04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
思い出が時間を止めた
こんにちわ歌織でっす
とうとう明日と明後日に行けば

卒業ですよ、奥さん←誰

やったねキャラがちがっjdh
今日でみんな受験が終わったし・・
これから遊べるって考えるとウキドキですよ

昨日は寝る前に『秘密の花園』みたんだよね~
うっかり泣いちゃったよ
なんか一人でテレビとか観てると簡単に涙腺が緩むというか何というか
多分卒業式も泣きませんよ宣言しちゃったよ
『人前では泣かない』よーにしてるんでどんなポリシーだよ

話それたけど・・奏多くんの演技にすっごい切なくさせられちゃいましたよ
兄弟愛てイイネ←ッ誰
奏多くんは泣いててもカッコイイのね~
自分が本当の兄弟じゃないて分かったら辛いな

でも私は本当に母の子供だって言い切れますね
なぜなら・・・母のガキの頃の写真と私がそっくりなんです ワラ
まぁ髪型は違いますよ
母は宮舘さん(前髪)目指してた訳ではないんでですね ワラ
いや、真面目にですよ
『私じゃん』て思いましたからっ

あ、どうでもいいですね
すんません←真面目に言えよっ

そうだ!!!
昨日見つけたんですけど・・
奏多くんがW誌に載っててやったぁでしたよン
『秘密の花園』の最終回・・3月20日なんだって~
みんな忘れずに観るんだよ
てかこの日くらいに『星をめざして』が入荷されそうだな
とにかく楽しみ
ん??(千賀くん風)
20日は福岡に遊びに行こう!!!!!の日じゃないか

  は~やく来い来い20日~

ほっとけ

今日は先週で終わったハズ高校の講座へ行ってまいります
母が仕事なんで←新幹線じゃないケド・・
で行かないといけないんですよね~
あ~楽しい
一人でですけど・・何か
早めに行って(駅??)の本屋へGOの予定です
昨日も同じようなことを

でわ
スポンサーサイト
本郷奏多☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
みんないるか~い★
こんばんは 歌織でっす
今日は学校で

『3年間の感謝の
気持ちを込めて磨こう
がありました。
ちなみに名付けたのはですださくない?
苦労の甲斐あってピッカピカになりましたよ
金●先生(内の学校の先生。。。金八先生ではありません)のあたmkljのようにね
見つかったらやばいよ
良かったです

『秘密の花園』本郷奏多くんがマヂかっこいいですね
今まで着てた衣装と違う~写真用の格好が
ずっきゅーん
でした

告白しま~す
実は私・・・ジャニ以外だったら奏多くんが一番好きなんです
奏多くんを初め知ったのは『テニプリ実写版』の時で~その時に好きになったんだよね~
その後観た『ヒノキオ』にもでてて、凄い子だなぁと思いました
もちろん。。はっしーに惚れる前ですけどねはっしーが大好きです←どさくさに紛れてなにを

なんか短いけど・・これでおっしまい

最近やたらとテンションがでその行き場がないんだよね
誰か遊んでくれェェェ
本郷奏多☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。