09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
大冒険
放置すみません。。。
実は22日大冒険
行って来ました
合宿やら大会やらあるし・・・
を触らせてもらえなかったンで
半端ないっすね
放置しすぎました
すみません・・・

ぢゃ大冒険についてちょこっと
初めてのJr魂・・・
どっきどきですね
しかも席がネ申席!!!!!!
11ブロックの3列目・・・
やばかった
近すぎよ~
みんな泣きそうになるくらいカッコよかった
大好きだょ~

あと・・・お礼
涼介くんにゆーとに知念君・・・
お手振りありがと
特に涼介君のは
確実に私に振ってくれたのが分かって本当に嬉しかったです
あんな距離に座ってて手を振ってくれたのが未だに信じられないよ・・・
笑顔にハート打ち抜かれました

とっつーにいのチャンに亀井ちゃんに塚ちゃん
自担でもなぃのに見てくれてありがとぅ

特にとっつー
かなり長時間?
1分くらい目を外さずにみててくれたよね
本当にありがとう
静かな曲の時に手振ってちゃってゴメンね
めっちゃかっこよかったよ

そして副担
宮舘涼太クン
超カッコよかったです。
イケメンてこんな人の事をいうのかな
とか考えてみたり☆←ぉぃ
そうとうカッコよかった・・・・・
なんか口開くとコレしかでてこない←ァホ
∞レンジャーの涼太もカッコいい曲を踊ってる涼太も
手をふったのに目をそらした涼太も☆
全部輝いてた!!!!!!
目見てくれてありがと

そして・・・
我が担当様
有岡大貴クン
2度目の再会だったケド・・・
彼はタメにみえません
KAT-TUN魂以上に輝いてました
周りを見回せば・・・
大ちゃん担ばっかという状況でも
『Hey!Say!』歌いながら目を見てくれて・・・
本当にぁりがとう
大好きです
さいこーに素敵でした


久々に語ったな・・・
そういぇば
14日に∞魂行ってきました
いけないはずだったんだけど・・・
叔母が夜の部譲ってくださったのでね
たっちょんがやばかったっす

コメレスゎ・・・全然してないね
ちょっと色々ありまして
を開くのが相当難しく
も9時以降ゎあんまり触れません
絡めなさ過ぎて悲しいです。。。。
ちゃんと訪問ゎしてるンだけどなぁ
コメを残す時間がないんです
すみません・・・
これからコメレスの仕方を考えてみます★

でわ
テストあけたらまた参上します!!!!!!!!!


Jr,についてトラックバック(1) | コメント(29) | top↑
| ホーム | 祝☆10000HIT>>
久しぶりi-278
∞コンいらいかなi-198
∞コンでは有歌里と話せてよかったよォi-175
一緒には入れなかったけど
会えただけで嬉しかったよi-194
∞コンはたっちょんマヂカッコよかったねi-233
有歌里の席はどのへんだった??
よく見えたi-198
今度は絶対一緒に参戦しようねi-236

大冒険行ってきたんだねェi-189
いいなァww
あたしは行けなかったよi-241
来年は絶対行くi-199
大ちゃんと目あってよかったねi-179i-178
てか、山涼からファンサもらったとかうらやましいi-238i-201
山涼マヂカッコイイi-233
勝運コンのときは高木クンばっか見てたから
山涼はほとんど見た記憶がないi-230
もっと見とけばよかったなi-241

有歌里は忙しいよねェi-201
なか02ブログも更新されてなかったし
イロ02忙しいのかなァwwって思ってたの
もし時間できたら絡んでねi-175
【2007/08/29 23:53】URL | さおり #-[ 編集]

久しぶりッありさだょe-415有歌里にバトンまわしちゃった!笑←もしできればしてね☆もちスルーOKだヶどさ ワラ でゎでゎ*
【2007/08/31 21:13】URL | ありさ #-[ 編集]

お知らせです。

今日で、高木雄也くんの担当を降ります。
高木くんが嫌いになったわけじゃありません。
高木くんの幸せは、私が一番願ってます。
これからも、高木くんのこと応援してます。
たくさん悩んで泣いて考えてだした結果です。
高木くんよりも大好きな人ができてしまったんです。
もぉ絡めないという人は遠慮なく言ってください。

担当が変わったのと同時に移転しました。
気持ちの整理をつけるためです。

移転先↓
http://yayayah-love.jugem.jp/

コピ文ごめんなさい・・・

有歌里・・・ ごめんね。。
雄也よりも好きな人ができちゃったんだ・・・
【2007/09/01 22:00】URL | 綾乃 #-[ 編集]

有歌里、ありがと。
私はこれから、薮宏太くん担当です。
担当は変わっちゃったけど
仲良くしてくれると嬉しいです☆

グッツ売り場にいたんだ!!
知らなかったなあ〜
会いたかったね。。
いつかは絶対に会おうね♪
【2007/09/02 13:31】URL | 綾乃 #-[ 編集]

わけありでブログ移転しました。。。

http://yayayahdaisuki.blog118.fc2.com/

何度もすいません↓↓

コピ文ごめんなさい。。


連コメごめんね・・・
【2007/09/02 17:49】URL | 綾乃 #-[ 編集]

大切な大切な相リン様
この間はご心配かけてすみませんでしたi-182
みなさんからのコメ01つ01つに書いてある
言葉が心に染みましたi-189
たくさん悩んだ結果
神→亀梨和也クン
担当→高木雄也クン
にすることにしました
決して軽い気持ちで決めたわけではない
ということだけは分かって欲しいです

担当を変えたので
これを機会に相リンを整理しようと思います
これからも絡んでイイという方は
ぜひコメください

☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o
名前→
担当→
URL→
一言→
☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o

上記のことを必ず書いてコメしてください
面倒だと思いますがよろしくお願いします

――――――――――――――――――――
有歌里へi-175
有歌里はこのこと知らないから
これ聞いたらビックリしたよねi-182i-201
あたしが亀ちゃんの担当やめて
高木クンを担当にしたのは
軽い気持ちで決めたンぢゃないってことだけは分かって欲しいな
有歌里はあたしのことよく理解してくれるし
相談にも乗ってくれた
あたしにとって大切な存在なんだ
だから、これからもいい関係でいたいんだ
もしよかったらこれからも仲良くしてねi-278
有歌里大好きだよi-179i-178
【2007/09/07 20:04】URL | さおり #-[ 編集]

相リン続行するかしないかの返事は
いつでもいいからねi-235
一応リンクは全部リセットするから
有歌里のリンクはずすことになるけど
有歌里が言ってくれたら
すぐにリンク貼るからねi-199
【2007/09/08 19:30】URL | さおり #-[ 編集]

(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは\(^0^)/←
 
 http://miyadate.jugem.jp/

 の管理人、えいです。

 今回悩んだ結果、
 真田佑馬担に降りたいと思います。
 
 野澤担は短かったけど、
 はい。 何
 野澤くんも宮舘くんも真田くんも!←

 大好きですっ

 迷惑かけてごめんなさい(;ω;)

 リンク変更、
 お願いします。

               えい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)
【2007/09/11 19:45】URL | えい #uBi6kNaI[ 編集]

こんにちわ★
有岡担のあいこです。
だいぶコメ遅れてすいません?↓

急だけど、愛リンをリせっとしますので…詳しくはブログを読んで下さい↓
http://yaplog.jp/ari-rinqp7jj/
もし、これからもあたしと絡んでくれる場合は…

名前//
担当//
URL//
あたしへコメント//

を書いて送って下さい。
※コピ文ですいません(Д)
【2007/09/14 15:54】URL | 亜依子 #-[ 編集]

お久しぶりです!
この度,移転しました!
http://hiro-pink.jugem.jp/
リンクの替えをお願いします!
【2007/09/22 16:17】URL | ひろか #-[ 編集]

お久しぶりです☆・゜
元優華の優佳です☆
今回、ブログ移転しましたっ(^∀^)
http://yaplog.jp/t9a0ku-10v9/です!
また、沢山絡みましょうw
是非来て下さいm(__)m
【2007/09/27 22:14】URL | 優佳 #-[ 編集]

心を入れ替えて名前を変えました!!
これからは『萌香』でいくからよろしく!
詳しくはブログにくれば分かります!!
リンクの名前かえといてね☆
 コピ文でごめん!
【2007/09/30 12:39】URL | みーも #-[ 編集]

今日のブログの最後の方で重大発表があるから!!
よろしく!!
J.J.とヤーを守るためッ!!
【2007/10/02 22:40】URL | 萌香(みーも) #-[ 編集]

-----------------------------------
どうも大変ご無沙汰していました
ORANGE BLUEの管理人高木ゆいでございます。

かなり長い期間ブログを放置してしまっていたため
この機会に相互整理をさせていただくことにしました。

ただ、条件があって
わたくし個人の理由ではございますが
部活や学校のこと、進路のことで大変忙しく
以前のように頻繁に絡めなくなると思うのですが
それでも前のように絡んでくださるなら
相互続行していただけると泣いて喜びます。(;Д;)

もし続けてくださる方は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
¢お名前
¢担当様
¢URL
¢意気込み!
(↑うそです。何か一言あれば・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いてコメントください。

期間は特に決めていません(・Д・)

では、長々と本当に長々と失礼しました!!
-----------------------------------

【2007/10/05 01:12】URL | ゆい #-[ 編集]

%------------------------------------

 おひさしぶりです。
 真田担えい です(´ー・`)ノ

 とつぜんですが、
 ブログ放置することにしました。
 
 理由は書いて無いんですが、
 はい(´・ω・`)←

 ほんとうにごめんなさい。
 
 http://miyadate.jugem.jp/

         10月10日 えい

------------------------------------%
【2007/10/10 19:08】URL | えい #ox1J/YM.[ 編集]

移転しました!!
登録ヨロシクね!!
待ってるよ!!
【2007/10/21 22:04】URL | 萌香 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/16 14:24】 | #[ 編集]

[はじめましてv-364ともみでーすe-2色:FF3333]色付きのやっぱり、e-38ありおかe-39でしょうe-420文字[/色]
【2007/12/25 12:56】URL | ともみ #-[ 編集]

e-328ありおか、まじ、かっこいいe-266e-415
【2007/12/25 12:59】URL | ともみ #-[ 編集]

返事くださいi-278おねがいしますv-421e-420
【2007/12/25 13:03】URL | ともみ #-[ 編集]

リンク整理をちゃっかりやってしまおうと思うので、
もし、まだお友達でいてくれるという方は
以下コピーして、コメントください

‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐
名前:
担当:
URL:
‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

面倒だけど、よろしくお願いします

【2008/01/20 00:17】URL | もんた #-[ 編集]

ヤバイ><
大ちゃんv-238カッコよすぎ^^
色付きの文字
【2008/03/09 18:01】URL | アヤ #-[ 編集]

お久しぶりの愛香音です(☆'v`★)ノ゛  
無事、高校受験も終わりました。
久々に更新し、大事なお知らせもあるので
よければきてください!
※コピ文ごめン;※
【2008/03/19 11:12】URL | 愛香音 #-[ 編集]

大キンマン、カッコイイですッv-238
これからの活躍に期待しますv-10
【2008/04/04 14:45】URL | リンゴ #-[ 編集]

大貴 誕生日おめでとうー
誰よりも大好きだから♪
これからも応援してるよー☆
【2008/04/15 15:23】URL | ラブリー #-[ 編集]

萌香にしては重大なら報告があるんで見てください!!

コピ文ごめん!!
【2008/05/03 19:55】URL | 萌香 #-[ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆
【2008/10/25 22:54】URL | hana #-[ 編集]

ちょくちょく見ています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/13 17:15】URL | akio #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 20:22】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/124-1b78740d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 07:57】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

