10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
M誌レポォォォ
こんばんは 歌織   です ←無駄にでかいよね
今日は簡単にM誌レポを書きます
Jrページ表紙
はっしーは端っこの方で
ベリィイCUTE
いや・・カワイイは失礼か
カッコイイんです
うん////
てかJr検定のと同じ格好でなくて良かったよ
結構ほとんどの人さ。。Jr検定のと同じ格好じゃない
だ、だって・・・はだkででカメラ目線されてみらたらよ
ズッキュ~ンてなって死んじゃうじゃん
皆さん!!!!これを自担でイメージしてみて下さいよ←誰

でわ内容~ 箇条書きでっす
キスマイ
・なんか宮田くんがカッコエエ
・千賀くんの服装が好きだぁぁ
・最後にみんなで撮っているので・・・藤ヶ谷くんと宮田くんの絡みがかわいい
・キスマイだけ3Pなのが羨ましい
ABC
・郁きゅんの歳が読めない。。。本当に私と4歳しか離れていないのだろうか
・五関さんのダンスが見たい関係ナシ
J.J.Express
・話に聞いていたのはこれだったのねと激しく納得
・はっしーあなた本当に中1ですかなんか・・私にない色気を持ってますよね
・●英社さん。。できればカメラ目線でお願いします
・ミッキーの絨毯にスティチの絵
・スティチは私も好きだぁぁ
・はっしーの作ったオムライスをクール急便で郵送して下さいそ、それは腐るんじゃ
・ヒョウ柄のバック本当に中1ですか本日2度目  派手だね
・亀井くん。『NAR●TO』貸してくれ少し読んだんだよ前・・
・浅香く~ん写真写りがめっちゃいいですねでもいつでもカッコイイんですけどねワラ
・てか紅茶でもついでいるのかと思いきや・・・インスタントラーメンでしたね
 雰囲気は王子なのに・・・
・いや私の王子ははっしーだからね←誰も聞いてません

森本慎太郎くんがカワイイ&カッコイイ
側宙が出来るようになったらTV(少クラ)でやるんだぞ~

おっしまい
スポンサーサイト
雑誌トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<みんないるか~い★ | ホーム | ラッキー&アンラッキー??>>
こんばんは!
M誌のハッシーはホントに中1ですか!?って感じでしたv-237
今回はハッシーがいろんな意味で1番すごかったですね(笑)
【2007/02/27 21:16】URL | 幸 #-[ 編集]

NEWSコン、楽しんできます♪
精神的病ゎ大丈夫です!!
なんヵ、最近学校とヵ家でも
イラ?するんですよ・・・。
それで、精神的にちょっと。。
でも、友達とヵがいるんで
大丈夫です☆
心配していただいて、
ありがとうございます♪
【2007/02/27 22:38】URL | 綾乃 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/18-021c2dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

