10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
いた!!!
今いたよね?
JJ!!!?
やった~
みんなカッコヨスギだし(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
いっぱい映ってたよ≪^д~≫…
後で20回程リピりますよ!!!
髪サラサラやん\(゜□゜)/
てかはっしーと背中合わせうらやましい(・∀・)

また後でPCで書きますねw●ω●w
Mステ☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<橋本良亮いるかぁ~い☆ | ホーム | バトン☆>>
はっしーバックに居たйёi-236
雄也君も居たよぉi-199
今めっちゃリピってる((笑
【2007/03/16 21:22】URL | さおり #-[ 編集]

あっi-199
言い忘れてたけど、相リンしちゃったケドi-206だったi-198
【2007/03/16 21:23】URL | さおり #-[ 編集]

雄也やばかったー!!
ってヵ、客席と近い・・・
あの笑顔とヵ、歌ってるとことヵ
やばいよー☆☆
良亮もやばかったよね♪
私も雄也と背中合わせしたいよー!

百識〜!!!ゎら

【2007/03/16 22:07】URL | 綾乃 #-[ 編集]

背中合わせしたいよね!!
雄也〜〜〜
会いたいし☆

相リン、オッ慧だよ♪
私もいれとくね☆
【2007/03/16 22:31】URL | 綾乃 #-[ 編集]

ねねね−i-175
雄也やばかったしi-199
あれ行きたかったな−i-201
まぢ客席との距離なさすぎだしi-199

ウチも今からリピx0zしまくる−i-233
【2007/03/16 22:45】URL | 真央 #FBS4NHfE[ 編集]

うん><
泣いちゃったああああ!!!!
歌織マジ良い仔っb  ((シンドケ!

冷めてた!?
悲しすぎないか!!!!!
でも、高校で仲間を見つけるんだb
うち、高校に行ったらとことん、エンジョイしまくるb

タモステ見てない〜↓↓
【2007/03/16 22:59】URL | 友嘉 #-[ 編集]

Mステの映像親が寝てからリピりまくったかいi-198
さおりは朝から何度もリピってから、部活にいったよ((笑
画質悪かったのかぁ…。
ジャニの素晴らしい顔にモヤかかっちゃダメでしょ((笑
何で画質悪かったんだろうね?

相リンゎもちi-206i-237
【2007/03/17 12:26】URL | さおり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/41-16d9c6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

