05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
鼻で息ができない・・・
はろー
お久しぶりです。
やっとテストとおさらばして参りました
やっとだよ・・・
もうねー
結果はヤバイだろーな・・・
こんなにテスト前に勉強できなかったの
初だし(((ぉぃ

教訓!!!!
テスト前に風邪は絶対ひかないようにしましょう


これ超重要!!!!
辛いからね・・・

なにはともわれ
あとちょっとで夏休みですね
長いようで短かった1学期でした。
高校受験(ブログ開設)から5ヶ月
中学卒業から4ヶ月
高校入学から3ヶ月
バスケ部に入ってから2ヶ月
総体があってから1ヶ月・・・
いろいろな出会い別れがあって・・・
皆さんとも出会いJrについていろいろ語って・・
支えられ・・・
本当にいろいろなことがつい先日の事のように
思い出せます
皆さんと出会えたこと・・・
Jrと出会えたこと・・・
同じクラス、部活の皆と出会えたこと・・
●●(@ゆっち)と出会えたこと・・・
◆クンと出会えたこと・・・
どれが欠けてても
今の私はここにいないかもしれない・・・
凄い奇跡だな~
とか思っちゃったり

はぃ
なんかシミジミしてきました★
突然こんな事ほざきだす奴ですが宜しくしてやってください

土日にはきっと・・・
部活が忙しくなければですが・・・
コメレスに皆様の所で
参上します
それまで気を長くしてお待ちください

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<航大貴★★★←何 | ホーム | テ…テストなんかっ!!!有岡サマのが強いゎっΣ( ̄□ ̄;)←意味不>>
NoTitle
テストお疲れ様ーww
また、沢山絡んでくれやああああ(・∀・)

おしっ!
カオリンを支えてやろーじゃないかっ(^v^)
…生意気に^^;汗
これからも、いろいろ話そうね♪
【2007/07/06 14:52】URL | 優華 #-[ 編集]

NoTitle
お久しぶりー★
あたしも長ーい一学期でした…
部活も引退して夏休み明けからは総合テストです;

またメールの方でもよろしくね♪
【2007/07/06 17:21】URL | ゆま #-[ 編集]

通知預金と30代,40代の転職について
通知預金とは、預け入れ後一定期間据え置く必要があり、事前に通知してからでないと引き出すこともできない一方、普通預金に比して有利な金利が適用される預金のこと http://caninal.catvtestchips.com/
【2008/11/07 13:58】URL | #-[ 編集]

シュンゲン協定と30代,40代の転職
シュンゲン協定とは、欧州連合(EU)加盟国の一部が結んだ「検問廃止協定」のこと http://mansard5.catvtestchips.com/
【2008/11/08 12:18】URL | #-[ 編集]

レモンバーベナの美容にとは
レモンバーベナは南アメリカが原産の低木です http://laryngeal.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 13:27】URL | #-[ 編集]

毛乳頭で部分ダイエットに挑戦
毛乳頭は毛根に存在していて、毛細血管よりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの髪の毛を作るために必須な栄養分を受け取りとり、実際に毛をつくる毛母細胞に受け渡す働きをします http://maladapted3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 12:44】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/113-ca9558c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

