05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
祝☆10000HIT
Hey
有歌里でっす
なんか知らない間に・・・・
10000HIT
ありがとうございます!!!!!
こんなヘボブログにわざわざ来ていただいて
変体あほ放置やろーできっとがっかりされた方も
多数いると思います
しかも夏休み
沢山絡むて言ってたのに・・・
全然絡めてないな
ごめんなさい・・・・
良かったらコレからもよろしくお願いします

ぢゃ
コメレスやれるだけ参上してきます

はぁ・・・
私はこんなに好きなのに
なんであなたはそんな風なの???
最近見てると悲しくなるんだ。
かっこよすぎるし可愛すぎる・・・
でも
何考えてるのか分からない・・・
好きって気づかれたのカナ??
Jr,についてトラックバック(1) | コメント(11) | top↑
<<大冒険 | ホーム | 大チャン最高♪>>
10000ヒッツおめでとう!!
結構有歌里のサイトきてたけど今日見たら10101番目でしたァ!笑
ウキャアアアてなッた\(*´∀`*\)嬉嬉
どうでも良い事だったけどつい嬉しくて報告です!
【2007/08/07 23:08】URL | ひ #fyNJmLmY[ 編集]

10000HITおめで?i-189
すごいねェi-204i-237
あたしも早く10000HITいけるように頑張るi-199
次は20000HIT目指して頑張れェi-278i-192

∞魂まで01週間きったよォi-199
∞のたっちょんFanの友達も親がi-206してくれたみたいで、無事一緒に行ける人見つかりましたァi-184i-184
ホント、i-65譲ってくれてありがとうねi-236
本当は有歌里と行きたかったんだけど、仕方ないよねi-182
春休みにはきっとジャニコンあるから、その時一緒に参戦しようねi-235i-234
あたし来年の勝運魂は全ステ制覇するつもりだからッッi-234i-189
01公演はお供してもらいますよッッi-185
【2007/08/08 12:41】URL | さおり #-[ 編集]

おめでと〜

あたしも勉強が忙しくて
あんまリ絡めてなくて本当ごめんね;
めるの返事も遅くて…

まためるしまーす♪

あと今更ってかんじだけど、
お手紙も待ってます(^ω^)*
【2007/08/08 16:50】URL | ゆま #-[ 編集]

10000ヒットすごぃね・・・。
これからもコメするんで絡んでくださぃ☆★
これからもぉぅぇんしてます♪
【2007/08/08 17:26】URL | 麻衣☆ #-[ 編集]

10000HITおめでとe-420
下の記事の福岡の高校ッてかなり
気になるw
【2007/08/13 08:55】URL | 詩音 #-[ 編集]

10000HITおめでとう☆
色々と大変みたいだねぇ−
時間あるときまた絡んでねぇ(・∀・)
【2007/08/13 10:24】URL | 亜依子 #-[ 編集]

こんにちわ。
宮舘ゆまです。
このたびいろ02ありまして名前を漢字に変更する事にしました。

宮舘 祐麻(みやだて ゆま)

です。
変更おねがいします。
【2007/08/13 11:25】URL | 祐麻 #-[ 編集]

元詩音です!

お引越ししました(∀)
名前もかえましたのでリンクのほうお願いします!

http://jrcl3437.blog103.fc2.com/
【2007/08/15 16:49】URL | 愛香音 #-[ 編集]

10000HITおめでとう!!
すごいね!!
うちなんてまだ5000だv-239
大冒険チケ交換してもらえた??
【2007/08/17 17:19】URL | みーも #-[ 編集]

(・ω・)・・・・・・・・・・・・・

 担当変更します。

 宮舘涼太→野澤祐樹

 担当変更しても、宮舘くんは大好きです。

 リンク変更、お願いします(^ω^)

 http://miyadate.jugem.jp/


     野澤祐樹担 えい

・・・・・・・・・・・・・(・ω・)
【2007/08/19 17:56】URL | えい #iew7NFzc[ 編集]

 久しぶり!!ありさだょ↑
10000HITおめでとぉi-189
ヘボブログぜんぜん違うし←
有歌里がヘボならありさゎギザヘボ??笑 またコメしにくるね♪
【2007/08/22 22:36】URL | ありさ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/123-91db69bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 07:57】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

