10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
卒練開始★
え~卒業まであとわずかに迫った今日。。。

卒練が始まりましたぁ


卒業構成詩は前に並んで行うんだけど・・・2列目の端っこでした

立ってるとフラフラしちゃうんでキツイね

1番後ろがよかったァァ←1組だから仕方ないダロ 



てか卒業証書授与の練習の時

『はぁいぃぃぃ↑↑』

て感じにうらがえってしまったァァ//////恥


構成詩では私一応セリフある←意外・・んで…

声がうらがえらないようにしないとォォォ≪^д~≫…

『古都の歴史、文化を学んだ』

はい←何修学旅行についてです

小学校の卒業式の時にも

『最後までやりきる事の大切さを学んだ』

学んだシリーズなんだよ。それだったんだけどね(・∀・)


卒業までに完璧に言えるようにしますよ

本番で裏返りませんように

祈ります

でわ
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<またまた卒業ネタ♪ | ホーム | 百識『焼き肉』>>
こんばんは(・∀・)ノ

期末テストは死にますorz←おい
9教科なんてやってられないi-199
なんて言ってられないんですけどねi-229
成績やばいので頑張らなくてわi-192i-203

裸の少年のレポはたくさんの方に読んでいただけたみたいで
感想もたくさんいただいたんですよね☆
だから頑張った甲斐がありましたi-262

卒業式の練習ですかi-190
もうそんな時期なんですねー←しみじみ
【2007/02/21 00:52】URL | 柚子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/12-9df4ba84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

