10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
風を越えてゆこう♪光輝く場所へ
こんばんわ(≧▼≦)歌織です★ 昨日はパニック状態(;^_^Aでしたが… 今日もう一度してみたら新携帯から更新可能になりました(*´∀`*) また…父が新しいPCを持って帰ってきてくれるそうですヽ(´▽`)/やった(o>ω<o) でも帰ってくるのは夜なんで携帯から更新しちゃいました☆彡 今日は隣県に特急列車に乗って行ってきました♪ 乗車券買う所に『express』て書いてあって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜でした((ぇ で初めてジャニーズショップに行ってきました☆ JJは全員一枚ずつ…と決めて★⑱枚購入★ お金の関係上…はっしーを全部買うのは諦めました(ノд<。)゜。 はっしーばかり沢山買ってしまいました(^o^; だって…全部カッコいいじゃん(//∀//)((黙れ 軽く微笑んでいる姿が素敵過ぎますよ(*^□^*) ますます…はっしーに会いたくなったよ(@゜▽゜@) Newsの『星をめざして』買いました!!! カップリングもかっこ良すぎですね(о^∇^о) DVDも素敵過ぎるっ!!!!!  
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<PC復活!!!!! | ホーム | PC破壊(ノ>д>>
ぜひ仲良くしてください!ゎら
よければ相リンしませンか???

うちもこの前ジャニショ行きましたよ!
担当はたかきぃなのにはっしぃばかり買ッてしまいました;;
あとは森本兄弟のとか京本くンのとか買ッてたら
合計21枚になッてました(・∀・;)
【2007/03/21 10:58】URL | 詩音 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/46-0dac2562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

