02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
何気ない事に涙が出たり
はろー歌織だよ
明日ね〜新聞に載っちゃうYO((誰
かも写真付きよ
死ぬ
あの顔が世間に晒されたら。。。朝から病院大混雑
見たら倒れるって
●っちゃん(学校の先生)!!!何故に私を選んだ!!!!!
はぁ

あと、甲子園
熊工のピッチャー隈部クン★
なんかイイね☆ヽ(▽⌒*)
てか
(m'□'m)熊工BEST4おめでとう(m'□'m)
スゴいなぁ♪
準決勝も頑張ってね★


え〜とね・・・
このバトンをさおり(@亀梨クン)と友嘉(@大チャン)からもらいました
被ったので・・さおりから書くね

ルール
■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちにいれるべし
■年齢をしっていてもしっていなくても言うべし
■バトンを返してもOK
■素直に答えよ


◆あなたの好きな人の名前を3〜5人述べよ(回してくれた人を1番上に) ☆さおり★友嘉☆ゆいサン★幸サン☆綾乃★

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ
さおり⇒「仲良くなりたいな♪ぉっ!!!住みが近い(@゚▽゚@)」
友嘉⇒「沢山しゃべって、仲良くなりたい♪ってかこの子のテンション好きだなぁ★」
ゆいサン⇒「素敵な人だなぁ☆お話ししてみたいな(m'□'m)」
幸サン⇒「優しそうなお姉さんだぁ♪Jr.の事をよく見てるなぁ(*^□^*)」
綾乃⇒「やさしそうなイイ子だ(´∀`)いろいろ話してみたいな♪」

◆年齢を予測せよ(知っていてもイメージで)
さおり⇒中3!!!
友嘉⇒中3!!!
ゆいサン⇒高2!!!
幸サン⇒20歳くらい!!!
綾乃⇒中3!!!

◆その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
さおり⇒魂に行く☆((Real
友嘉⇒ゲーセンで太鼓の達人をする&絶叫マシーンに乗りまくる(笑)
ゆいサン⇒Jr.のコンサートに行く+いろいろ語る((何を
幸サン⇒Shopping☆彡((迷惑…
綾乃⇒東京一週間の旅♪((何それ

◆その人の家庭をイメージせよ
さおり⇒兄弟仲良し^ー^)人(^ー^
友嘉⇒楽しくてドキドキする感じ☆((どんなんだよ!!!
ゆいサン⇒優しくてふわふわした感じ(*´∀`*)
幸サン⇒和む&暖かい感じ♪
綾乃⇒明るくて…いるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

◆その人からイメージするものを3つ述べよ
さおり⇒亀梨和也クン・福岡・関ジャニ魂(笑)
友嘉⇒有岡大貴クン・大チャンへの愛・変人仲間((黙れ
ゆいサン⇒高木雄也クン・憧れ!((勝手に憧れるな!!!・嵐
幸サン⇒高木雄也クン・宮舘涼太クン・「チーム踊れる子」
綾乃⇒高木雄也クン・まりもっこり・乙女(((は???

◆その人に伝えたいことをイメージせよ
さおり⇒ビデオ送るの遅くてごめんね…プリは見ないで燃やして下さい☆
友嘉⇒大好きデス(//∀//)←黙れ&きもい 話していてめっちゃ楽しいので…これからも沢山絡んでくれると嬉しいな♪
ゆいサン⇒いつか絶対に会いましょうネ☆これからもよろしくデス゚+。(*′∇`)。+゚
幸サン⇒いつも優しいコメントありがとうございますm(__)mこれからも仲良くしてやってください★☆
綾乃⇒その気持ちを大切にして頑張ってね(●´∀`●)/これからもいろいろ語ろうネ☆

◆好きな人10人に回すべし
やりたい人…どーぞ(*VωV*〓)
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
特別な何かを期待してみたり
はろー\\\"\\\"歌織だよ\\\"\\\"
今日は退任式だったので…
\\\"\\\"に行ってきました\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"\\\"
\\\"\\\"年生は…眉剃ったの怒られるカラ…とか言ってサボってる人がいて半分くらいしか来てなかった\\\"\\\"
私はヤボ用があったんでいったんだけど\\\"\\\"
\\\"\\\"行く途中に同学年の男子の集団にあったんですけどね\\\"\\\"
\\\"\\\"に乗ってたり…髪染めてたり…でビックリ(οдО;)
髪染めてる人多いよ\\\"\\\"
てかなんだ…あの色\\\"\\\"
似合わないよ\\\"\\\"
別に変な子達じゃないんじゃないんだけどね\\\"\\\"
やっぱり\\\"\\\"に入れてもらえなかったみたい\\\"\\\"

で…そのまま私の\\\"\\\"で 
友達とWiiしたよ\\\"\\\"
まぁ勉強は忘れて(笑)
忘れちゃダメだけど(*´∀`*)

で制服採寸に行って…帰ってきました★
今から…革靴とバック買いに行ってきますε=┏( ・_・)┛


歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
最高のその微笑みに
こんばんは(^Q^)/^歌織だよ
今日は携帯カラなの(´ω`)
でも…多分しばらくは携帯カラ現れると思うネ☆
理由はですよ!!!
高校の課題が凄まじく多いから
せっかく前期で受かったんだから早くくれればイイのに><
23日にもらって~
『んだ?これは?』
てなりまして… 
PCが使わせてもらえなさそうなのっφ(.. ;)
まぁ親の目を盗みまくる予定♪((ぁほ

で昼カラ勉強してました★
(要するに、10時過ぎまで寝てたんです)
起きてすぐ…高校野球見てたけど… 
やっぱ高校野球はスキだな(@゚▽゚@)
去年の甲子園みてからハマっちゃったのよ

熊工おめでとう
藤●クン!!!君の俊足はスゴいよ(≧ω≦)
ファンになっちゃったよ♪((ぇ
てか優勝しちゃってね☆ヽ(▽⌒*)
勉強サボって応援するから((ダメじゃん

で今日…髪切りにつれていかれましたε=┏( ・_・)┛
さっぱりしたので良かったデス(*´∀`*)
長さは変えてないですケドね


あー野球部のマネージャーやろっかな
甲子園行きたい((無理

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
blog辞めます
はい…どーもヾ(=^▽^=)ノ橋本歌織です((黙れ
ブログ名を僅かに弄ったケド…大して変わってないよね??
『橋本良亮クンと私の日常』
ていうのは…最近ですね
私が良亮クンの事を考えている時だけは、嫌な事も忘れられるって事を実感しちゃったカラなんですよね?(((今更
どんな時でも想うだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
て存在がいる事に感謝デス

てなんか意味不だからホオッテおいてね★


で・・・さおりカラのバトン

【名前のないバトン】

■まずお名前は?
 歌織だよ

■以下の質問に当てはまる担当は?
 jjの橋本良亮クン

■担当を見つけるのは得意?
 結構得意

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 見つけれるよ

■担当のダンスの評価は?
 89点
だって良亮クンてまだまだ若いから〜発展途上じゃん♪ ぇ

■1番好きな振りは?
 『感じるままにYou&I』
      上辺じゃなく本音ばかり探り出すけど〜♪

■担当は癖とかありますか?
 笑い方が可愛い((癖じゃないし

■担当の声は好きですか?
 聞いたらドキドキしちゃうくらい好き

■外見で担当の好きなところは?
 すべて
 年と外見のギャップ

■内面で担当の好きなところは?
 すべて★ は???

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 一瞬 が合うだけでいいよ
 贅沢を言えばどんだけでもお願いしたいね

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 100点に決まってるでしょ((聞くな

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 さおり(@亀梨和也君)

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 すっごく愛してると思うね

■次に回す5人は?
 ぅ〜ん
 真央&愛里&幸サン&綾乃&ゆいサン
 忙しかったらスルーしていいですよ
 他にもやりたい人はどーぞ♪


『学生ばとん』

・平日の睡眠時間と起床時間
 6時間かそれ以下くらい
 7時くらいに起きるよ

・起きて1番最初にすること
 携帯の時間を見る。。。で階段を駆け下りる ワラ

・おきにいりの朝食メニュ−は?
 食パンにマーガリン&苺ジャムで焼く 
 超甘いよW

・通学のBGMは?
 Jrの曲を歌いながら。。途中走る

・歩くスピード早い方?
 人に合わせるね
 1人やったら走るし

・通学中の電車またわバスの暇つぶし方法は?
 歩きやから。。。歌う
 高校はかな

・痴漢経験あり?
 ない★

・学校に着く時間
 08時10分くらい
 遅刻スレスレ ワラ

・学校であなたはどんな感じ?
 ふつー ぇ
 
・みんなからわどんな人に思われてると思う?
 さーどうだろうね

・好きな教科
 音楽と体育とPC使う教科

・あなたの席は?
 まだ入学してないから知らない キモ

・教室の窓から見える風景
 上と一緒

・おきにいりの昼食メニュ−
 ケーキ  ぇ昼食?

・いつも一緒にいる友達の人数
 その時によるねぇ

・授業の暇つぶし方法は?
 妄想・・・←ぁほ
 
・帰宅後に最初にすることは?
 荷物を置く

・学生のお友だち5人に回して
 友嘉&ひろかサン&詩音&優奈サン&まお

 忙しかったらスルーしていいですよ
 他にもやりたい人はどーぞ♪
んで追記は強制バトンです


橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
※祝※2000HIT
おはようございます歌織でっす
昨日寝る前にチェックしたら・・・
カウンターが2000超してました
祝!!!!!2000HIT
やったぁ
高木クンのBIRTHDAYに2000HIT・・・
素晴らしいですね
皆様ありがとうございます
最近コメレスがとても遅れてしまってますが
親に制限をされて1日30分・・・
これからも沢山絡んで頂けると幸せです
私はからのコメ返し&更新などでも頑張ります


昨日はですね〜『いきものがかり』のLIVE
行ってきましたよ
朝から街でプリを3枚撮って・・・城に登りました
坂道ばっかでキツカッタです

私の人生で初ライブでした
熊本城内での野外LIVEで・・・((なんか凄くない??
1部はオーディションみたいなので〜5組が歌いました
『バターコーンEX』というバンドが面白かったです
そのバンドが歌ったのは・・・
『森本サン』と『切実だ』でした
『森本サン』ですよっ
それ聞いた時点でテンションになりましたよ ワラ
で2曲ともおもろすぎです
なんであんなに面白いんだ
勿論私は彼らに投票したわけですが・・・
優勝はできなかったようです
『Mt.ふじ!!!!!!』
今のは気にしないでください☆
歌を聴いた人にしか分からないネタです

5?くらいの距離に聖恵チャンがっ!!!!
可愛いで見るより可愛い
ってか歌・・・超上手!!!!!
なんだ生って素敵
バンドだから心臓バクバクするし
しかも歌の歌詞がいいですよね〜

で・・・夕飯はですね〜
母はなにも知らないはずなのに
ハンバーグでした
こ、これってディスティニー??? ((ぱくんな
高木クンの誕生日だからね…直感したのかな????
すごいねMYマザー

追記はお知らせでっす♪
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
HAPPY BIRTHDAY★高木雄也クン!!!!!

  おめでとう!!!!高木君

17歳かぁ(*VωV*〓)
17歳てどんな感じだろ????
私は高木クンの素敵でかっこいい笑顔…大好きだょ($●*>v<*)b*
今年もいろいろがんばってね


陰ながら…応援しちゃってます(●^ー^●)
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
タイトルなし
こんにちは(・∀・)ノ歌織デス★ 昼にブログに書かれているのを見て、チェックしていたんですが…  春高バレー女子決勝で『マルイチカラ』歌いましたね(o^∀^o) バックはこの前のエムステのバックと一緒で… 良亮クン&高木クン&大チャン&拓クンのJJ④人 裕翔達&他に沢山 でしたo(^∇^o)(o^∇^)o みんなカッコいいね★ JJが全員でなかったのは残念だったケド… 良亮クンに会えただけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ しかもマイクも持ってるし…沢山映りこんでて…   何であんなに男前????((みんな知ってる てかあの衣装が一番スキなんだよね(@゜▽゜@)  あと…『有岡大貴』内輪がスッゴク目立ってた(^3^)/他には…高木クンの内輪もあったな(o>ω<o)  
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
HAPPYBIRTHDAY★宮舘涼太クン!!!
 おめでとう宮舘涼太クン
14歳だね
15日間だけ私と1歳差だねっ((どーでもぃぃ

私が宮舘サンの事を初めて知ったのは・・・『フレッシュJr.ダンス対決』でした((遅っ
第一印象はカッコいい名前だな~でした((ぇ
その後・・前の少クラとかを見ていく内に
カッコいいダンス綺麗な身のこなし・・・
異常に素敵な彼を奪われちゃってました
なんであんなに素敵オーラを放ってるんでしょうね
私・・・宮舘サン ぃゃ 涼太クンの前髪・・・好きなんです((また呼び名変えてるよ
なんというか、風で吹かれておでこが見えた瞬間とか。。。((マニアック???

涼太クンは今年受験だし大変だと思うけど・・・
頑張ってほしいです
私!!!ダンスでもなんでも涼太クンの素敵なとこ見逃さないからねっ
これからも応援していくよ((誰


M誌まだ買ってない
早く良亮クンに会いたいよ
しかも最近なんかイライラして親とバトってしまうんだ
なんでだろ
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一度死んでまた生き返る・・・
おはようございます歌織でっす
昨日は高校の合格者召集日でした
結構昔の友達とかが受かってて良かったです
同じ幼稚園だった子とかいっぱいで久しぶりの再会したよ

で、横尾くん似男子!!!!!
いましたよっ奥さん☆((誰
体育服試着の時に見つけたんだけど・・・
外さない方が似てる
でもねー
外した時の顔・・・見たことある気がする
知り合いだったかな
ん????知り合い????小2の途中~小5の途中まで行ってた塾の子だったかな
その頃の友達とかも結構いるからなー
知り合いだったらビックリだよね

説明会の後に物品販売があったんだけど・・・
廊下には部活勧誘の先輩だらけで怖かった
ぃや~あんなに囲まれると・・・でも楽しかった
荷物両手で持ってて、それで部活の紙貰うのは大変だったけどね
もぅグシャグシャさ☆((ぇ
だめじゃん・・・
に帰って部活の紙が20枚ちょいあったのに気がついた
いつのまにこんなに貰ったんだ
何部にはいろっかな
何部がいいと思う???((聞くな

てかねー
初めてジャニの夢見た
太陽と空港で会って・・・握手してもらったり、お話してた!!!!
なんでだろ
ジャニが出てくるだけで幸せになるんだね
良亮クンに夢でいいから会いたいな

追記は・・・まぁ見なくてもOKでっす★
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
昨日゜。(p>∧<q)。゜゜
こんばんは(´∀`)歌織です…

昨日はとうとう『毎日更新する』とうとう目標が達成出来ませんでした(~ヘ~;)
悔しいです。ぃゃ私がいけなかったんだけどね(^O^)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン★
はい、どーもーこんにちわ歌織でっす
今日は弟の卒業式です
どんな感じなのか・・・
私は中学を卒業したけど、小学校を卒業したのがついこの間のようです ぇ

ぁ!!!そういえば・・・
とっツー
『はなまるマーケット』の
月曜日レギュラー

になったらしいですね
絶対みないと!!!!
って『はなまるマーケット』は8:30から
起きれるかな ぉぃ
とにかく昼まで寝てるわけにはいきませんね当たり前



で・・・今日はバトンをしまっす

JJバトン〜学校編

朝 登校
A・毎朝手を繋いでラブラブ登校 浅香航大 
B・いっつもギリギリ滑り込みセーフ  森本龍太郎


答え☆Aやっぱ浅香クンとを繋ぎたいよっ
   でも・・・Bで、一緒に走るのもいいね

?時間目 国語
A・「これ何て読むの?」漢字苦手なんです… 高木雄也
B・黒板に文字を書くと歓声が驚くほどの達筆?有岡大貴


答え☆A私も苦手だけど・・一緒に考えたりしたい

?時間目 社会
A・「織田信長はね〜」歴史マニア 伊野尾慧
B・「いい国作ろう…江戸幕府」歴史が苦手 浅香


答え☆B歴史は好きだから・・教えてあげたいナ

?時間目 体育
A・「いたぁーい 」張り切りすぎて膝に擦り傷?中島裕翔
B・「ねぇねぇコッチ来て」日陰を見つけひとまず休憩 深澤辰哉


答え☆B『ねぇねぇ』っていいよね ぇ

?時間目 数学
A・「△◆○※〒…」ブツブツ言いながら数学と闘い??橋本良亮
B・「グーグーグー」お腹の音がとまらない? 中島裕翔


答え☆A良亮クンに数学を教えてあげたいっお礼は一緒にいてくれるだけでOKよっ
   数学は得意なんだよね 黙っとけ

昼休み
A・4時間目終了とともに食堂へダッシュ 亀井拓
B・「今日のぉ弁当はね〜」毎日お母さん手づくり弁当をおいしそうに食べる?森本龍太郎


答え☆Bお母さんの事大好きそうだもん←ん??

?時間目 理科
A・「ぅわッ塩酸手にかかった」実験?張り切りすぎて空回り 浅香航大
B・「それ1?多いょ」実は几帳面? 橋本良亮


答え☆B良亮クンの白衣姿を見たくなっちゃったり
   でもA!!!!やばいって塩酸は危険だから

?時間目 英語
A・「ナッナイスチューミーチューユー」緊張しすぎて声が裏返る 伊野尾慧
B・「Well…Oh」ぉ前は何人だ!!リアクションまでも英語? 高木雄也


答え☆Bなんかクラスメイトとかに突っ込まれて////てなってそう

放課後 
A・「課題手伝ってぇ」やってない課題の手伝い 涙目で訴える?有岡大貴
B・「いッ今からッあッ遊びに…いッ行かない 」緊張しすぎッ!高木雄也


答え☆B緊張してるのがカワイイ
   誰でも・・・『もちろん!!!!』て答えるよ

やりたい人はご自由に

追記は絶対バトンでっす


橋本良亮クン=男前(・v・)
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
PC復活!!!!!
こんばんわ歌織っす
あ~久々にPCからの更新ですよ
しかも新PCです
慣れないと打ちにくい

てかなんも書くことがない・・・・

え~と昨日・・・母がゴーヤ茶みたいなのを買ってきました
知り合いがゴーヤ茶を飲んで・・4㌔痩せたんだそうです
そう聞いて~勿論私は飲んだんですけど

胃が痛い!!!!!
すっごく胃に違和感があって、胃から全体に痛みが広がっていった感じで
微妙に気持ち悪くなりました
もともと胃が大きいので・・・どれだけでも食べれるんですよね
それで更に拡大て感じに、胃が大きくなっていったんですけど
それを縮めようとしてるようでした
縮むのはなんだけど・・・胃が痛い

で・・・
今日は食欲が少しなくなっていたんです
少し気持ち悪くなるケド・・・
効果ありそうです

あと・・・
今まで橋本良亮クンの事をはっしーて呼んでたんだけど
今日から良亮クンて呼んじゃいます
あ、きもいかな
でも呼びたかったんだよずっと・・


なぜか伏せ字だけど・・・
絵文字だけ見えて変!!!!!


追記はひろこサンへのコメレスでっす



橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
風を越えてゆこう♪光輝く場所へ
こんばんわ(≧▼≦)歌織です★ 昨日はパニック状態(;^_^Aでしたが… 今日もう一度してみたら新携帯から更新可能になりました(*´∀`*) また…父が新しいPCを持って帰ってきてくれるそうですヽ(´▽`)/やった(o>ω<o) でも帰ってくるのは夜なんで携帯から更新しちゃいました☆彡 今日は隣県に特急列車に乗って行ってきました♪ 乗車券買う所に『express』て書いてあって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜でした((ぇ で初めてジャニーズショップに行ってきました☆ JJは全員一枚ずつ…と決めて★⑱枚購入★ お金の関係上…はっしーを全部買うのは諦めました(ノд<。)゜。 はっしーばかり沢山買ってしまいました(^o^; だって…全部カッコいいじゃん(//∀//)((黙れ 軽く微笑んでいる姿が素敵過ぎますよ(*^□^*) ますます…はっしーに会いたくなったよ(@゜▽゜@) Newsの『星をめざして』買いました!!! カップリングもかっこ良すぎですね(о^∇^о) DVDも素敵過ぎるっ!!!!!  
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
PC破壊(ノ>д<)ノ
どうしよう(;∧;)
我が家のイカレポンコツPCがつきません( ̄□ ̄;)!!昨日…新携帯(ウィルコムでない★)を買ってもらってハッピーだったのに酷すぎなんですょ!!!

朝…PCが破壊されちゃってる事に気付いた私は…携帯から行こうとしたんです!!!

でも…アクセス制限されてます  ってをぃ(*´Д`)

このPCがいつ元通りになるのか分かりません…初期化するか新しいPCを買わないといけないそうなので…汗

コメレスできなかった優奈さん&真央chan&ひろこさん&友嘉chanごめんなさいm(_ _)m

今更新したのはウィルコムの携帯(ウィルコムはインターネット可能)からですが…新しく携帯を買ったので…いつ解約されるか分かりません(>_<)

多分いないでしょうケド…このブログを見てくださってる方&私の大切なおともだちの皆様!!!
すみません(ノ>д<)ノしばらく更新&コメレスできないかもです…

でわ
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
答え合わせ~♪
はろー歌織でっす
今日はですね~いろいろありました
もちろん良いことばかり・・・です
本当に・・・眠くて楽しくてきつくて美味しくてはっしーな日でしたぁ ぇ

こほん失礼
ハッピーな日でした
ワラ
今・・・『んだ?こいつ』て思った方
長い目で見てやってください←誰
とにかく楽しかったです

今日は時間が無いので・・・コメレスは明日します

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
橋本良亮いるかぁ~い☆
はろー歌織でっす
今日のタイトルに多少無理を感じちゃうけど・・・
放っておいてね
みんな→橋本良亮だけどね ワラ
だってよー
はっしーカッコイイじゃん
なんであんなにかっこいいんだろだまっとれ
ほんっと昨日のMステやばいよぉぉぉ
もう心臓が痛い
動悸が激しくなったまま戻らないんだって ぉい

最初からいっぱい映ってたし・・・
『関風~』の時の上着を脱いだ衣装が好きです
てか。。。はっしーが好きだぁぁぁ最近コクリまくり
JJみんなじゃなかったのは残念だったケド・・・
はっしーは勿論 ぇ
高木クンも大チャンも亀井クンも人間じゃないね←は、黙れ
の域まで達しちゃってるよ
ありゃ~人間レベルじゃない、うん←誰

関風ファイティング
森本弟の笑顔が凄まじく可愛かった
踊ってるはっしーに盗まれた ぇ、誰こいつ

ミソスープ
はっしーの足の長さを思い知らされたよっ
なんで立ってるだけであんなに格好いいんだよ
凄すぎる
てか本当に中1なんですか
この年であれだけなら・・・今後どーなるんだよっ
見たら死ぬんじゃ
てかはっしーと背中合わせがしたいんですけど・・・言っとけ

サヤエンドウ
上にぶら下がっているのってゴリラ
私あのゴリラ欲しいっ ぇ

星をめざして
バックはもうでないのかな~と思いながらも
放心状態だったよ
ABCと千賀クンが現れたケド・・・はっしー達まで上に乗れないよね
て思ってたら
『下!!!!!!!!!!下にいるって!!!!!』
叫んじゃいましたよ
で、親からの生温い眼差しがっっっっ 死・・・
で、髪の色が少し変わったはっしーにもズキュンされ・・・ は?

とにかくNEWSスバラシっ
はっしーは神!!!!!

え~めちゃくちゃ偏ってますね。。。。
ここまで読んで下さってありがとう キモス
んで昨日の『音楽戦士』を観れなくて悲しかったです
気づいた時には歌の終わりという・・・
Mステ☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
いた!!!
今いたよね?
JJ!!!?
やった~
みんなカッコヨスギだし(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
いっぱい映ってたよ≪^д~≫…
後で20回程リピりますよ!!!
髪サラサラやん\(゜□゜)/
てかはっしーと背中合わせうらやましい(・∀・)

また後でPCで書きますねw●ω●w
Mステ☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
バトン☆
こんにちわ歌織でっす
今日は久々に予定が無い・・それって寂しい奴なんじゃ
ということでを弄ってるんですよだから?
Mステ楽しみっすね
NEWS好きなんだけど・・・
JJがバックに付くのかにゃんこ
気になりますね
はっしーに会いたい
てか好きだ〜←さりげなく告白すんな
で、最近気になるのは
綾乃のブログで話題のまりもっこり
まりもっこりは何故北海道限定なのか・・・´д`トホホ
知ってる人いたら教えてくださいね

んでバトン
綾乃に貰いました

<シークレットバトン?>

閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!
>>


Q1:Y(椎名林檎)
Q2:F193(元クラスメイト)
Q3:私
Q4:毎日メールしないケド・・一番多いH
Q5:ひろみ(@山P)
Q6:ひろみ(@山P)
Q7:弟
Q8:Y(@椎名林檎)
Q9:私
Q10:光
Q11:はっしー
Q12:はっしー
Q13:はっしー
Q14:裕翔
Q15:浅香くん
Q16:N
Q17:Kチャン
Q18:ひろみ(@山P)
Q19:Eチャン
Q20:私
Q21:ひろみ(@山P)
Q22:Iさん
Q23:E
Q24:Sクン
Q25:柚子サン
Q26:綾乃
Q27:私
Q28:E
Q29:私
Q30:Kクン
Q31:深沢クン
Q32:森本兄
Q33:宮舘さん
Q34:森本兄
Q35:私
Q36:はっしー
Q37:私
Q38:Mクン
Q39:私
Q40:柚子サン
Q41:ひろみ(@山P)
Q42:藤ヶ谷クン
Q43:友嘉
Q44:友嘉
Q45:Y(@椎名林檎)
Q46:大チャン
Q47:私 それのみがウリですワラ
Q48:私
Q49:Hサン
Q50:A(宝塚ファン)
Q51:私
Q52:柚子サン
Q53:はっしー
Q54:友嘉
Q55:E
Q56:N(@浅香クン)
Q57:私 時々ねワラ
Q58:Y(@椎名林檎)
Q59:私
Q60:私
Q61:深澤くん
Q62:母
Q63:私
Q64:幸さん
Q65:E
Q66:はっしー
Q67:柚子さん。綾乃
Q68:Y(@椎名林檎)
Q69:橋本良亮
Q70:はっしー
Q71:森本兄
Q72:柚子さん
Q73:はっしーと柚子さん
Q74:私
Q75:M(@松山ケンイチ)
Q76:私
Q77:はっしー ぇ
Q78:Sくん&Tくん
Q79:森本弟
Q80:柚子さん
Q81:優奈さん
Q82:森本弟
Q83:私
Q84:M(@松山ケンイチ)
Q85:Hさんの従兄弟
Q86:Hさん
Q87:ひろみ(@山P)
Q88:私

追記はひろみへのコメレス
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
祝☆1000HIT
はろー歌織でっす

いきなりだけど・・・
祝1000HIT
ヘボイ記録ですけど
みんなどーもありがとう
こんな意味不変人のブログに来てくれて
みんなのお陰です
このブログに来てくださる方たちはみんなとてもいい方で
お話をしていてスッゴク楽しいです
これからも頑張っていこうと思うので
よろしくお願いします
あと最近沢山コメントしてくださる方がいて嬉しいです



今日は幼稚園の頃の友人達と遊んできました
9年ぶりくらいっすか
まともに喋ったの・・・凄いでしょ??←だまっとけ
とりえず夏休みの塾の合宿で再会はしてたんですけどね
プリとったり、いろいろ買い物したり、タピオカをたべたり、ボーリングをしたりしました
ボーリングでは生まれて初めてストライクとっちゃいました
wiiで練習したかいがありましたよ
あんまり関係ないですケドね。。。ワラ
とにかく2人とも変わって無くてめっちゃイイ子でしたっ
他の子達と連絡はとれないけど・・1人アメリカ留学してるし
いつかみんなで集まれればいいと思いましたよ

で、ですよ←何
プリ帳てもうこの世に存在しないんですか←え
高校生になるので・・・新しいプリ帳を買おう
と探しまわったんですが、ないんですね
最終的に●●百貨店のサンリオでやっと見つけました
キティちゃんのカワイイやつです
百貨店まで行ったのは久しぶりですよ~

まぁでびしょ濡れになったケド楽しかったです
あと・・折り畳み傘を買ったら小さすぎました
いろいろ衝撃を受ける事が沢山あった1日でした

おっしまい
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
的な物語♪
はろー
最近・・・タイトルの部分の手話が大好きな歌織でっす
なぜなら。。
宮舘さんが格好いいからです←え、何
この手話してる宮舘さんかっこよくないですか
もうカッコイイんですって 狂

宮舘さんのかっこよさについてはさておき←え

昨日はヲタカラヒロミ(@山P)といってまいりましたよっ
沢山歌ったんで、何歌ったのか覚えてないんですけど・・・
楽しかったので・・・またやりたいです

で今日は合格発表でした
私は一応内定をもらってたんですけど・・・
受験番号を見に行って確認してきました
ちゃんとあったんで良かったです
担任に報告に行ったら・・・
『嘘じゃなくて良かったねw』て言われたけどワラ
まぁ合格内定もらった時に
『どっきりですか
て叫んじゃったからね←アホアホアホアホ×∞

で、例の横尾くん似の男子
やっぱり同じでしたよっ
校門の前ですれ違ったんで間違えないです
肝心の合否は分からなかったんだけど・・・え
笑顔だったので受かったんだと思っておきます←え
とにかく合格者招集日に探しますよっ
同じだったら話かけないと!!!!!
23日が楽しみです

続きはコメレス
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
テイクオフパーティ♪②
はろー昨日は親に怒られまして
途中で書くの辞めたので・・・今から続き書きますね
誰も聞きたくないし

で沢山の知り合いと再会した訳ですが・・
みんなメアドの交換しまくりだったんだ
でもね
ウィルコムて赤外線出来ないんだよ!!!
はー交換しよう!!てなる度に・・
『ゴメン赤外線できんから自力で入力せなん
ていわなんかった~
みんな『え!?』て言ってたし
早く普通のが欲しいよっ
そのせいで食べる時間が足りなかった・・・
すっごい後悔したよ
まぁもともと大食いなんだけど。。。

でさ←何
このパーティー全校舎合同だったんだけど・・・
ふと側の男子とがあって
おおdじひあkどじゃいおじjz@
てなったよ
だってさ~その子、オシャレかけてたけど
キスマイの横尾渉くんに似てた
前期の時に同じ受けてた気がする・・・
誰かに似てるなぁて思ったもん

メアド交換した子の中に山P担の子がいて嬉しかった
JJでは浅香くんが好きなんだって

最近ジャニ友が増えて嬉しい
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
テイクオフパーティ♪
こんばんわ
今日久々にやってしまいました
寝坊
朝起きたら・・いつもより明るいな
おいっ!!
死ぬかと思ったよ
だってさ・・
集合時間10時で起きたの10時半だもん
しかも9時半のに乗って集合場所にいく予定だったのに
大ちゃん並みじゃん
いや。。。さすがに二度寝はしなかったケド
1時間半の遅刻ね・・・明日はちゃんと起きなきゃ!!
プリ撮りまくったり、太鼓の●人やったりして楽しかった

昼過ぎから塾の『テイクオフパーティー』があったんだけど・・
とにかく●永先生がうけた
立食パーティーだったんだけど・・・とても美味しかった
食べる時間が短かったのが残念だけどね
てか会場がすごいね
高級ホテル??みたいで神々しかった
大広間貸し切りで全校舎の生徒が来てて人だらけなのが凄かった

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
筋肉痛≪^д~≫…
こんばんは(o^v^o)歌織デス

今日は部活のお別れ会でした
トーナメント形式の試合だったんですけど…
一回戦敗退≪^д~≫…

しかもサーブ連続空振りうわ 恥
1年生に見られたしね
まぁ~最終ゲームでは結構打てるようになったので良かった

で昼は食べ放題だったんで送迎バスで移動・・・
バスで友人NとH(@山P)と話したときに
Nが浅香くんの事知ってた事が分かった
てか好きだって
知ってるだけでもビックリしたのに・・・好きとは
めっさ嬉しい
リアルJJ担んだ。その名前 だわっ
しかもすっごい身近
近い&9年の付き合いだし
早く話せば良かった・・・
クラス違うしあんま話す機会なかったからな~
まぁ今度MYジャニ観賞でもしようかと ワラ

で帰ってから
MYでずっと・・観ようて言ってた
『親指探し』

を松山ケンイチが好きなMとY、山Pが好きなHと4人でみました!!
のんちゃん爽やかなお洋服をきて現れた時は
『か、カッケェ
連発しちゃったよホラーなのに・・・
ムード作ろうて言ってカーテン閉めて暗くしてみたけど
恐かった
でものんちゃんに会う為に←頑張ったよ
褒めて←誰が
そう言えば・・昨日もこのメンバーで集まったんだけど
昨日は今までの少クラを観たり(あれがはっしーて叫びまくりでしたが何か??)・・
松山ケンイチが出てたのをみたり・・
wiiをしたりしたよ

wiiと言えば・・
ここ最近毎日してるよ
は楽しいね←ダイエットのくせに
筋肉痛になって
あちこち痛い←運動不足 からそれなり効果はあるかと ワラ
体力測定も毎日してるけど・・
昨日は80歳でした
一昨日は35歳だったのに・・
ちなみに最高で20歳ですけどね ワラ

皆さん熊本に来た際には
是非我がに立ち寄って
私とバトって下さい

歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
※祝※卒業!!!!!!!
こんばんわ!!歌織でっす仁くん

今日は卒業式でしたっ
3年間も通った新しい綺麗な
辛いこともイヤなこともあったケド・・・
楽しい思い出が沢山できました
小学生の頃にはできなかったような色々な経験もできたし・・・
生徒会役員として頑張れました
そして信頼できる友達も沢山できました

HとMとYとAとN
他にもいるけど・・・
今までありがとう
部活が一緒だったり、家が近かったり、ジャニの話で盛り上がったりしたね。楽しかったです。
Nとは喧嘩したけど。。。あのとき、私の悪い所を教えてくれてありがとう!!あの喧嘩がなければ・・ずっと無神経な馬鹿だったとおもうよ。まぁ今でもですが・・
みんなに私のアホな性格で沢山迷惑をかけたました
こんな奴に付き合ってくれたこと・・・感謝しています
高校は違うけどこれからもよろしく!!!!
今度遊びましょう

パパ&ママ
今まで育ててくれてありがとう
学校で2人からの手紙を読んだ時は照れくさくて表情にも出さなかったケド・・
とても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします
なかなか
パパ→お父さん ママ→お母さん ができないので
しばらくはこの調子だと思います。

充実した3年間が過ごせて良かったです

以上・・・・
あ、宣言した通り泣きませんでしたよ ワラ

昨日のエムステ
久々にリアルにはっしーと会えたっ
塾に行くか行かないか迷ったケド行かなくて良かったァァ

これって卒業祝いかな?
とにかくスッゴイ嬉しかった
最初はバック居なかったから…
ちょっと残念だったhfj←黙れ
でNEWSを観ながら『星をめざして』を歌ってたんだ㌔ね

途中で
ん?? てなっちゃったのね←誰
赤いのがいっぱいで…  Not血
そう・・・は、はっしーを見付けちゃったの

その瞬間…

『はっしーいたっカッケエ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)男前っ』 ←声大きすぎ

『あ、大chanも伊野尾kun髪変わった
高木kunだっカッケエ(・∀・)浅香kunだ元気だやったぁ(o^v^o)ひゃっほう狂』


これ高速で言っちゃいましたよ
しかも跳んでたし・・・え   
Let’sジャンピング←え・・

みんなかっこよすぎだねっ(≧∨≦*㌧)
JJはみんな美しい
てか亀井kunいたかな
見てない気が…
森本kunもいっぱい映ってて可愛かった

とにかく今週は画質が良くて良かったですよ
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今日の日を忘れるなと…
こんばんわ(≧∨≦*㌧)歌織です!!!
今日は携帯からでーす★
とうとう明日は卒業ですよぉぉ!
やったぁぁ(・∀・)

で今日のエムステ…
NEWSだったネ□_ヾ( ̄∀ ̄*)
はっしーに会えて超ハッピー♪だった(o^v^o)
最高だねっ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
えーいろいろ書きたかった㌔…
早く寝なさいて言われるから明日書きますっ☆

でわ
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
思い出が時間を止めた
こんにちわ歌織でっす
とうとう明日と明後日に行けば

卒業ですよ、奥さん←誰

やったねキャラがちがっjdh
今日でみんな受験が終わったし・・
これから遊べるって考えるとウキドキですよ

昨日は寝る前に『秘密の花園』みたんだよね~
うっかり泣いちゃったよ
なんか一人でテレビとか観てると簡単に涙腺が緩むというか何というか
多分卒業式も泣きませんよ宣言しちゃったよ
『人前では泣かない』よーにしてるんでどんなポリシーだよ

話それたけど・・奏多くんの演技にすっごい切なくさせられちゃいましたよ
兄弟愛てイイネ←ッ誰
奏多くんは泣いててもカッコイイのね~
自分が本当の兄弟じゃないて分かったら辛いな

でも私は本当に母の子供だって言い切れますね
なぜなら・・・母のガキの頃の写真と私がそっくりなんです ワラ
まぁ髪型は違いますよ
母は宮舘さん(前髪)目指してた訳ではないんでですね ワラ
いや、真面目にですよ
『私じゃん』て思いましたからっ

あ、どうでもいいですね
すんません←真面目に言えよっ

そうだ!!!
昨日見つけたんですけど・・
奏多くんがW誌に載っててやったぁでしたよン
『秘密の花園』の最終回・・3月20日なんだって~
みんな忘れずに観るんだよ
てかこの日くらいに『星をめざして』が入荷されそうだな
とにかく楽しみ
ん??(千賀くん風)
20日は福岡に遊びに行こう!!!!!の日じゃないか

  は~やく来い来い20日~

ほっとけ

今日は先週で終わったハズ高校の講座へ行ってまいります
母が仕事なんで←新幹線じゃないケド・・
で行かないといけないんですよね~
あ~楽しい
一人でですけど・・何か
早めに行って(駅??)の本屋へGOの予定です
昨日も同じようなことを

でわ
本郷奏多☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
明日って意味も分からない・・・
こんばんわ歌織です
さっき3誌を買いにいってきました
薄着で外に出る・・という失態を犯しながらも帰るころには寒さを感じなくなり←危険 無事に帰宅できました
今月はWink Upです
の都合で月に1冊と決めているんです

表紙
NEWSです★みんなカッコイイですね
私最近シゲが好きです←告白
先月同様ジュニアシールが付いていて・・
今回はヤァ③もJJもキスマイもABCも全員シールがあったので良かったです

J.J.Express
『school life』という事でみんな制服///
はっしーが制服だぁ

大ちゃん&亀井くんの中3ペア
2人が卒業証書入れみたいなのを持ってて卒業気分になりました
カッコエエでっす

浅香くん&伊野尾くん
なんか知的な雰囲気?みたいなのが漂ってる感じですね
頭よさそう。。。

そしてはっしー&高木くん&深澤くん
黒板の問題は高木くんが書いたのかなぁ
あ、4月7日て書いてある
惜しいなぁ
私の誕生日は8日だよ忘れないでね
↑痛いね

とにかくはっしーは綺麗っ
羨ましいわ~どうやったらそんなnkっjk←無理

あとテディベアーと絡むはっしーカワイイ
見つめ合ってる?のが1番好きかな

いじられはっしー←何 も素敵

滝翼バックのページ
のんちゃんと岩本くんと真田くんがカワイイっ
みんな天然かぁ『千賀伝説』とか沢山できそう ワラ
滝翼魂行きたかったなぁ

あとは・・ジュニアカレンダーのメイキング&オフショット大特集
ギターを弾いているはっしーが男前ですっ
橋本良亮は男前
これ重要ね ワラ
ウクレレ派の滝野くんはかわいいっ
少クラクリスマススペシャルの・・五関さんを思い出しますね ワラ
山下兄弟の間に入り込んだはっしーいたずらっこみた~い
おっしまい

追記は・・・まぁ私死んでるんで見なくていいですよっ
橋本良亮クン=男前(・v・)
雑誌トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぇぇえええ!!!!?
こんにちわ歌織でっす

今日は公立後期受験ということで・・・遅く登校&早く下校でした
つまりにいたのは2時間ちょい
素晴らしいね
Butそんだけしかにいなかったのに

教室の掃除中に(ほぼ掃除でした)
○田T←恐『●さんちょっと

なんか新聞の取材をうけるように言われたんですけど・・・
しかも『今から新聞社の人くるから

『今から』ておいいきなり過ぎだろ
『あと・・写真と名前載せるって

今日は~ぼっさぼっさヘアー
どうすんのぱくんな
結局。。
新聞『外のが写りがいいからっ
風が吹き荒れてるんですけど
宮舘さんの前髪に近づけている途中やったんに←誰
前髪が風に吹かれてohノー状態やっ←だから誰よ

カシャカシャ
新聞『これでいいかな
『(目がないっいや、ダメです
目が開いてない

カシャカシャ
新聞『これでいいかな
『(んだ?この顔キモス)いや、ダメです

カシャカシャ
新聞『これでいいかな
『(うを!?ブス・・)あ~もういいっす←失礼』

まぁその後インタビューがあったわけですが・・
なんか上手い具合にまとめられましたよ
助かった~
4月1日に載るそ~です
誰も気づきませんように←必死
4月入ってるから高校の名前がでるそーでハズイですね

で今日は3誌発売ですよっ
もーすこししてカラTSUTAYAへGOてとこです←なんか・・『○○でGO』みたいなのなかったけ
歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
アホな日・・
こんばんわ歌織です
今日は事前指導があったので5時間目の途中で帰れました
明日と明後日に後期受験があるんですが。。私は学校居残り組なので10:20~10:30までに登校すればイイんでです

卒練のとき・・机を運んでたら壁との間に指はさんだ←あほ
指がばんそうこうでぐるぐる巻きですわん??誰??とにかく痛かったでっす

明日は少クラの公録の結果が分かりますね
落選だったらどーしよー
ただ願うだけですね
はずれたら・・・東京に行けない!!!!!!
はぁどきどきする・・・

あ~もう寝ます

短い。。。
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春高バレー
昨日から書こうと思っていたのに書き忘れ続けてきました←アホ
だから忘れないうちにね

「テゴマス」が、
19日から開幕する「第38回春の高校バレー全国大会」のサポーターを務めることが発表されました~

今朝の●●ましテレビで、昨日行われた会見の様子が放送されたそうですね

大会イメージソングの「マルイチカラ」アカペラで披露していたと聞きました
ん?要するに自分が実際に聞いたわけでは無いのです・・・

そのアカペラが聴けなかったのは・・
昼まで寝てた私が悪かったんです

まぁ。
あの噂が偽物だったことが分かり・・一安心です
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

