10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
君ならこんな時どうするだろって
はろー歌織だよ★ 
朝起きたら新聞に載ってたよ(´Д`)
意外とが小さめで安心した?

昨日はねー 
この間行ったいきものがかりのライブの特集みたいなのがあったよ
実は私映ってたよ
スゴいでしょーって嘘だけど(笑) 
は!?なんやこいつと思った貴女
今日はエイプリルフールですよ(*^□^*)
うざくてごめんなさいネ
実際にはアト少しで映るとこでした

『明日への扉』
これねー私の中学校の卒業式の中の構成詩の題名と一緒((だから何 
ちなみにコレ本当★素
私のとこでは1部は観れなかったんで…諦めてたんですよね(´∀`)
で…まぁ一応2部を予約して、勉強してたわけデス♪
そして途中でサボりつつ、人様のブログを拝見してたの((ぁほ 

そして…
出てた高木クン2部に
てなったんです(m'□'m)

お風呂に入ってカラ見ました★
高木クン猫背でしたね
高木クン途中で背筋伸ばしてましたね
高木クンイイ場所に座ってましたね
高木クン私服???素敵でしたね
高木クン髪型…素敵でしたね

と…まぁ感想デス★ 
江原サンスゴい( ̄□ ̄;)!!
何で見えるの? 
てか私もちょっと霊感あるっぽい… 
詳しい状況聞きたい人言ってね☆ヽ(▽⌒*)
面白くもなんともないケド…

あ!!!
最後の質問で… 
『どうしたら夢でおじいちゃんに会えますか?』
てあったじゃん?
あんまり想わないようにすれば私も良亮クンに会えるのかな???
想わないって無理だけど(笑)

んじゃ課題に戻りますε=┏( ・_・)┛
このままじゃ終わらないんで

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<考えたらどんなこともできてしまう気がするんだ | ホーム | 何気ない事に涙が出たり>>
雄也まぢでかっこよかったよねv-238
私服だったらやばいよ!!
かっこよすぎ☆メッチャ大好きv-238
あの髪型も、私的にストライクだよv-238
雄也大好きだぁv-238

恋する乙女ヵナ〜??
でも、ちょっとうれしいな♪

ありがとー☆
まぢで歌織大好きだァよv-238
【2007/04/01 17:37】URL | 綾乃 #-[ 編集]

「ゆか」だぜーbbよろしくねん♪

なんかねー・・・チューリップ=可愛いって感じするでしょ?
歌織って文がマジカワイイのi-184だからね?チューリップ!
うちだって、歌織とだったらどこでもいいっちゅーの!  ((何!?

もちのろんですよi-55
どこでも付いていきます。 (無理です
でもねー歌織を見習うのは確かな事だよ!  ((とてつもなくウザイ

自宅謹慎…痛いわあああww
無理あるな^^;
うちだったらにげる。  ((おい!
【2007/04/01 19:18】URL | 友嘉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/59-df3ca404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

