:38】URL | 詩音 #-[ 編集]

Hey Sey 7 気になるわぁ‐oo
JJどうなるのかうちも不安・・・

課題頑張れw
ぅちも頑張るよ‐♡
【2007/04/04 17:52】URL | まお #-[ 編集]

-----------------------------→
今日から担当が変更しました。
有岡大貴⇒亀井拓
になりました。
詳しくはブログを見てくれると助かります。
そして、名前も変更しました。
友嘉⇒優華
です。
リンクの変更お願いします。
-----------------------------→
(コピ文すいません…。)
【2007/04/04 19:25】URL | 優華 #-[ 編集]

結局、Hey!Say!7は、CDデビューしたって事になったんですかね??
【2007/08/17 21:55】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/66-5072309e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

