04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
I love Daiki(´∪`゛)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・
はろー有歌里です。
とりま今やばいです←何
明日学校いくつもりなんだけど・・・
昨日まで寝たきりって感じだったから勉強やってね~~~~~~
いや・・・もう起きるだけで気持ち悪かったのよ!!!!

明日数学のテストあるんだのに
勉強やってね~
授業あんま受けてね~
ぁ!!!!学校休んだり早引きしたからよっ!!!!
サボりじゃございません!!!!!!
ってブログ更新してる場合じゃないのにね・・・
私アホォか(>_<)

んでなんとなく
大チャンへの愛を語りたくなったし
魂ど~しよっかなぁって思って参上したの☆

大チャン・・・
なんかP誌に載っちゃってるらし~ね
ここ3日くらい家にこもりっぱなしだから((((引きこもりの女・・・
現実世界から遠ざかってて
P誌の発売の事忘れてたよ!!!!!
早く買いたいわぁ~
素敵なんですって???
有岡さん♪
しかもM誌はピンナップ???
いいな☆←何が
こんなに活躍しちゃって
羨ましい・・・(((ぉぃ
私だって活躍したいのよ!!!←黙れ
明日買う暇あるかな???
いっけめ~んサンいらっしゃぁい★
会いたい~

ってテンションが不思議ちゃん♪
になってる~
風邪!!!!!
早く完治せんかっ(οдО;)
ぁ~も~
ヤダ!!!!!

Jr.魂の話~
皆さんいついかれます???
良かったら教えてくださいな★
相りんサン方とお会いしたいのでね~
私はまぁ
14日に∞魂に行って(WITHさおり)
15日はど~だろ??
初日だよね~
2日連続はきついかなぁ???
でも8月後半には大会あるから
15~19日の間に行きたいなぁ~

んじゃ勉強に戻ります↓↓
死ぬ~~~~








Jr,についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<テ…テストなんかっ!!!有岡サマのが強いゎっΣ( ̄□ ̄;)←意味不 | ホーム | ハピバ★爽やかサン>>
NoTitle
風邪まだ治ってないみたいだけど大丈夫i-198
何か大変な時期にメェルしちゃってゴメンねi-241
しかもわざ02返事書いてくれてありがとうi-240i-201
マヂ嬉しかったi-175
有歌里が味方とか、めっちゃ心強いもんi-199
これからもこんなあたしだけどよろしくねi-236

∞魂まであと50日だよi-237
バックはたぶん関西のぜん02知らない人ばっかだと思うから、うちわは作らないかもi-230
てか、あたしもJr.魂行きたいi-203i-203
あたしも行くなら15〜19日の間ぐらいって考えてたけど、無理な可能性が高いねぇi-182i-88
高木くんに会いたいよぉi-240i-201
【2007/06/24 23:27】URL | さおり #-[ 編集]

NoTitle
やぁーかおりさんでわなく今度から有歌里ちゃん↑
風邪ひいてるのv-362だいじょうぶv-291
まぁーウチもよくあるコトさぁーv-354
最近、橋本サン大人っぽくなりすぎてかっこよくて仕方がないんだよぉe-328んで、有岡もかわいぃよね・・・

んで、ジュニア魂わ行くよぉe-281e-2822回くらい行くつもりだよe-330
【2007/06/25 22:15】URL | いちご #-[ 編集]

NoTitle
全然大丈夫ですよ−(・∀・)
あたしもコメレス遅れちゃう時あると思いますし…(笑)
お互い様ですよッ☆

同担おッ慧で良かったですッ!!!
これからは、大ちャンへの愛のどん02語りましょうねッ♪←
良ければですが、相リンしてもいいですか??

お互い学校大変だと思いますが、大ちャンパワーで頑張りましょう?↑
でわ、また来ますw
コメレス遅れてもあたしは、全然大丈夫ですので気にしないで下さい。
気長に待ってるんで(≧▽≦)
【2007/06/25 22:53】URL | 亜依子 #-[ 編集]

NoTitle
初めまして!!!
履歴みたら訪問してくれてたみたいなので来ました☆★
ょかったらコメしてくださぃ♪
【2007/06/26 19:17】URL | きてぃらびゅ☆ #-[ 編集]

NoTitle
ありがとうございます!!

ヨロシクです〜☆☆

あ、ちょっと前バトンもらいました♪

楽しかったですよ〜(*>u・*)
【2007/06/26 20:13】URL | みな #-[ 編集]

美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/
【2008/11/10 23:32】URL | #-[ 編集]

首輪の通販情報
首輪の検索サイト。犬首輪、ペット、犬用、コーチ、チワワなど首輪に関する各種情報をお届けしています。 http://facial2.hartmerrell.com/
【2008/11/30 13:59】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/111-4026ae68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

