04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
昭和でshowは無理!!!!
ちょっと時間がないです・・・
課外め!!!!
さっさと終わってしまえ~
やばいよ最近・・・
朝学校行って
午前課外受けて
昼食とって
勉強して(部活の先生より強制)
水泳の補講400㍍
部活〔3時半くらいから遅れて参加〕
終わり7時前
帰宅8時過ぎ・・・・
ってぉぃ!!!!!
普段と一緒よ(・д・)
そんなこんなであんまりPCがいぢれない訳です。。。涙
もうそろそろ寝ないと
2㍍プールに沈みそうなんで
アデュー★

最近『HEY!SAY!』ばっか聞いてる有歌里でした♪

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジャニーズJr.の大冒険のチケットについてのお願い | ホーム | 僕らは平成only!>>
『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』のさおりですi-236i-178
無事パソコン復活しましたi-184i-184
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでしたi-182i-88i-201
そして、更新してないのに、コメントしてくださってありがとうございましたi-237i-178
これからは毎日更新する予定なので、絡んでやって?さいi-239i-189
これからもよろしくお願いしますi-199

※コピ文ですみませんi-201
【2007/07/25 15:19】URL | さおり #-[ 編集]

"支配人になるために30代,40から転職"
支配人とは、ある営業ないし営業所(本店・支店)の主任として代理権を与えられた者のこと http://noosing.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 00:31】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/118-0bae689c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

