10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
KENZO~
こんばんは。
皆さんの暖かいコメントに涙いっぱいな有歌里デス♪
ホントにありがとうございました(*^□^*)
とってもとっても嬉しかったデス☆
こんな奴ですけど…
これからも絡んでやって下さい(o^∀^o)
よろしくお願いします。
皆さんの事大好きデス


なんか風邪ひきました
死にそうデス…
今日部活もちゃんと行ってきたんですケド…
昨日センパイ達が喧嘩したらしくて…
年は話し合いで年と男バスは練習だった訳デス(´Д`)
つまり、まぁ。
マネージャーが私だけだったんデス♪←
死ぬかと思いましたよ…
途中で意識が朦朧としてきて…
喉がヒリヒリして(トローチ舐めてたけど、途中で尽きた。)
鼻水が滝のように流れ←キモ
それでも走り回り
自分も欲しいケド…
イケメンクンにアイシング用の氷を差し上げ…(私情)
私も氷欲しかった。(>_<)←ォィ
氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷…
すみません。
やっと更新しやがったと思われたでしょうに…こんな私情&変人テンションで(爆)
とりあえず度いってそうな感じでした

部活終わって
JRまで雨の中びしょ濡れで走っていったら
かいて…
熱下がりました…
今また上がってきた感じで辛いデス…
明日休むカモ
●●に会いたいよ

コメレスは時間見つけてしますね(*´∀`*)
お待ちください。

今日…
平成7を宣伝してきました(´∪`゛)
JJの事もあるケド…
皆が…大チャンが…
夢見てきたであろう事だもん
私は応援していきたいんだ
皆さんもいろいろ思う事あるんじゃないでしょうか
JJでデビューがイイ
JJはどうなるの

でもっ
大好きな子達にとって…スッゴク嬉しい事なんだから!
応援していきたいよ♪私は…
まぁ流してください('3`)

んで…
担任とクラスの女子全員に宣伝しまくっちゃったよ☆彡
担任とはこの間、面談の時に
ジャニ話してしまいました。
何故か、少クラの事を知ってられました
びっくり(οдО;)

もぅ明日は休む事にしました。
多分…
行けるもんなら行きたいよぉぉぉ(Тωヽ)
●●~~~~~

んで…

ひろみヘ
コメありがとうm(__)m
ひろみカラコメもらえると…
とても嬉しいデス
なかなか会えないけど…
夏休みくらいには会いたいね(´∀`)
サイトの事は気にしないで
忙しいのは重々承知だから
んじゃ…またねっ


声がでなくなってきた

スポンサーサイト
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もう君以外愛せない | ホーム | 有岡大貴!!!!!!!!!!>>
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 07:44】URL | なつき #-[ 編集]

ありさだよ!!
担当かわっちゃったんだぁ!!担当がかわってもずっっと友達だよ!!!今まではっしーが担当だったときのように、今度は有岡のコトもいっっぱい愛してね 笑wwまたこれからもいっぱいカラもう☆
有歌里大好きだもんwwまたブログきてねw
【2007/06/19 10:00】URL | ありさ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://song0408.blog93.fc2.com/tb.php/106-3936b9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

