09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
特別な何かを期待してみたり
はろー\\\"\\\"歌織だよ\\\"\\\"
今日は退任式だったので…
\\\"\\\"に行ってきました\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"
\\\"\\\"年生は…眉剃ったの怒られるカラ…とか言ってサボってる人がいて半分くらいしか来てなかった\\\"\\\"
私はヤボ用があったんでいったんだけど\\\"\\\"
\\\"\\\"行く途中に同学年の男子の集団にあったんですけどね\\\"\\\"
\\\"\\\"に乗ってたり…髪染めてたり…でビックリ(οдО;)
髪染めてる人多いよ\\\"\\\"
てかなんだ…あの色\\\"\\\"
似合わないよ\\\"\\\"
別に変な子達じゃないんじゃないんだけどね\\\"\\\"
やっぱり\\\"\\\"に入れてもらえなかったみたい\\\"\\\"

で…そのまま私の\\\"\\\"で 
友達とWiiしたよ\\\"\\\"
まぁ勉強は忘れて(笑)
忘れちゃダメだけど(*´∀`*)

で制服採寸に行って…帰ってきました★
今から…革靴とバック買いに行ってきますε=┏( ・_・)┛


歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<何気ない事に涙が出たり | ホーム | 最高のその微笑みに>>
はい!!相リンしちゃいましょう♪
入れさせてもらいますね!!

うちのほうこそよろしくお願いしますね!!

最近のタイトル…おもしろいですか?!笑
もうね…思いついたらソッコー書くって感じで…笑
【2007/03/30 21:50】URL | ひろか #-[ 編集]

こんばんわ☆

じゃあ、あたしも歌織ちゃんに会うときは
スキップしながら近づいて行くよi-278
↑明らか変質者

NEWSコン楽しかったよi-185
やっぱりNEWSはフレッシュな感じがして良いねi-234
あー!!またコンサート行きたくなっちゃったよi-203
もうコンサート依存症ですな(´ー`)

その前に高木雄也依存症だけど・・・i-80

中学生って眉剃ると結構怒られるよね^^;
あたしの学校もそうだったー
【2007/03/31 03:00】URL | ゆい #-[ 編集]

うちもやられた-!!!!!
てかあれは誰でもやられるって!!笑
はっし-、ファン増やしちゃったねぇ。ぇ

【2007/03/31 16:53】URL | 愛里 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/58-da526577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついにWiiをゲットしました!かなりやばい・・・
ういや〜はまってます・・・ 任天堂 Wii情報【2007/03/31 10:37】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

