09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
筋肉痛≪^д~≫…
こんばんは(o^v^o)歌織デス

今日は部活のお別れ会でした
トーナメント形式の試合だったんですけど…
一回戦敗退≪^д~≫…

しかもサーブ連続空振りうわ 恥
1年生に見られたしね
まぁ~最終ゲームでは結構打てるようになったので良かった

で昼は食べ放題だったんで送迎バスで移動・・・
バスで友人NとH(@山P)と話したときに
Nが浅香くんの事知ってた事が分かった
てか好きだって
知ってるだけでもビックリしたのに・・・好きとは
めっさ嬉しい
リアルJJ担んだ。その名前 だわっ
しかもすっごい身近
近い&9年の付き合いだし
早く話せば良かった・・・
クラス違うしあんま話す機会なかったからな~
まぁ今度MYジャニ観賞でもしようかと ワラ

で帰ってから
MYでずっと・・観ようて言ってた
『親指探し』

を松山ケンイチが好きなMとY、山Pが好きなHと4人でみました!!
のんちゃん爽やかなお洋服をきて現れた時は
『か、カッケェ
連発しちゃったよホラーなのに・・・
ムード作ろうて言ってカーテン閉めて暗くしてみたけど
恐かった
でものんちゃんに会う為に←頑張ったよ
褒めて←誰が
そう言えば・・昨日もこのメンバーで集まったんだけど
昨日は今までの少クラを観たり(あれがはっしーて叫びまくりでしたが何か??)・・
松山ケンイチが出てたのをみたり・・
wiiをしたりしたよ

wiiと言えば・・
ここ最近毎日してるよ
は楽しいね←ダイエットのくせに
筋肉痛になって
あちこち痛い←運動不足 からそれなり効果はあるかと ワラ
体力測定も毎日してるけど・・
昨日は80歳でした
一昨日は35歳だったのに・・
ちなみに最高で20歳ですけどね ワラ

皆さん熊本に来た際には
是非我がに立ち寄って
私とバトって下さい

歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<テイクオフパーティ♪ | ホーム | ※祝※卒業!!!!!!!>>
リンク是非いれてください♡
これヵら仲良くしよi-205i-236
ぅちのコトわまおって呼んでねw

【2007/03/12 08:17】URL | まお #-[ 編集]

少倶楽、早くはいってほしいですね♪
雄也が見たくてたまんないです!!
ほんとに、高木雄也病なんですよ☆ゎら
【2007/03/12 18:27】URL | 綾乃 #-[ 編集]

ぢゃあ、お互いに呼びタメで♪

かなり、重症だよー
高木雄也病!!ゎら
治らないもん!!! ぇ

ヲタビ観賞したよー♪
雄也サイコー☆
まぢやばいよーーー☆☆
ってヵ、Ya番とヵ、全国放送にしてほしい・・・。
見たいよー!!!
【2007/03/12 21:10】URL | 綾乃 #-[ 編集]

相リンあ−とゥi-178
めっちャうれし-i-237

ウチまだ{親指さがし}見て
ないんだよね;;
のっくん結構好きだから早く
みたいんだけど時間ない-&ホラ-
大っっ嫌いってゆ-ね…ワラ

Wii楽しいよねvV
この前初めて友達の家でやって
感動した!!
【2007/03/12 21:50】URL | 真央 #FBS4NHfE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/34-2ae45a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セクシーボイス アンド ロボ
松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定 セクシーボイス アンド ロボ【2007/03/11 23:25】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

