10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
橋本良亮いるかぁ~い☆
はろー歌織でっす
今日のタイトルに多少無理を感じちゃうけど・・・
放っておいてね
みんな→橋本良亮だけどね ワラ
だってよー
はっしーカッコイイじゃん
なんであんなにかっこいいんだろだまっとれ
ほんっと昨日のMステやばいよぉぉぉ
もう心臓が痛い
動悸が激しくなったまま戻らないんだって ぉい

最初からいっぱい映ってたし・・・
『関風~』の時の上着を脱いだ衣装が好きです
てか。。。はっしーが好きだぁぁぁ最近コクリまくり
JJみんなじゃなかったのは残念だったケド・・・
はっしーは勿論 ぇ
高木クンも大チャンも亀井クンも人間じゃないね←は、黙れ
の域まで達しちゃってるよ
ありゃ~人間レベルじゃない、うん←誰

関風ファイティング
森本弟の笑顔が凄まじく可愛かった
踊ってるはっしーに盗まれた ぇ、誰こいつ

ミソスープ
はっしーの足の長さを思い知らされたよっ
なんで立ってるだけであんなに格好いいんだよ
凄すぎる
てか本当に中1なんですか
この年であれだけなら・・・今後どーなるんだよっ
見たら死ぬんじゃ
てかはっしーと背中合わせがしたいんですけど・・・言っとけ

サヤエンドウ
上にぶら下がっているのってゴリラ
私あのゴリラ欲しいっ ぇ

星をめざして
バックはもうでないのかな~と思いながらも
放心状態だったよ
ABCと千賀クンが現れたケド・・・はっしー達まで上に乗れないよね
て思ってたら
『下!!!!!!!!!!下にいるって!!!!!』
叫んじゃいましたよ
で、親からの生温い眼差しがっっっっ 死・・・
で、髪の色が少し変わったはっしーにもズキュンされ・・・ は?

とにかくNEWSスバラシっ
はっしーは神!!!!!

え~めちゃくちゃ偏ってますね。。。。
ここまで読んで下さってありがとう キモス
んで昨日の『音楽戦士』を観れなくて悲しかったです
気づいた時には歌の終わりという・・・
Mステ☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<答え合わせ~♪ | ホーム | いた!!!>>
星をめざしてさ-
マヂ番協が近いってなんのって・・・
ぁーあ ベリー嫉妬??笑
もうわけわかんないけど
うち間風ファイティングばっか見てるよ笑

え?うち変態?ぶ 妄想族だからッ
【2007/03/17 14:58】URL | 愛里 #-[ 編集]

客席、近すぎだよー(泣
雄也ゎ私の!!爆
雄也に会いたいよー
会いたいよー
【2007/03/17 19:21】URL | 綾乃 #-[ 編集]

私ゎ北海道だヵラ
Jr魂に行けない・・・
あけおめ魂にゎ奇跡的に
行けたヶド♪
初のJr魂だった☆
【2007/03/17 19:45】URL | 綾乃 #-[ 編集]

マジですか!?
ちょっと危険じゃないかなー(・_・;)
でも、うちのクラスも悪口は、ちょこちょことあったよ?
でも、大問題でも無かったかな? 爆
高校は楽しく生活してくださいなっb

あータモステみてえええ!!!でもねでもね?
友拉致の家でみるのでえええすb
いえ〜いv-8
たすかったあああb
【2007/03/17 20:03】URL | 友嘉 #-[ 編集]

こんばんは!
テンプレ変わってる!!でもかわいいですね♪

昨日のMステはJJみんないないのは寂しかったけどでもハッシーもゆうくんも素敵でしたね☆最近あの子達の頑張りが見れてうれしいですね!
【2007/03/17 23:16】URL | 幸 #-[ 編集]

はじめまして!
うちもジャニ大好きですi-175
よければうちのブログにも遊びにきてください!
【2007/03/17 23:45】URL | 詩音 #-[ 編集]

こんばんわ☆
体調のほうは全然問題ないから気にしないでねi-189
ただ、新しく問題が生じてテンションかなり下がってるけど。爆
心配してくれてありがとう♪

ジュニアコンの発表はいつされるんだろうね!?
今から待ち遠しいよ〜i-57

お父さん海外出張とかすごくないi-198
うちとはまったくの無縁だよ。。素
どんなお仕事してるの??
私も夏休みまでにはバイトのお金も溜まってるずだから、
夏にやってもらうのが有難いよi-264

伏せ字読んじゃった??笑
みんな読むと気悪くしちゃうと思ったんだよねi-203
中傷は低レベルな人がすることだから、
全然気にしてないよ!!!!
っていうのはウソなんだけどねi-229
やっぱりちょっとは切なくなるもんだよ;;
でも、歌織ちゃんみたいに良い子もたくさんいるからねi-184
めげずに頑張るよi-265
ありがとねi-175
【2007/03/17 23:54】URL | 柚子 #-[ 編集]

はじめまして。航大担当です。
よければメールしませんか??
【2007/03/18 17:05】URL | みーも #-[ 編集]

こんばんは♪
あ、タイトルに共感してくれました?【笑
最初って担当しか見えないですよね…【笑
ずーっとリピってから、他の子見ますv-266
Mステのはっしーはイケメンすぎでしたね↑
私は雄也もかなりガン見でしたが…v-238

では、また…
【2007/03/18 21:00】URL | 麻井 優奈 #-[ 編集]

確かに皆神だねっ笑

ゥチもMすて見た―i-175
いのちァんいなかったけど雄也いたしww
あれゎ何回リピx0zしても飽きないわ―i-233
【2007/03/18 23:21】URL | 真央 #FBS4NHfE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/42-8bf58e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

