05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
バトン☆
こんにちわ歌織でっす
今日は久々に予定が無い・・それって寂しい奴なんじゃ
ということでを弄ってるんですよだから?
Mステ楽しみっすね
NEWS好きなんだけど・・・
JJがバックに付くのかにゃんこ
気になりますね
はっしーに会いたい
てか好きだ〜←さりげなく告白すんな
で、最近気になるのは
綾乃のブログで話題のまりもっこり
まりもっこりは何故北海道限定なのか・・・´д`トホホ
知ってる人いたら教えてくださいね

んでバトン
綾乃に貰いました

<シークレットバトン?>

閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!
>>


Q1:Y(椎名林檎)
Q2:F193(元クラスメイト)
Q3:私
Q4:毎日メールしないケド・・一番多いH
Q5:ひろみ(@山P)
Q6:ひろみ(@山P)
Q7:弟
Q8:Y(@椎名林檎)
Q9:私
Q10:光
Q11:はっしー
Q12:はっしー
Q13:はっしー
Q14:裕翔
Q15:浅香くん
Q16:N
Q17:Kチャン
Q18:ひろみ(@山P)
Q19:Eチャン
Q20:私
Q21:ひろみ(@山P)
Q22:Iさん
Q23:E
Q24:Sクン
Q25:柚子サン
Q26:綾乃
Q27:私
Q28:E
Q29:私
Q30:Kクン
Q31:深沢クン
Q32:森本兄
Q33:宮舘さん
Q34:森本兄
Q35:私
Q36:はっしー
Q37:私
Q38:Mクン
Q39:私
Q40:柚子サン
Q41:ひろみ(@山P)
Q42:藤ヶ谷クン
Q43:友嘉
Q44:友嘉
Q45:Y(@椎名林檎)
Q46:大チャン
Q47:私 それのみがウリですワラ
Q48:私
Q49:Hサン
Q50:A(宝塚ファン)
Q51:私
Q52:柚子サン
Q53:はっしー
Q54:友嘉
Q55:E
Q56:N(@浅香クン)
Q57:私 時々ねワラ
Q58:Y(@椎名林檎)
Q59:私
Q60:私
Q61:深澤くん
Q62:母
Q63:私
Q64:幸さん
Q65:E
Q66:はっしー
Q67:柚子さん。綾乃
Q68:Y(@椎名林檎)
Q69:橋本良亮
Q70:はっしー
Q71:森本兄
Q72:柚子さん
Q73:はっしーと柚子さん
Q74:私
Q75:M(@松山ケンイチ)
Q76:私
Q77:はっしー ぇ
Q78:Sくん&Tくん
Q79:森本弟
Q80:柚子さん
Q81:優奈さん
Q82:森本弟
Q83:私
Q84:M(@松山ケンイチ)
Q85:Hさんの従兄弟
Q86:Hさん
Q87:ひろみ(@山P)
Q88:私

追記はひろみへのコメレス
ひろみ
祝ってくれてありがと
てか敬語抜きでいいぞ〜
邪魔は・・・せんでワラ
ストライクだしたよ
ひろみがだしたら教えて〜
そんときは一緒にばとりましょう←え

歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<いた!!! | ホーム | 祝☆1000HIT>>
またお邪魔してるひろみです!バトンの答え何気に私が多くてパソの前で照れ///

私もブログ作ったらこのバトン答えるんで!そしてストライク出したら挑戦状叩きつけちゃうから。←オイ
それでは〜。
【2007/03/16 18:44】URL | ひろみ #fyNJmLmY[ 編集]

たしかに!!百識でやってくれたら
いいのにね!!

Mステ、雄也でるらしいよ!!
楽しみー♪きゃぁ〜☆

バトン、やってくれてありがと♪
私の答え、ひとつゎ当たってるヶド
もぉひとつゎどーでしょうね??ゎら
【2007/03/16 19:45】URL | 綾乃 #-[ 編集]

コメありがとね-

これからもいっぱ絡もう-!!

歌織が変人なら・・・
うちは・普通に変態かな・笑
【2007/03/16 19:54】URL | 愛里 #-[ 編集]

私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです

【2008/05/06 22:48】URL | ss #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/36-3edd0dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セクシーボイス アンド ロボ
松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定 セクシーボイス アンド ロボ【2007/03/16 17:32】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

