10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
的な物語♪
はろー
最近・・・タイトルの部分の手話が大好きな歌織でっす
なぜなら。。
宮舘さんが格好いいからです←え、何
この手話してる宮舘さんかっこよくないですか
もうカッコイイんですって 狂

宮舘さんのかっこよさについてはさておき←え

昨日はヲタカラヒロミ(@山P)といってまいりましたよっ
沢山歌ったんで、何歌ったのか覚えてないんですけど・・・
楽しかったので・・・またやりたいです

で今日は合格発表でした
私は一応内定をもらってたんですけど・・・
受験番号を見に行って確認してきました
ちゃんとあったんで良かったです
担任に報告に行ったら・・・
『嘘じゃなくて良かったねw』て言われたけどワラ
まぁ合格内定もらった時に
『どっきりですか
て叫んじゃったからね←アホアホアホアホ×∞

で、例の横尾くん似の男子
やっぱり同じでしたよっ
校門の前ですれ違ったんで間違えないです
肝心の合否は分からなかったんだけど・・・え
笑顔だったので受かったんだと思っておきます←え
とにかく合格者招集日に探しますよっ
同じだったら話かけないと!!!!!
23日が楽しみです

続きはコメレス

ヒロミ
はーいようこそ
私の脳内ワールド←え
てかリア友なんだから・・・
敬語じゃなくてもいいじゃないかと思うんで
タメでじゃんじゃん書いてくれっ
横尾君似男子は・・・
彼が本当に受かってたら文化祭においで
そうでなかったとしても、私立も隣の教室だった気がするから
私立の文化祭に行こう
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<祝☆1000HIT | ホーム | テイクオフパーティ♪②>>
歌織〜v-10
ありがとう!!!!!
凄い嬉しい!!!!!
マジありがとうv-221
ごめんね心配かけて…。
もう大丈夫!!!!!!
また、うるさい友嘉を宜しくね^^
【2007/03/14 20:41】URL | 友嘉 #-[ 編集]

おう!!!!!
大貴パワー!
そして、皆のパワーのおかげで元気だよーv-8
心配おかけしましたああorz
歌織の励まし嬉しかったよb
【2007/03/14 21:06】URL | 友嘉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 23:38】 | #[ 編集]

こんばんわi-88
コメント遅くなってごめんなさい;;

URLの件は大丈夫です☆
つまらないマガですがあたたかい目で見てやってくださいi-84

えー!?敬語じゃなくて良いんですかi-198
じゃあ、さっそくタメで話しちゃいますよ??

この前のコメレス↓
絵文字ないのはお母さんに怒られてたんだねi-190
それなら良かったよi-203
私が何かしちゃったのかと思って焦ってたi-201

ジュニアコンがある時とかに会えると良いよねi-189
私も歌織ちゃんに会いたいよi-237i-194

ヲタカラは楽しかった??
私もサビしか歌えないのあるから大丈夫だよi-184
趣味が合う子と行くとすごい盛り上がるよねi-260
【2007/03/15 01:22】URL | 柚子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 08:50】 | #[ 編集]

部活ゎ、高校ヵラでもいいと思う!!
実際に、そぉいう人いるし☆

まりもっこり、なんで北海道限定なのヵナ??ゎら
まぁ、いいんだヶドね♪ゎら

ヲタヵラって、一回行くと
ハマるよね♪
かなり楽しい☆
【2007/03/15 13:49】URL | 綾乃 #-[ 編集]

宮舘さんは手話はもちろんダンスすべてかっこいいですよねv-238

やっぱり横尾クン似の男の子やっぱり同じ高校なんですね☆おめでとう♪(何が笑)楽しい高校生活になるといいですね!
【2007/03/15 16:43】URL | 幸 #-[ 編集]

涼太マヂかっこいいよね!! ←
うちスターシーカー見たときの記事やばいよ・ほんとにもウ・・暴走してるから笑 
そうだね・卒業は大丈夫だね・・入学ができるか-;;;
秘密の花園ね-うちも録画してまだ見てないんだ-早くみたい-
【2007/03/15 20:13】URL | 愛里 #-[ 編集]

ありがとー(/?・)ノシ
超嬉しい事言ってくれるね!
泣かせてくれるじゃないかっっ☆
マジ歌織良い仔っv-217 ((何様じゃっ!
ういっすb
大貴への愛は忘れません?  ((は?
【2007/03/15 20:17】URL | 友嘉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 11:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 17:33】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/38-05c9af0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

