10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
航大貴★★★←何
ね〜
本当に戻ってきたの?????
本当???
ありがとう・・・
浅香クン!!!!
めっちゃ嬉しいよ

って放置ごめんなさい・・・
コメレスも行きたいんですけど・・・
なかなか時間ができません
ホント来週末までには
部活女が登場しますから
嫌でもお待ちください


んで。。。
昨日
某動画サイトで
『Hey!Say!』
   と
『BON BON』
   と
『Hey!Say』のPV
見ましたよ
やばくないですか????
PVとか・・・
なんです???
あのイケメン集団
見た瞬間に
きゅピーン
てきたよ〜〜〜涙
なんであんなに
男前なのぉ???
8月1日が楽しみで・・・
待ちきれません←ぉぃ


今思い出した・・・
今日!!!!
7月9日
私がジャニーズJr.
出会った日です
1周年ですッ
やっとですね★
去年の今日・・・
18時に
『ザ少年倶楽部』を
見た・・・私♪
すっごく幸運だったよね
本当・・・
自分に感謝!!!
Jr.に出会ったことで
私はかけがえのない物、人を
得れたんだっ
これからも宜しくお願いします

そういや・・・
D誌のピンナップ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・
DAIKI ARIOKA様っ
天井に張っちゃいますよ
本屋で開いてみたとき・・・
崩れ落ちそうになりましたもん!!!!!←変人

んじゃ
宿題とバトってきます

今週って
13日の金曜日
ですね★
これって何かあるんですか?????
よく分からないけど知ってるんですよね


またアド聞けなかったよ〜
やっぱり梅雨だから・・・
JR乗る人多いもんね↓↓
明日頑張ろう★
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<『Say!!!!!!!!!!!!!』 | ホーム | 鼻で息ができない・・・>>
やっほー
テスト終わりましたー
しばらくコメントしてなくてごめんね??
またよろしくー

ってかかおちゃん
可愛いね〜
なんか可愛すぎる!!
好きな人に一途だねぇ〜〜〜〜
可愛いわーまじカワイー
【2007/07/13 22:41】URL | 裕美 #-[ 編集]

コメぁりがとぅござぃます☆★
ょかったらこれから仲良くしてくださぃ!!
ぁとリンクに追加してもぃぃですか?

タメでもぃぃでしょぅか??
【2007/07/14 10:45】URL | 麻衣☆ #-[ 編集]

お久しぶりで〜す♪

Mステでしたねッ☆

大ちぁんかわいかったですね!!

舘サマにキュン死してました・・・・((ぇ

【2007/07/14 11:33】URL | みな #-[ 編集]

やっほー
Hey!Say!のPV!!!どこで見れた??
教えてね〜
【2007/07/14 11:47】URL | みーも #-[ 編集]

分かりますッ!!!!!
うちも叫びまくりでした!!
舘サマは華麗でしたよ☆★
【2007/07/14 11:55】URL | みな #-[ 編集]

一周年なんだぁw
ゥちわ中01カらジャニーズに興味を持ち始めて01年の後半くらぃカらキスマイなお年頃になったoは

13日の金曜日…何にも起こらなかった
i-238
【2007/07/14 12:02】URL | まお #-[ 編集]

細胞検査士
細胞検査士とは、正常な細胞の中から「がん細胞」を探し出す、高度な技術と責任感を持つ医療技術者のこと http://welcome.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 22:05】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/114-ab1b82c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

