07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
明日って意味も分からない・・・
こんばんわ歌織です
さっき3誌を買いにいってきました
薄着で外に出る・・という失態を犯しながらも帰るころには寒さを感じなくなり←危険 無事に帰宅できました
今月はWink Upです
の都合で月に1冊と決めているんです

表紙
NEWSです★みんなカッコイイですね
私最近シゲが好きです←告白
先月同様ジュニアシールが付いていて・・
今回はヤァ③もJJもキスマイもABCも全員シールがあったので良かったです

J.J.Express
『school life』という事でみんな制服///
はっしーが制服だぁ

大ちゃん&亀井くんの中3ペア
2人が卒業証書入れみたいなのを持ってて卒業気分になりました
カッコエエでっす

浅香くん&伊野尾くん
なんか知的な雰囲気?みたいなのが漂ってる感じですね
頭よさそう。。。

そしてはっしー&高木くん&深澤くん
黒板の問題は高木くんが書いたのかなぁ
あ、4月7日て書いてある
惜しいなぁ
私の誕生日は8日だよ忘れないでね
↑痛いね

とにかくはっしーは綺麗っ
羨ましいわ~どうやったらそんなnkっjk←無理

あとテディベアーと絡むはっしーカワイイ
見つめ合ってる?のが1番好きかな

いじられはっしー←何 も素敵

滝翼バックのページ
のんちゃんと岩本くんと真田くんがカワイイっ
みんな天然かぁ『千賀伝説』とか沢山できそう ワラ
滝翼魂行きたかったなぁ

あとは・・ジュニアカレンダーのメイキング&オフショット大特集
ギターを弾いているはっしーが男前ですっ
橋本良亮は男前
これ重要ね ワラ
ウクレレ派の滝野くんはかわいいっ
少クラクリスマススペシャルの・・五関さんを思い出しますね ワラ
山下兄弟の間に入り込んだはっしーいたずらっこみた~い
おっしまい

追記は・・・まぁ私死んでるんで見なくていいですよっ
橋本良亮クン=男前(・v・)
雑誌トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
M誌レポォォォ
こんばんは 歌織   です ←無駄にでかいよね
今日は簡単にM誌レポを書きます
Jrページ表紙
はっしーは端っこの方で
ベリィイCUTE
いや・・カワイイは失礼か
カッコイイんです
うん////
てかJr検定のと同じ格好でなくて良かったよ
結構ほとんどの人さ。。Jr検定のと同じ格好じゃない
だ、だって・・・はだkででカメラ目線されてみらたらよ
ズッキュ~ンてなって死んじゃうじゃん
皆さん!!!!これを自担でイメージしてみて下さいよ←誰

でわ内容~ 箇条書きでっす
キスマイ
・なんか宮田くんがカッコエエ
・千賀くんの服装が好きだぁぁ
・最後にみんなで撮っているので・・・藤ヶ谷くんと宮田くんの絡みがかわいい
・キスマイだけ3Pなのが羨ましい
ABC
・郁きゅんの歳が読めない。。。本当に私と4歳しか離れていないのだろうか
・五関さんのダンスが見たい関係ナシ
J.J.Express
・話に聞いていたのはこれだったのねと激しく納得
・はっしーあなた本当に中1ですかなんか・・私にない色気を持ってますよね
・●英社さん。。できればカメラ目線でお願いします
・ミッキーの絨毯にスティチの絵
・スティチは私も好きだぁぁ
・はっしーの作ったオムライスをクール急便で郵送して下さいそ、それは腐るんじゃ
・ヒョウ柄のバック本当に中1ですか本日2度目  派手だね
・亀井くん。『NAR●TO』貸してくれ少し読んだんだよ前・・
・浅香く~ん写真写りがめっちゃいいですねでもいつでもカッコイイんですけどねワラ
・てか紅茶でもついでいるのかと思いきや・・・インスタントラーメンでしたね
 雰囲気は王子なのに・・・
・いや私の王子ははっしーだからね←誰も聞いてません

森本慎太郎くんがカワイイ&カッコイイ
側宙が出来るようになったらTV(少クラ)でやるんだぞ~

おっしまい
雑誌トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

