FC2ブログ
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
PC復活!!!!!
こんばんわ歌織っす
あ~久々にPCからの更新ですよ
しかも新PCです
慣れないと打ちにくい

てかなんも書くことがない・・・・

え~と昨日・・・母がゴーヤ茶みたいなのを買ってきました
知り合いがゴーヤ茶を飲んで・・4㌔痩せたんだそうです
そう聞いて~勿論私は飲んだんですけど

胃が痛い!!!!!
すっごく胃に違和感があって、胃から全体に痛みが広がっていった感じで
微妙に気持ち悪くなりました
もともと胃が大きいので・・・どれだけでも食べれるんですよね
それで更に拡大て感じに、胃が大きくなっていったんですけど
それを縮めようとしてるようでした
縮むのはなんだけど・・・胃が痛い

で・・・
今日は食欲が少しなくなっていたんです
少し気持ち悪くなるケド・・・
効果ありそうです

あと・・・
今まで橋本良亮クンの事をはっしーて呼んでたんだけど
今日から良亮クンて呼んじゃいます
あ、きもいかな
でも呼びたかったんだよずっと・・


なぜか伏せ字だけど・・・
絵文字だけ見えて変!!!!!


追記はひろこサンへのコメレスでっす




ひろこさん
お返事遅くなってごめんなさい
いつも見ていただいてるンですか
とても嬉しいです
ブログ作成頑張ってくださいね
スポンサーサイト
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<バトン★ | ホーム | 風を越えてゆこう♪光輝く場所へ>>
こんばんわ☆
遅くなってごめんなさいi-269
ちょっくら旅に出てましたi-203

ジュニアコンやってくれるかなーi-198i-238
なんか7月から滝沢演舞城がまたスタートするらしくて
そうなったらジュニアは演舞に行っちゃうから
コンサートやってくれるか心配だよi-6

英語の先生とかめっちゃ羨ましいよおおお!!!!
あたし英語大好きで小学2年生から習ってるくせに
全然バカなのよi-182
だから歌織ちゃんのお父さんに教えていただきたいよ☆←迷惑

自分で働いたお金でジュニアコン行けたら良いんだけどね・・・
全然お金貯まらないのi-240節約しなくちゃ!

呼び方変えると担当のこともっと好きにならない?i-175←ぇ
【2007/03/22 02:21】URL | 柚子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/47-501e87eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。