05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
何気ない事に涙が出たり
はろー歌織だよ
明日ね〜新聞に載っちゃうYO((誰
かも写真付きよ
死ぬ
あの顔が世間に晒されたら。。。朝から病院大混雑
見たら倒れるって
●っちゃん(学校の先生)!!!何故に私を選んだ!!!!!
はぁ

あと、甲子園
熊工のピッチャー隈部クン★
なんかイイね☆ヽ(▽⌒*)
てか
(m'□'m)熊工BEST4おめでとう(m'□'m)
スゴいなぁ♪
準決勝も頑張ってね★


え〜とね・・・
このバトンをさおり(@亀梨クン)と友嘉(@大チャン)からもらいました
被ったので・・さおりから書くね

ルール
■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちにいれるべし
■年齢をしっていてもしっていなくても言うべし
■バトンを返してもOK
■素直に答えよ


◆あなたの好きな人の名前を3〜5人述べよ(回してくれた人を1番上に) ☆さおり★友嘉☆ゆいサン★幸サン☆綾乃★

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ
さおり⇒「仲良くなりたいな♪ぉっ!!!住みが近い(@゚▽゚@)」
友嘉⇒「沢山しゃべって、仲良くなりたい♪ってかこの子のテンション好きだなぁ★」
ゆいサン⇒「素敵な人だなぁ☆お話ししてみたいな(m'□'m)」
幸サン⇒「優しそうなお姉さんだぁ♪Jr.の事をよく見てるなぁ(*^□^*)」
綾乃⇒「やさしそうなイイ子だ(´∀`)いろいろ話してみたいな♪」

◆年齢を予測せよ(知っていてもイメージで)
さおり⇒中3!!!
友嘉⇒中3!!!
ゆいサン⇒高2!!!
幸サン⇒20歳くらい!!!
綾乃⇒中3!!!

◆その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
さおり⇒魂に行く☆((Real
友嘉⇒ゲーセンで太鼓の達人をする&絶叫マシーンに乗りまくる(笑)
ゆいサン⇒Jr.のコンサートに行く+いろいろ語る((何を
幸サン⇒Shopping☆彡((迷惑…
綾乃⇒東京一週間の旅♪((何それ

◆その人の家庭をイメージせよ
さおり⇒兄弟仲良し^ー^)人(^ー^
友嘉⇒楽しくてドキドキする感じ☆((どんなんだよ!!!
ゆいサン⇒優しくてふわふわした感じ(*´∀`*)
幸サン⇒和む&暖かい感じ♪
綾乃⇒明るくて…いるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

◆その人からイメージするものを3つ述べよ
さおり⇒亀梨和也クン・福岡・関ジャニ魂(笑)
友嘉⇒有岡大貴クン・大チャンへの愛・変人仲間((黙れ
ゆいサン⇒高木雄也クン・憧れ!((勝手に憧れるな!!!・嵐
幸サン⇒高木雄也クン・宮舘涼太クン・「チーム踊れる子」
綾乃⇒高木雄也クン・まりもっこり・乙女(((は???

◆その人に伝えたいことをイメージせよ
さおり⇒ビデオ送るの遅くてごめんね…プリは見ないで燃やして下さい☆
友嘉⇒大好きデス(//∀//)←黙れ&きもい 話していてめっちゃ楽しいので…これからも沢山絡んでくれると嬉しいな♪
ゆいサン⇒いつか絶対に会いましょうネ☆これからもよろしくデス゚+。(*′∇`)。+゚
幸サン⇒いつも優しいコメントありがとうございますm(__)mこれからも仲良くしてやってください★☆
綾乃⇒その気持ちを大切にして頑張ってね(●´∀`●)/これからもいろいろ語ろうネ☆

◆好きな人10人に回すべし
やりたい人…どーぞ(*VωV*〓)


さおりからもらったよ

HN:歌織
年齢:15歳(もうすぐ16歳♪)
職業:学生さんw
病気:微妙・・・痛いとこあちこちやもん
装備:時にメガネ!!!!普段はコンタクト!!!!その実態はぁぁ  馬鹿・・・・
口癖:ぇまぢで??
靴のサイズ:24.5?☆
親はまだ結婚してる?:Yes
兄弟:妹1人&弟1人
ペット:前飼ってましたぜ★

[好きなもの]
色:ピンクと黒と白とインディゴブルー
番号:0715((良亮クンのbirthday
動物:ハムスター
飲み物:ゴーヤ茶 わら((不味いケド。。。 
ソーダ:スコール
本:ヲタ誌 とミステリー
花:菜の花

[質問]
髪染めてる?:染めてない★
巻いてる?:巻きたい(o^o^o)
タトゥーしてる?:してない
ピアス開けてる?:そんな痛い事するわけナイやん!!!!!!
カンニングしたことある?:ないでしょ(´∀`)
お酒飲む?タバコ吸う?:どっちもやる予\定なし☆
            多分飲めない人だし…
ジェットコースター好き?:25回連続で乗りづづけ…記録を残すくらいスキ(≧ω≦)
             誰か一緒に乗りまくりませんか????(笑)
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:東京に移住したい♪
もっとピアス開けたい?:いやだ
丸字?どんな筆記?:超下手…
掃除好き?:結構\好きカモ…でも学校の掃除限定ね(笑)
運転の仕方知ってる?:知ってるケド…乗れない(−_−メ)
           絶対事故るもん…
携帯何?:ドコモのN703iD
コンピューターから離れられる?:代わりに携帯
殴り合いのケンカしたことある?:昔…妹となら(*с*)
口喧嘩ゎ??:しまくり★でも…弱い
犯罪犯したことある?:年齢詐称なら(笑)バス代をね☆ヽ(▽⌒*)
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:あるケド苦手…
誰かを愛したことある?:今のところ良亮クンだけ(@゚▽゚@)
友達とキスしたことある?:ない★
人を利用したことある?:あるカモ…
使われたことは?:騙されたー(−_−メ)
浮気されたことある?:ない(≧ω≦)
何かを盗んだことある?:ない
拳銃を手にしたことある?:ない…暴発するから危険Σ( ̄□ ̄;)
今着てる服:普通の格好
今のムード:空腹…
今のテイスト:さぁ♪
今のにおい:む無臭…
今の髪型:先日切ったばかりで…なかなか気に入ってます★
今やりたいこと:早く宿題を終わらせたい><
今聞いてるCD:お腹の音(笑)
一番最近読んだ本:記憶にない…
一番最近見た映画:ラブコン
一番最後に食べたもの:チョコ
一番最後に電話でしゃべった人:妹
ドラッグ使ったんは?:使わない
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるて塾講師の山ゲンが言ってた(m'□'m)
初恋覚えてる?:まず…恋て何???
まだ好き?:だからスキて何それ!!!
新聞読む?:たまに
ゲイやレズの友達はいる?:いない…といいね(o^∀^o)
奇跡を信じる?:私が高校に受かったのが奇跡♪
成績いい?:いいほう???
帽子かぶる?:似合うらしいケド買わないもん…(((黙れ
自己嫌悪する?:する
なんかに依存してる?:食べ物☆(笑)
何か集めてる?:マンガ
親友いる?:いるよ
身近に感じれる友達いる?:いる
自分の字好き?:大嫌い!!!!下手過ぎる…
見た目気にする?:うん
初恋:恋て何???(((教えてくれる子募集中(*^□^*)
ファーストキス:ない
一目惚れって信じる?:信じる☆
ビビビ!を信じる?:信じ…る????
思わせぶりは激しい方?:わからん
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん(//∀//)

[自分のこと]
よく物思いにふける:ふける
自分は性格悪いと思う?:悪いカモ…
いやみっぽい?:全然
天使?:さぁ♪
悪魔?:さぁ♪どうだと思う???
シャイ:うん(゚_゚)(。_。)
よくしゃべる?:仲良くなったらかなりうるさい
疲れた?:死にそう… 
携帯だから間違って四回けしちゃった…
午前中からしてるのに…

回す人は?


やりたい人…どーぞ(*VωV*〓)


歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<君ならこんな時どうするだろって | ホーム | 特別な何かを期待してみたり>>
もぉ高木雄也愛してるよv-238
大好きだよv-238
宇宙?愛してるーv-238

私って乙女!?
好きな人ってうれしいな♪
私も歌織大好きv-238
【2007/03/31 18:23】URL | 綾乃 #-[ 編集]

バ?やってくれてありがとうi-199
あたしも歌織と最初出会った時、仲良くなりたいなぁ…って思ったよi-237
そしたらここまで仲良くなれてすごく嬉しいi-189
∞コンも行くかもだしねi-185
めっちゃ楽しみi-278

ビデオはいつでもいいよi-179
プリは燃やさずガン見します((笑
【2007/03/31 22:03】URL | さおり #-[ 編集]

こんばんわi-189

高木くんの点数はちょっと冗談入ってますi-229
でも、点数ってあんまりつけたくないよねっi-198
その人のことが大好きなわけだしi-175
↑意味不明

通報されたら警察の人も一緒にスキップさせちゃおうよっ!!笑
あー楽しみだなーi-194

Oh!!!何
まだ一回もコンサート行ったこと無いんだっけ?i-57
今年は絶対行けると良いよねi-234
コンサートデビューは誰になるかね☆

正座して説教とか厳しいねi-238
あたし校風副委員長だったから、
眉剃ったら即処刑だったねi-56

バトンに名前入れてくれてありがとうi-176
うんうん!!!あたしも歌織ちゃんとJr.コン行きたいよi-237
一緒に参戦できたら叫びまくりたいね♪
あと、まだYOUは憧れなんて言ってるのかい!?笑
あたしなんてそんな憧れるような要素何も持ってないYoi-88

【2007/04/01 02:34】URL | ゆい #-[ 編集]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53557451.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/01 10:56】URL | ズィロ #-[ 編集]

バトンに名前が入ってて嬉しいですv-238ていうか年齢20歳くらいって思っててくれてて・・お恥ずかしいんですけど(汗)

これからも仲良くしてね☆機会があったら一緒にショッピングしようね♪
【2007/04/01 14:01】URL | 幸 #-[ 編集]

突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-278.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/06 23:57】URL | ゴルフニュース #-[ 編集]

私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
【2007/08/19 14:01】URL | あ #-[ 編集]

大変大変!大ニュースですよ!!!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
 
 
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。

そういうのを覚悟して見てください。

以上報告でした。色付きの文字
【2008/01/11 19:40】URL | 名無し #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/60-322d480e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
N703iD最新情報
N703iDFOMA N703iD(フォーマ・エヌ なな まる さん アイ ディー)は、日本電気|NECが開発した、NTTドコモの第三世代携帯電話 (FOMA) 端末製品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A ドコモファン〜携帯はやっぱりドコモ【2007/04/03 03:46】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

