04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
テ…テストなんかっ!!!有岡サマのが強いゎっΣ( ̄□ ̄;)←意味不
はろー(*^□^*)
有歌里デス☆彡
昨日ゎへ行って…
P誌をスライディングゲッチュウしてきました←何
やっとだょ
感激や~
ってか行くの当たり前

有岡サン!!!!有岡サン!!!!有岡サン!!!!有岡サァン
なんで貴方
そないに男前ですのん
イケメンすぎる…(οдО;)
なんか簡単に書こうと思ったケド…
止めます←ォィ
だって一言じゃおさまらないものっ(≧▼≦)
最近変人だゎ
私…
いつものことかっ

んじゃ

勉強しなきゃ~;;
大チャン助けて+▲+

コメありがとうございます
いつか返すので気長にお願いします♪$☆
すみません。

多分次の登場ゎ…
来週カナァ

んじゃ(パV゜$)

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<鼻で息ができない・・・ | ホーム | I love Daiki(´∪`゛) >>
NoTitle
あたしまだP誌買ってないべi-282i-201
明日とあさってのテストが終わるまで買わないって決めてるのさi-235i-88
でも、そんなこと言われたら買いたくなるぢゃんかぁwwi-240i-201
有歌里のいじわるッッi-231
早くテストよ終われぇi-204
でも、部活が始まるのは嫌だなぁ…。
だってAに会いたくないもんi-182i-88
【2007/06/26 23:52】URL | さおり #-[ 編集]

NoTitle
こんばんわ(・∀・)
遊びに来るのかなり遅くなってごめんなさい;;
個人的にいろいろあったのですが、
やっと落ち着いたので遊びに来ました♪

名前&担当変更の件、了解しましたi-199
リンクのところ変えておくねi-234
同じ平成担として仲良くしていこうよi-237i-176
【2007/06/29 23:04】URL | ゆい #-[ 編集]

NoTitle
こんばんは!
めっちゃ久しぶりになっちゃってすいません。
テストとかいう悪魔がもんたをいじめてきまして
PCとイチャつく時間がなかなか見つかりませんでした。。。

リンク、やっとのとこさ貼りました。
遅くなっちゃってごめんね。
これからも、JJについてとか、
色々語り合いましょう★

では、お勉強頑張ってください!!
【2007/07/05 21:52】URL | もんた #-[ 編集]

茄子と美肌とダイエット
茄子のほとんどは水分ですが、ビタミンB群やC、カルシウム、鉄、カリウム、食物繊維をバランスよく含んでいます http://tachograph.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 01:20】URL | #-[ 編集]

せんべいガイド
せんべいの検索サイト。作り方、草加せんべい、えびせんべい、たこせんべい、カロリーなどせんべいに関する各種情報をお届けしています。 http://claim.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 12:42】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/112-bb7a6c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

