04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
グランドに吹いた風を
へいっ!!!!!
皆さん協力ありがとうございます。
今うまく交換できそうな方が発見されました★
ありがたいですね。

ってか前の記事UPした後・・・
アクセス数がすばらしかった!!!!!!
すげぇ~♪

最近ゎ部活も恋もENJOY中な感じで・・・
家帰ったらそっこー寝ちゃってたり
今日も部活延びて長かった!!!!!!
さ●ぅ・・・
さっさと結婚してしまえ!!!!
明日ゎ練習試合と合同練習・・
1日中とか・・・・・
死ぬ~~~~~
助けて・・・・
最近頭がひどく痛むのよ☆←ぉぃ
そして足も痛い・・・・

で・・・久しぶりにバトン☆
さおりThanks

なんでもバトン(^ω^)

★いまから、あなたについての質問をします。
「無い」や「分からない」は、なしです。
できるだけ多くの人に回してください。
回された人は必ずやりましょう!
それでわ頑張ってください。

→あなたの学年、組を教えてください

 1年5室

→出席番号は何番ですか

 37番

→好きな教科は何ですか

 情報
   予習いらないからね☆←ぉぃ

→筆箱は何を使っていますか

 えるも
   ピッチピチの中学生の頃から愛用中
   そろそろ買い換えたかったりする ゎら

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)
 
 HとSとMチャン

→スクールヘアはどんなのですか

 気分で1時間おきに変えることもある (((ぇ
 《おろし(ピン有。無)&二つ結び(高。低)&一つ結び(高。低)&だんご(高。低)》
  ってどうでもい~
  
→今の時期の制服はどんなのですか
 
 Simple is the BEST.
かっこつけてみた←黙れ
 ホンッとシンプル☆
 長袖白ブラウスに黒の大きめプリッツのスカート
 だからね
 長袖なんゎ夏も
 半そで着る人少ないンだよ
 
→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

 指定されてるもののが少ないね
 うちの学校ゎ超自由よ~ 
 自由すぎてヤバイね☆←ぉぃ
 FREEDOM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

→お気に入りのおかしを教えてください

アイス
てかなんでも行けるぜ

→あなたの普段の服装を教えてください
 
 最近ゎ制服か部活着(Tシャツ&短パン)

→あなたのカバンの中身を教えてください
 
 今ゎ部活かばん??
 英単語帳(未使用)←
 お金
 ポーチ
 ipod
部活着
 定期
 携帯(彼とのメール入り☆)きゃー

→愛用の化粧品を教えてください

 アイプチ用品
 ファンデ
 グロス
 アイライナー(1度使って失敗・・・それ以後使用してない)
 
→きらいな人の共通点は何ですか

 自己チュー
 ぶりっこ
 人の事考えない人

→好きな人の共通点は何ですか

 思いやりがある
 おもしろい
 お互いに何でも言い合える
 優しい

→将来の夢はありますか

 どくたぁ☆←真面目に

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください

 なんだろね。
 1つに決めれないから!!!!

→同じく本を教えてください

ハリーポッターと賢者の石

→好きな漫画家、小説家を教えてください

 赤川次郎サン

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

 ある人の心←こわっ

→携帯、パソコンなどを使用するときに
 よく使う顔文字を教えてください。

 さ~???

→最後にあなたが生きる中で必要なものを
 書き出してください(3個以上)

 友達・部活・家族

★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

 暇な人ど~ぞっ♪

名前があった人は必ずやってください。

これでなんでもバトンを終わります。


ぢゃまた☆

歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<ahaha | ホーム | ジャニーズJr.の大冒険のチケットについてのお願い>>

良かったね〜〜★☆★

見つかって♪

ばとんまわしたよ

よかったらやってね

やったことあったらごめん泣
【2007/07/31 00:24】URL | 裕美 #-[ 編集]

はじめまして★
はじめまして☆★

大ちあン・はッし-担の由莉奈です♪
同担・相リンOKでしたら
こンなあたしと仲良くしてやッてください。

メル・訪問待ってます♪    
【2007/07/31 08:47】URL | 由莉奈♪ #-[ 編集]

もう、すごく久しぶりですねe-2ウチ、大冒険参戦しますよぉe-29今年わ2回行きますよぉv-345うちわもお姉ちゃんに作ってもらって気合十分ですv-291

でわ(=v=)
【2007/08/02 16:01】URL | RINGO #-[ 編集]

☆夜空には星が輝き☆管理人の高木綾乃です♪
リンク整理をしようと思うので、また仲良くしてくださる方は
下記の内容を記入してコメントください☆
お手数おかけして申し訳ございません。
★名前
★担当
★URL

コピ文すいません。

見つかってよかったね♪
【2007/08/02 16:37】URL | 高木綾乃 #-[ 編集]

テーマパークナビ
テーマパークの検索サイト。関東、遊園地、関西、東京、?福岡県などテーマパークに関する各種情報をお届けしています。 http://goust.stuartmembery.com/
【2008/10/26 23:09】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/120-ba7d40a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バックアレイサードリバー柄L/Sシャツ(150-
・制服・ 七分袖で前開きのブラウス・グランドに吹いた風を 七分袖で前開きのブラウス(My Catalogue)ノースリーブは寒い。 長袖は暑い。 今くらいの季節は、七分袖のブラウスが欲しい。 ジャケット代わりにもしたいので ... KLEIN七分袖 コット ブラウス・シャツの感動【2007/08/18 14:57】
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

