10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
blog辞めます
はい…どーもヾ(=^▽^=)ノ橋本歌織です((黙れ
ブログ名を僅かに弄ったケド…大して変わってないよね??
『橋本良亮クンと私の日常』
ていうのは…最近ですね
私が良亮クンの事を考えている時だけは、嫌な事も忘れられるって事を実感しちゃったカラなんですよね?(((今更
どんな時でも想うだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
て存在がいる事に感謝デス

てなんか意味不だからホオッテおいてね★


で・・・さおりカラのバトン

【名前のないバトン】

■まずお名前は?
 歌織だよ

■以下の質問に当てはまる担当は?
 jjの橋本良亮クン

■担当を見つけるのは得意?
 結構得意

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 見つけれるよ

■担当のダンスの評価は?
 89点
だって良亮クンてまだまだ若いから〜発展途上じゃん♪ ぇ

■1番好きな振りは?
 『感じるままにYou&I』
      上辺じゃなく本音ばかり探り出すけど〜♪

■担当は癖とかありますか?
 笑い方が可愛い((癖じゃないし

■担当の声は好きですか?
 聞いたらドキドキしちゃうくらい好き

■外見で担当の好きなところは?
 すべて
 年と外見のギャップ

■内面で担当の好きなところは?
 すべて★ は???

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 一瞬 が合うだけでいいよ
 贅沢を言えばどんだけでもお願いしたいね

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 100点に決まってるでしょ((聞くな

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 さおり(@亀梨和也君)

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 すっごく愛してると思うね

■次に回す5人は?
 ぅ〜ん
 真央&愛里&幸サン&綾乃&ゆいサン
 忙しかったらスルーしていいですよ
 他にもやりたい人はどーぞ♪


『学生ばとん』

・平日の睡眠時間と起床時間
 6時間かそれ以下くらい
 7時くらいに起きるよ

・起きて1番最初にすること
 携帯の時間を見る。。。で階段を駆け下りる ワラ

・おきにいりの朝食メニュ−は?
 食パンにマーガリン&苺ジャムで焼く 
 超甘いよW

・通学のBGMは?
 Jrの曲を歌いながら。。途中走る

・歩くスピード早い方?
 人に合わせるね
 1人やったら走るし

・通学中の電車またわバスの暇つぶし方法は?
 歩きやから。。。歌う
 高校はかな

・痴漢経験あり?
 ない★

・学校に着く時間
 08時10分くらい
 遅刻スレスレ ワラ

・学校であなたはどんな感じ?
 ふつー ぇ
 
・みんなからわどんな人に思われてると思う?
 さーどうだろうね

・好きな教科
 音楽と体育とPC使う教科

・あなたの席は?
 まだ入学してないから知らない キモ

・教室の窓から見える風景
 上と一緒

・おきにいりの昼食メニュ−
 ケーキ  ぇ昼食?

・いつも一緒にいる友達の人数
 その時によるねぇ

・授業の暇つぶし方法は?
 妄想・・・←ぁほ
 
・帰宅後に最初にすることは?
 荷物を置く

・学生のお友だち5人に回して
 友嘉&ひろかサン&詩音&優奈サン&まお

 忙しかったらスルーしていいですよ
 他にもやりたい人はどーぞ♪
んで追記は強制バトンです


『強制バトン』

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事〜


■現在使用中のメアドの意味は?■
JJエクスプレス橋本良亮((そのまんまネ(o^∀^o)
ちょっと捻ってるケド(笑)

■現在の着信音は?■
メール着信⇒carnival★ガンニバル

■待受画面は?■
なんて言うか綺麗な絵

■長髪?短髪?■
挑発デス★((ぇ
こほん…失礼!!!長髪デス(\\\'∀\\\'●)

■背は大きい方?小さい方?■
162なのね(*^□^*)
丁度…良亮クンと10?差♪

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?■
ちょっとがイイね(o>ω
■積極的な方?恥ずかしがり屋?■
半々てトコだよ!
生活面→積極的
性格イイ子→積極的
性格ワルイ子&男子→恥ずかしがり屋???((本性が隠されてるだけ
高校では誰にでも積極的な子になっちゃう予定よ?

■眼鏡?コンタクト?■
眼鏡&コンタクトかな〜
お家じゃメガネで…お外はコンタクトだもん(m\\\'□\\\'m)

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?■
同じ趣味の子とかとお話しだったらぶっ飛ぶよ(笑)
まぁ私の本性が暴かれた友達とお話しだったら…
壊れたマシーンのようなマシンガントークを繰り広げる(((危険

■デートするなら遊園地?ショッピング?■
遊園地★
絶叫マシーン大好き??
良亮クンて絶叫系大丈夫カナ???(((痛い子

■髪はくせ毛?ストレート? ■
ストレートなんだって(@゚▽゚@)

■優しい?近ずきがたい感じ?■
基本的に生物(人間含む)にはスッゴイ優しくしてるつもりサ(≧ω≦) は??
でも黙ってたらちかずきがたいみたいネ☆
毎日しゃべってたら慣れます(*´∀`*)

■天使?悪魔?■
悪魔????
良亮クンは天使ネ(//∀//)←意味不

■普通の人?ちょっと変わっている人?■
微妙…変わってる人かもね(笑)

■髪の毛の色は?■
地毛だけど時々金髪見つけるよ♪
光に透けるとちょっと茶色っぽいね☆彡

■香水つけてる?■
イヤ?たまに着けるくらいネ☆

■オタク?ヤンキー?■
ヤンキーじゃないカラ…オタク??? ぇ

■自分が呼ばれるときちゃん付け?■
 いや〜あだ名だけど・・・
 ●っさん て呼ばれてる★ 
 ちなみに先生からもネ♪

■性格は真面目?馬鹿?■
 意外と真面目だよ ワラ
 でも馬鹿だよ★

■不器用?几帳面?■
 不器用★
 てかリズム感がない!!!!
 一昨日のLIVEとか1人ズレテた

■連絡をとるならメール?電話?■
 メールが多い♪
 まぁ実際に会って話すのが一番好き!!!

■エロい〜普通〜興味なし■
さぁ普通??

■痩せ気味?ぽっちゃり?■
 ぽっちゃり!!!!危険!!!!

■子供っぽい?大人っぽい?■
 外→大人っぽい
 中身→ガキ

■好みのタイプは?年上?年下?■
 気にしないけど・・・年下は良亮くん以下は無理★
 だって弟より下はね

■あなたがバレンタインにあげるなら何?■
 チョコレート♪
 お返しもチョコレートでよろしく☆

■遠距離恋愛できる?■
 分からないケド。。。寂しくなってダメかも

■束縛されたい?■
 適度に☆

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?■
 好きな人と一緒だったら・・・どこへでも♪

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?■
 お笑い目指してます ワラ


スポンサーサイト
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最高のその微笑みに | ホーム | ※祝※2000HIT>>
初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinou_dotto/archives/53394126.html
です。
【2007/03/28 16:40】URL | 芸能なんでもどっとcom のJun #-[ 編集]

どんな時に好きって思うのかなァ〜
ぶっちゃけわかんない!笑
いつのまにか大好きになってた♪笑
でも、かっこいいとヵ優しいとヵ
思ってるうちに好きになるんぢゃない??
私も雄也大好きーv-238
【2007/03/28 17:19】URL | 綾乃 #-[ 編集]

こんばんわ★
コメ遅くなってごめんねi-183

いやいやいやいや(゜Д゜)ノシ
高木くんへの気持ちが綺麗とか素敵な発言
あたしに似合わないですって!!!素
改名しても高木くん溺愛だから、
これからもよろしくねi-184

ねー!!
あたしも簡単に会えるなら歌織ちゃんに会いたいよi-189
いつか絶対会いたいよね^^

バトンありがとi-265
やらせてもらうね♪

ってか、YOUタイトル良いよ!!笑
【2007/03/29 01:19】URL | ゆい #-[ 編集]

こんにちは!
好きな子のことを思うといやな事忘れられるって嬉しい事だよねv-238
バトンありがとう!もらっていきます♪
【2007/03/29 12:16】URL | 幸 #-[ 編集]

コメ来れなくてごめんねーv-13またくるんで♪
よろしくカーオリンv-346((うざいよあんた…。

だよねー;;
高速コメ&更新できたら・・・うち、歌織に一生ついていきますよ? ((意味わかんね
だってー、うちには無理なことだもんv-404
それができたとき、歌織はうちの尊敬する人となるっv-398

マジーv-364v-362
してもいいの???
しちゃうよー???

補導はヤよ???
うち、されそうになったけど・・・されなかった(笑)
彼氏さん…お気の毒に><。
入学できないとかどんだけ悲しいんだよー><

あー?♪仲間は大切でしょ?  ((Uza・・・
【2007/03/29 19:53】URL | 友嘉 #0kufgj3.[ 編集]

バトンタッチしましたぁ↑↑
あとでやりますね♪

あと、よければ相リンしませんか?
歌織さんがよければでいいので…
【2007/03/29 23:19】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/52-2d356fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

