01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
学校、辞めることにしました
由さんから頂きましたぁ

★☆バトン☆★

1.サザエさんとよくジャンケンする。
前は良くしてたね ワラ  最近はあまり観ないカラなぁ

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
 前は勝ってたかも・・

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
 多分ナッシィング★ウザ

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
 びみょ〜
 でも・・・4ヶ月ずっと同じような席だったことはある!!!
 しかも窓側の1番後ろの良席★

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。

 ィエス♪

6.職務質問された事がある。
 まだ前科はないんですけど・・・


7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
 ふざけてやったことならw

8.実は、氷川きよしファンだ。
 そりゃなぃわ!!!『男のこぶーしー♪』え

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
 無いけどMY FRIENDがそれを結構年がいってる方に言ったらにらまれたんだってワラ 
 でも若い子は笑ってくれるって★

10.テンションが上がるとやたらと「フォーっ!!」って言ってしまう。

 んー『ふぉーっ!!』じゃないけど。。。
 声量が確実にUPね★たまに←いや、結構叫ぶけどワラ

11.本気で小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
 いやぁぁ。そりゃ無い☆うん。
 だってガキの頃から夢はお医者さんだもん♪

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
 無いけど・・ぜってぇ言われたくない言葉のトップ100に入りそうだね!汗

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
別に↓↓  なんかテンション下がってきた

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
 基本。友達とあまり行ったことないけどねン。
 卒業したらガンガン行くよ??Hちゃんわすれんでね☆

15.写真では常に目を瞑っている。
 ありえん★

16.でんぐり返しが妙にうまい。

 あ、そういうの好き♪♪ 逆立ちはすっごい好き☆

17.地震予知能力がある。
 無いよ…んな便利な能力あったら私こんなとこいないよね〜

18.反復横跳びが異常に速い。
 それ無理だよ。タッキーよりヘボイよ★ワラ

19.同じところで何回もこける。
 こける、こける!!!てか1日に数回こける。←やばいし

20.電車にわざと挟まれた事がある。

 『わざと』て何のために??

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
 貰う貰う貰う〜バックの中ティッシュだらけになるよ。まぢで★
 
22.老人に席を譲って、断られた事がある。
 無い。断られなかったよ♪でもなぜか修学旅行先でも席譲っちゃってた・・

23.車掌さんに敬礼した事がある。
 無いね☆多分・・・

24.先生を泣かせた事がある。
 そんな悪ガキでないよ←自分で言う??

25.最近、背が縮んだ気がする。
 いや〜縮んでないけど止まったね。もっと小さい方が良かったのに


26.これを5人に回しましょう。
 え〜忙しかったらゴメンなさい
 暇なときにどうぞ☆

 柚子さん友嘉綾乃さん幸さん優奈さん

追記は見たらスグやるバトンなので忙しい方は見ない方が
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
みんないるか~い★
こんばんは 歌織でっす
今日は学校で

『3年間の感謝の
気持ちを込めて磨こう
がありました。
ちなみに名付けたのはですださくない?
苦労の甲斐あってピッカピカになりましたよ
金●先生(内の学校の先生。。。金八先生ではありません)のあたmkljのようにね
見つかったらやばいよ
良かったです

『秘密の花園』本郷奏多くんがマヂかっこいいですね
今まで着てた衣装と違う~写真用の格好が
ずっきゅーん
でした

告白しま~す
実は私・・・ジャニ以外だったら奏多くんが一番好きなんです
奏多くんを初め知ったのは『テニプリ実写版』の時で~その時に好きになったんだよね~
その後観た『ヒノキオ』にもでてて、凄い子だなぁと思いました
もちろん。。はっしーに惚れる前ですけどねはっしーが大好きです←どさくさに紛れてなにを

なんか短いけど・・これでおっしまい

最近やたらとテンションがでその行き場がないんだよね
誰か遊んでくれェェェ
本郷奏多☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
M誌レポォォォ
こんばんは 歌織   です ←無駄にでかいよね
今日は簡単にM誌レポを書きます
Jrページ表紙
はっしーは端っこの方で
ベリィイCUTE
いや・・カワイイは失礼か
カッコイイんです
うん////
てかJr検定のと同じ格好でなくて良かったよ
結構ほとんどの人さ。。Jr検定のと同じ格好じゃない
だ、だって・・・はだkででカメラ目線されてみらたらよ
ズッキュ~ンてなって死んじゃうじゃん
皆さん!!!!これを自担でイメージしてみて下さいよ←誰

でわ内容~ 箇条書きでっす
キスマイ
・なんか宮田くんがカッコエエ
・千賀くんの服装が好きだぁぁ
・最後にみんなで撮っているので・・・藤ヶ谷くんと宮田くんの絡みがかわいい
・キスマイだけ3Pなのが羨ましい
ABC
・郁きゅんの歳が読めない。。。本当に私と4歳しか離れていないのだろうか
・五関さんのダンスが見たい関係ナシ
J.J.Express
・話に聞いていたのはこれだったのねと激しく納得
・はっしーあなた本当に中1ですかなんか・・私にない色気を持ってますよね
・●英社さん。。できればカメラ目線でお願いします
・ミッキーの絨毯にスティチの絵
・スティチは私も好きだぁぁ
・はっしーの作ったオムライスをクール急便で郵送して下さいそ、それは腐るんじゃ
・ヒョウ柄のバック本当に中1ですか本日2度目  派手だね
・亀井くん。『NAR●TO』貸してくれ少し読んだんだよ前・・
・浅香く~ん写真写りがめっちゃいいですねでもいつでもカッコイイんですけどねワラ
・てか紅茶でもついでいるのかと思いきや・・・インスタントラーメンでしたね
 雰囲気は王子なのに・・・
・いや私の王子ははっしーだからね←誰も聞いてません

森本慎太郎くんがカワイイ&カッコイイ
側宙が出来るようになったらTV(少クラ)でやるんだぞ~

おっしまい
雑誌トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ラッキー&アンラッキー??
こんにちは(▽`*ゝ)(ノ*´▽)歌織でっす
昨日は結局…『エンジン』を観てから寝ました。兄弟で(笑)

今日は朝からPCで遊んでから12時にをぶっ飛ばしてTSUTAYAに行ってきました。一人で…

とりあえず『エンジン』を返してっM誌を買おうとしたら同じ学年の男子が現れた!!!!!←ポ●モンか
うん〜なんとなく居心地が悪かったので、隣?の某電気屋に行ってダビ用のVHSをGETしようとしたんだ…
※注※我が家のHDDは何故か少クラだけDVDに入れるを拒否るのだょ←いや…だから誰だよ
しかぁぁし事件が起こったのね←あーもーマヂ誰

ケース1:DVDを買うか迷っていたら…
ツルッ
???Σ(o・д・人)ん?←千賀さん風
DVDが床へまっ逆さまよ
5枚セットの包みがビリビリさ(笑)←え
しかたないから両方とも買おうとしたんだ

ケース2:レジで財布を開けると…
お札が無いっっっ≪^д~≫…死
かなり焦って結局DVDだけ買いました
お金忘れるとかアホだよね

ケース3:HDDの破壊…
昨日昔のMステをダビろうとした時から調子が悪くてエラーしまくりだったんですけど←駄目じゃん
に帰って早速ダビろうとしたんだね
するとまぁ例の如く出来ない訳で『んだコレ雄叫び
でも・・まぁ結果的には少クラ以外をDVDに入れるのに成功しましたよ
あぁぁ嬉しい

てか私情を長々と書いてしまった

とにかく・・M誌はGET出来たし。。良かったと思います
レポ(←レポと呼べるような代物では無いだろは明日くらいに書けたら書きますねいや。。だれも期待してないから

追記は『エンジン』について僅かに書いちゃってます
見ないでもバリバリ
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今宵はカーニバル♪
こんにちは歌織でっす
昨日。。卒練があったんだけど

退場練習の時にEXILEの『道』が流れました
みんな『なんで??』とか言ってたけどめっさ嬉しいっすね

練習は喉が痛かったんで歌ったりはっしーへの愛違う を叫ぶのが辛かった
いや・・・
はっしーへの愛ならいくらでも叫べるけどネンマヂで

構成詩は台詞を忘れてボッサァ〜としてしまった(2回も)恥
かなり間あいてしまったから 汗
忘れてたのバッレバレですからねぇワラ

歌は無理矢理歌ってたから音程ボロボロだもん
前の席のKAT〜TUNファンの子!!ゴメンよぉ
あ、でもジャニの曲ならいくら苦しくても歌えますよワラ

また高校の講座でお友だちGET
うちのクラスはみんな高校同じだから今の内にお友達を沢山作りたいですね

『花男』

漫画では西門sanが好きだったけどTVでは美作sanが好きですね
せっかく滋が認めてくれたのに。。
また眉ばぁ(司ママの事)←失礼に2人は引き裂かれてしまうのか
頑張って欲しいね

昨日の事    終了

追記は今日の事でっす
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
母なる大地をアァァ≪^д~≫…
こんばんわ歌織でっす

今日は携帯からなので明日たくさん書こうと思います(≧∨≦*㌧)

来週はMステにジャニーズジュニア出演ですね(o^v^o)

めっちゃ嬉しいっす(・∀・)
何うたうんだろうね???Σ(o・д・人)
楽しみィイ

どうでもいいけど声がでない≪^д~≫…
合唱練習キツカッタ…
もうカラカラだわ(笑)

でわ
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
数え切れない想いはァァ~
こんにちわァァ

今日は遂に

初リンク
            です←初リンクていうかな??

私の尊敬する柚子さんのブログと相互させて頂きました

めっちゃ嬉しいですね

これからも仲良くしてもらえるといいなと思います

もちろん私の数少ないお友達の幸さん。とも仲良くさせていただきたいでっす

そして他の私の自己満ブログをみてくださってる方。←いないんじゃない??

ありがとうございます

アクセスカウンターがやっと100を越しました

あ~へなちょこな記録ですけど・・喜んでしまうアホな歌織です
贅沢ですけど。。もっとたくさんお友達ができるといいなぁ


といえば・・・

初めてタイトルが歌詞ですねもちろんあの素敵な方達の曲でっす

最近この曲が大好きで
学校などで友達と3人で話してたりするときに・・・
すかして1人寂しく歌ってますよ 痛
端からみたらキモイかも
まぁいっか←え


あとは・・
卒練の時にうちのクラスだけ←酷いよね
椅子と机を体育館に運ばないといけないんだけどそれが重くて重くて重くて重くておm←うざい
卒業構成詩の時に椅子と机で舞台をつくるんです

で、椅子に名前をみんな書いてないので・・
どれが自分の椅子なのか分からなくなるから昼休みに
チョークで
         『橋本』           て書いちゃったぁぁ

あ~~痛いデスね我ながら
しかもうちの学校にそんな人いないから汗
『誰だよ
てなるじゃん
まぁいいかワラ


最近学校で痛い人になっちゃってるなぁ

では

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた卒業ネタ♪
こんにちわ 今日も眠い歌織でっす

いま卒業式の退場曲の変更を願い出てるところなんですけど
おまえにそんな権限あるのか
権限なんかなくても駄目もとで体当たりよ←肝

最初はSMAPの『ありがとう』だったんだけど・・・

なんか雰囲気が違うンじゃないという意見があったんで。。。

てか私もそう思ったんだけどね

2/14発売の EXILEの『道』を勧めてきました

どうなるか分からないけど・・・

去年はサスケの『卒業』だったんであんな感じで退場したいなぁ

私的にはSMAPの『オレンジ』がいいんだよね〜

前に少クラで太輔kunが歌っているのを観ていいなぁと思っちまったわけっすよ←誰

あ、曲は『オレンジ』

それをキスマイが歌ってるのがいいな

うん絶対カッコイイに違いない(声が)
てか生ライブやっちゃってくれぃ
バックはモチJJで
ローラーだからさっ←痛

痛くてもいいじゃん←開き直り

もしそうだったら私感動するよえ私が感動してどうするって?イイじゃん
退場はジャニの曲がいいなぁ

何かイイ曲しりませんか

でも駄目だろうな〜残念


卒業は寂しいけど

高校生活が楽しみて感じもするから微妙だなぁ


追記はJJバトンでっす
橋本良亮クン=男前(・v・)
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
卒練開始★
え~卒業まであとわずかに迫った今日。。。

卒練が始まりましたぁ


卒業構成詩は前に並んで行うんだけど・・・2列目の端っこでした

立ってるとフラフラしちゃうんでキツイね

1番後ろがよかったァァ←1組だから仕方ないダロ 



てか卒業証書授与の練習の時

『はぁいぃぃぃ↑↑』

て感じにうらがえってしまったァァ//////恥


構成詩では私一応セリフある←意外・・んで…

声がうらがえらないようにしないとォォォ≪^д~≫…

『古都の歴史、文化を学んだ』

はい←何修学旅行についてです

小学校の卒業式の時にも

『最後までやりきる事の大切さを学んだ』

学んだシリーズなんだよ。それだったんだけどね(・∀・)


卒業までに完璧に言えるようにしますよ

本番で裏返りませんように

祈ります

でわ
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
百識『焼き肉』
今日は2回目の塾での高校講座がありましたァァ

前回は知らない人しかいない(一応昔の知り合いはいるんだけど…忘れられたのかと思ってたァァ)のでを被っていた歌織ですが…


今日友達が2人もできましたァァ


昔の知り合いと

『あの時同じ班だったよね


再会


あと1人は前回...目があって微笑みあってたんですが←キモ

今日は頑張って話しかけてみました


すると…めっちゃイイ人じゃないですか

この2人ともっと仲良くなれたらイイなァァ

2人以外にもたくさん友達を作って200人を目指しますよ←あほ




昨日てか今日…百識がありました


私の県では110日位遅れているので

ついに皆さんのブログのレポを読ませていただいていた高木kunの制服姿が観れちゃったわけです

最初また藤ヶ谷kunの『気まずい…』から始まって


真田kunと高木kunの喧嘩ァァァァ(・∀・)
カッケェ←え

途中参戦の大chanカッケェ


てか高木kun羨ましい

焼き肉15種類なんて…

ほんとに高木kunは美味しそうに食べるんだね


私にも頂戴←誰がやるか

百識トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
冬眠中・・・
こんばんは

最近いつでも、冬眠中の熊かて感じに眠い歌織です

昨日はブログの更新が出来なくてとても悔しかったです

これからは少しでも毎日更新していきたいデス!!!!!


一昨日のMステ。。。


NEWSが出演しましたね☆


どちらも格好良くてキャ~という感じでした!!


NEWSのバックは滝翼魂のバックと一緒でしたね

のんちゃんが・・・・初めてみた頃よりもっともっとかっこよくなっていたような気がしました

加藤kunもカッコイイなぁとおもってしまいました

でもはっし~が1番ですよ



それにしても『星を目指して』はすっごいカッコイイですね~

はまっちゃって何回もリピってしまいました 汗


は『花男2』の曲ということで何回も聞いたことがありましたがいいですね


リーダーの髪が好きです






さっきの少クラプレミアム

ゲストは山Pでしたね~前髪があるのがいいですね


てか  実は前髪大好きなのかも・・・最近気づき始めてきました

今日の『星を目指して』は長くていっぱい聞けたので良かったデス


でわ


歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鑑定ぃ★
こんにちわ歌織です


今日も早く帰ってきました


でも1時間、卒業構成詩で使う写真の振り分けにかり出されたのででした

でも終わった後に自習に戻らされました

最近・・・受験が終わってしまって自習が辛いです。
何となく目標が無くなってしまったし、ボーとしてしまいます駄目じゃん

今日から塾で、高校の数学の講座に参加する事になっているので早く目標を持って気持ちを切り替えたいですね〜

でも高校別のクラスなので友達が出来るだろうか・・・というのも心配です。

しかも前期合格者ばっかだからついていけない・・ということにならないといいんだけど・・



まぁがんばるっきゃないという事ですね



友達200人
を目指しますよ ・・・・・やっぱ無理かな






え〜と今日は幸さんが紹介されていた鑑定をやってみました

JJファン度鑑定

JJファン度鑑定


74 点でしたが Aランクでした

順位は62位 (193人中)だったけどもっとJJを極めていかなければ!!と思います

このサイトさんはhttp://kantei.am/6751/です




はっし⌒こと橋本良亮君ヲタ度


ハッシーの鑑定を探してみました


はっし⌒こと橋本良亮君ヲタ度


90点
でしたぁぁぁ嬉しいデスね


でも満点とれるくらいもっとハッシーの事を知っていきたいです


ラッキー曲は少年のままでした★毎日歌わなければ!!!



このサイトさんはhttp://kantei.am/9374/result.htm です★


良かったら行ってみてください






橋本良亮クン=男前(・v・)
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
本日2度目★
帰宅したんですけど

少クラのの公録のお知らせがNHKさんのページに出ていました!!Johnnys netにはまだ出ていないんですけどねぇ。。。

   平成19年3月19日(月)   
                       です

今まで魂にも公録にも行ったことがないので応募してみようかと思います

高校の招集と被らなくて良かったと一安心です

当選したらいいんですけど

   とにかく願います
   誰か一緒に願ってくれんかなぁ(←誰が)

学校では・・・眠かったデスそして大音量でお腹がなってカナリ恥ずかしかったデス/////

そして下校中・・・・

ハッシーとかハッシーとか(←ハッシーばっかじゃん!)
についてを幼なじみ(宝塚の大和samaファン&椎名林檎sanファン)に語りましたね。

彼女達は全然ジュニアの事知らなかったけど・・山田涼介kunの事は知っていたので(『探偵学園Q』の影響)私の1人語りにならなくてすみましたワラ

でも私がハッシー大好きてことは認めてくれたので嬉しかったです


身近にジュニアファンが居ないといろいろ語れなくて寂しいですね。。。


高校では絶対にジュニアfanを見つける!!これが今の目標です
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バレンタインデー
昨日はバレンタインデーでしたね

チョコレートは一応手作りなんですけど、私料理は駄目なんです不味かったらごめん!!みんな!

ということで今年も友チョコだけ・・です★

この季節になると毎年思うんですけど・・・だったら良かったのに!!だってチョコレート好きなんですもん♪(←あっそ
前略にも書いたんですけど・・

靴箱を開けたらチョコレートがあふれてくるほど出てくる(←ありえん)

のが夢なんです!

誰かこの夢を叶えるのを手伝ってェェェェ 叫(←誰が

では学校に行って来ます
自習ですけどね~
 
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日は嬉しかったぁぁぁ
こんばんわ♪歌織です

昨日は長く短い(←どっちだよ!!)3連休も終わり・・

学校に行って来ました(←当たり前だよ)

いつも通り遅刻すれすれに登校して←駄目じゃん

1時間目 音楽で卒業式の歌の練習でした♪
      『巣立ちの歌』&『大地讃唱』を歌うんです(o^v^o)


授業中・・・・・・・・・

パート練習だったんですけど すれ違い様にバスケ少年&その他男子が『合格おめでとう(▽`*ゝ)(ノ*´▽)』

朝から何人かの人には言われてていたので普通に変えそうとしたものの・・・
そのあとの 『○○ 握手』と言いながら手を差し出すバスケ少年の姿には正直・・ビビリましたね≪^д~≫… 

私と握手したって何の御利益?もないよ???Σ(o・д・人)

デモ嬉しかったとともに本当に受かったんだ…て実感が湧いてきました(≧∨≦*㌧)(←今更なにを…)

あと~1番遠い4組に遊びに行ったら…
またみんな知ってて『おめでとう』と…
そして『本当ですか!!!?て先生に何回も聞いたんでしょ?』と言ってくれました(言ってくれた?)
噂が伝わるのは早いなと思いました。(笑)いろんな事を学べたので良かったし、この学校で良かったと思いましたねぇ~(・∀・)


なんかどうでもいいことを長々とかいてしまったァァ

最近PCをするな と母がうるさいので毎日書けなくなるかも
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
明日は学校≪^д~≫…
こんばんわ歌織です(・∀・)                                                  昨日はコメントが4つも(すごい?!!!?)いただけて嬉しかったです(≧∨≦*㌧)
お返事は母の目を盗んで(笑)少しずつしていこうと思うので気長に待っていてもらえると嬉しいです?(?o^v^o)                                               オヤスミナサイ☆    
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2月11日『告白(中丸雄一)』
こんにちわ~

昨日の少クラ・・・イイネ

超カッケェ

告白メドレー

ハッシー!!!!あなた可愛すぎますよ!!!

トッツーと絡んじゃって~最後カメラ目線でにっこり・・・・・・・

悩殺もんじゃないすか!!!!? 首傾げてるのイイヨ♪
なんかニィて感じに笑ったよね!!!??超ドキドキ

そして・・ 『Love me baby』 

超カッケェ惚れ直す~

森本kun(兄)と2ショット?も格好良くてカワイイて感じでいいなぁ

続いて・・・山Pメドレー

ちょっとHchan!!山P出過ぎよ!!

でもbackにJJがいるからいいや

『抱いて~』ばABC&キスマイの方達なんですけど・・腰が・・////

『青春~』は宮舘san・・出遅れた??違うかな・・でもあのキレのあるダンス&前髪はねぇ・・

『フィーバー~』はJJね♪ ハッシー一人だけ衣装の前しめてないからブラウスのいろで分かりやすくて嬉しいな[

『News~』はさすがなんか歓声が凄かったなぁ~~うん

ミラクル大作戦

光がめっちゃ面白かったぁぁ♪  あの人好きですね・・・

あっ!!もちろんハッシーのが好きだよ♪

ジュニアに

森田美勇斗kun!なんか質問が気に入ったよ

『なんで~?』 やっぱ遺伝だよね

あと千賀kun&宮田kun

歩き方いけてるョ・・多分・・・  面白いからいいんじゃないかな??私面白いの好きなんで ワラ

最後に高木kun 歌ってる時はカッコイイのに話してると・・カッコカワイイ感じになるなぁ。そこもいいんだけどね♪

『just wanna lovin' you』
サビだけしかしらなかったけどいい歌ですね★
『愛しの~』のbackがJJだったのでカッコイイハッシーがたくさん観れました!

書き足りないし駄文なんですけど・・・PC使ってると怒られるので続きはまた書きます


これでも10時からこっそり書いてるんです

少年倶楽部☆トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
あと4時間
おはようございます

起こされ無ければ昼まで寝てる歌織です

 (昼どころじゃないだろ

とうとう4時間後までに迫りましたね>『ザ少年倶楽部』。
 
わくわくしてきた~~「告白」メドレーではふみきゅんの松潤が観れるそうなので楽しみです前々回ではつぼりました

ゲストは山Pなので身近なジャニFANのHchanと楽しみにしているところです。前回はなかったメドレーを披露するそうなのでbackにも注目ですね

そしてJJの『Love me baby』

 これを歌っているはっし~が観たいとずっと思ってたんです

ぁぁぁぁぁ楽しみだぁぁぁ

Butおばあちゃんのに行かないといけないからリアルタイムじゃみれないかも

HDDが満杯なんで『白虎隊』前編を録画しながら書いています。太輔kunがかっこいいです

太輔kunの最近の髪の色が結構好きな今日この頃
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
待ちに待った。。。
 はいず~~~と(長い)楽しみにしていた少クラまであと16時間ぐらいですね

前回ははっし~が一瞬しか観れなかったんで『Love me baby』はめっちゃ楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(超長い)


 限界です    もう寝ます 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初めまして☆
はじめまして☆

ジャニーズjr。その中でもJ.J.Expressの橋本良亮kun大好きな歌織ですちなみに副担は高木雄也kun&宮舘涼太kunです


昨日やっと受験が終わり、はっし~へのを語るブログを立ち上げました!

私は受験勉強㊥も少クラを必ず1日2回(え)はリピッてたアホです。

が良かったら絡んでやって下さい
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

