10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
一度死んでまた生き返る・・・
おはようございます歌織でっす
昨日は高校の合格者召集日でした
結構昔の友達とかが受かってて良かったです
同じ幼稚園だった子とかいっぱいで久しぶりの再会したよ

で、横尾くん似男子!!!!!
いましたよっ奥さん☆((誰
体育服試着の時に見つけたんだけど・・・
外さない方が似てる
でもねー
外した時の顔・・・見たことある気がする
知り合いだったかな
ん????知り合い????小2の途中~小5の途中まで行ってた塾の子だったかな
その頃の友達とかも結構いるからなー
知り合いだったらビックリだよね

説明会の後に物品販売があったんだけど・・・
廊下には部活勧誘の先輩だらけで怖かった
ぃや~あんなに囲まれると・・・でも楽しかった
荷物両手で持ってて、それで部活の紙貰うのは大変だったけどね
もぅグシャグシャさ☆((ぇ
だめじゃん・・・
に帰って部活の紙が20枚ちょいあったのに気がついた
いつのまにこんなに貰ったんだ
何部にはいろっかな
何部がいいと思う???((聞くな

てかねー
初めてジャニの夢見た
太陽と空港で会って・・・握手してもらったり、お話してた!!!!
なんでだろ
ジャニが出てくるだけで幸せになるんだね
良亮クンに夢でいいから会いたいな

追記は・・・まぁ見なくてもOKでっす★
どーでもいいけど
私・・・コレ見てツボリました
なんか見えにくいけど
jggll.jpg
男性用かつら 女性用ヘアピース て ワラ
かつら とヘアピースの違いがよく分からない
しかもこれのそばなんだよっ
どう違うんでしょう

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<HAPPYBIRTHDAY★宮舘涼太クン!!! | ホーム | 昨日゜。(p>∧<q)。゜゜>>
いいなァ〜太陽と夢で会うなんて♪
やっぱり大きかった?

部活決めた?
でも高校の部活って楽しそう★
いいなァ〜☆
【2007/03/24 13:06】URL | ゆま #-[ 編集]

歌織→ゆまチャン
ぅんi-189
大きくてカッコよかったょi-235

部活は決めきれないe-330
テニスもやりたいけど・・・塾が一緒だった変な子がテニス部だからねe-282
彼女、やたらと嫌味っぽいんだよね(私だけに・・・)e-262
文化系もいいなぁて思うのあるしね★
【2007/03/24 13:21】URL | 歌織 #-[ 編集]

太陽出てきたんだ!!
うち夜亜麺は光なら見たことあるわ〜笑
ゥち今雄也の夢を激しくもう1回みたい・←
【2007/03/24 17:46】URL | 愛里 #-[ 編集]

こんばんわ☆

お父さんと一緒に歌織ちゃんも送ってよi-34
そんでもって一緒に英語を習う!!←迷惑

合格収集日って知らない人ばっかりだから緊張するよねi-176
前期の人って別の部屋に隔離されない??
うちはそうだったからかなり苦痛だったよi-203
勧誘はなんか自分が人気者になった気分になるよねi-189

横尾くん似の子見てみたいよi-184
【2007/03/24 22:03】URL | 柚子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/50-da791b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

