09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ずぅこけ男道~
はろー英語の課題がやっと終わった歌織です
ぁ、でも後は本の紹介文がまだある・・・
『バカの壁』を読んでるんだけどつまらないね
いや・・・つまらない方がいいみたいなんだよね
だって例のとこに 『自宅で死にたい』 とかあるし わら
書けない。。。
どうしよう、他に分かりやすい本ないか本屋に探しにいってこようかな
まぁ第一の目的は3誌だったり わら
すみません馬鹿で

んで昨日の
Mステ!!!!!!!!!

『ズッコケ男道』
あの曲いいね
買いたくなってきた
揺れるってすごいよね~
あれ魂だったらスッゴイ盛り上がるよね
てか踊っちゃうもんね(*^□^*)

バックは関東jr.もいて嬉しかったり

ってか宮舘サン!!!!!!
なんであんなに男前なの??
素敵過ぎるでしょ
最近彼を見れるだけでドキドキしちゃうね

てか渡辺翔太クンがカッコヨカッタ(m'□'m)
なんだろーね…
最近の中3はかっこよすぎじゃないですか????
滝野雄クンもNICEだったし♪

少クラが楽しみだわ
でも…今日中に紹介文を終わらせないとだけどね

森本兄!!!!
12歳になった日に見れて良かった
でも京本クンが激しかったカラ弟が見えにくくて残念だったね(≧ω≦)

ムエタイブラザーズ!!!!すごいね
裸だよ

紙吹雪がすごすぎて
∞も見えないのが面白かったよ

∞魂行きたいなぁ

Mステ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
橋本良亮いるかぁ~い☆
はろー歌織でっす
今日のタイトルに多少無理を感じちゃうけど・・・
放っておいてね
みんな→橋本良亮だけどね ワラ
だってよー
はっしーカッコイイじゃん
なんであんなにかっこいいんだろだまっとれ
ほんっと昨日のMステやばいよぉぉぉ
もう心臓が痛い
動悸が激しくなったまま戻らないんだって ぉい

最初からいっぱい映ってたし・・・
『関風~』の時の上着を脱いだ衣装が好きです
てか。。。はっしーが好きだぁぁぁ最近コクリまくり
JJみんなじゃなかったのは残念だったケド・・・
はっしーは勿論 ぇ
高木クンも大チャンも亀井クンも人間じゃないね←は、黙れ
の域まで達しちゃってるよ
ありゃ~人間レベルじゃない、うん←誰

関風ファイティング
森本弟の笑顔が凄まじく可愛かった
踊ってるはっしーに盗まれた ぇ、誰こいつ

ミソスープ
はっしーの足の長さを思い知らされたよっ
なんで立ってるだけであんなに格好いいんだよ
凄すぎる
てか本当に中1なんですか
この年であれだけなら・・・今後どーなるんだよっ
見たら死ぬんじゃ
てかはっしーと背中合わせがしたいんですけど・・・言っとけ

サヤエンドウ
上にぶら下がっているのってゴリラ
私あのゴリラ欲しいっ ぇ

星をめざして
バックはもうでないのかな~と思いながらも
放心状態だったよ
ABCと千賀クンが現れたケド・・・はっしー達まで上に乗れないよね
て思ってたら
『下!!!!!!!!!!下にいるって!!!!!』
叫んじゃいましたよ
で、親からの生温い眼差しがっっっっ 死・・・
で、髪の色が少し変わったはっしーにもズキュンされ・・・ は?

とにかくNEWSスバラシっ
はっしーは神!!!!!

え~めちゃくちゃ偏ってますね。。。。
ここまで読んで下さってありがとう キモス
んで昨日の『音楽戦士』を観れなくて悲しかったです
気づいた時には歌の終わりという・・・
Mステ☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
いた!!!
今いたよね?
JJ!!!?
やった~
みんなカッコヨスギだし(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
いっぱい映ってたよ≪^д~≫…
後で20回程リピりますよ!!!
髪サラサラやん\(゜□゜)/
てかはっしーと背中合わせうらやましい(・∀・)

また後でPCで書きますねw●ω●w
Mステ☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
俺らの足にKissしなLady♪
こんにちわ歌織でっす
昨日はMステでしたね
私はリアルで観れなかっただけど・・・

画質悪っ

もう宮舘さんの姿がほとんどわからなかった!!!!!!!
歌詞は前のが良かったなと思ったけど・・
キスマイが階段から下りてきてohてなりました
二階堂くんがちょっとしゃべっちゃってましたね~

JJの姿がないのはショックだったけど・・
宮舘さんの姿が一瞬でもみれたので良かった
格好良かったうん
素敵オーラ発してたよ

最近はっしー不足で気分がすぐれない
カレンダー早く届いてくれっ

てかキスマイが歌ってるときに曲名と歌手の名前が出るところに

『Kis-My-Me-Mine/

ジャニーズJr.Kis-My-FtⅡ編』

てあるんだけど・・・

『Kis-My-FtⅡ
て何??????

ん?もしや
『ジャニーズJr. J.J.Express編 』とかもあっちゃうの

ジャニーさん教えてくれ
これって期待していいの

ラップが格好良かった
でもそこも歌詞変わっちゃってたな~
『俺らの足にKissしなLady♪』
てすげぇ事歌ってんなて思ったけど・・
はっしーに言われたら←いや、ないから 絶対しちゃうよ

さてと『エンジン』の続きみてきまっす

Mステ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Kiss me!!!!
こんばんは歌織でっす
 うちの学校は土曜に卒業式なので月曜日が振り替え休日
ということで・・・
3連休です
やったぁ

で、Mステでしたね
うお~階段降りている

と・・眠いので感想はまた明日
寝ます



Mステ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

