07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
大冒険
放置すみません。。。
実は22日大冒険
行って来ました
合宿やら大会やらあるし・・・
を触らせてもらえなかったンで
半端ないっすね
放置しすぎました
すみません・・・

ぢゃ大冒険についてちょこっと
初めてのJr魂・・・
どっきどきですね
しかも席がネ申席!!!!!!
11ブロックの3列目・・・
やばかった
近すぎよ~
みんな泣きそうになるくらいカッコよかった
大好きだょ~

あと・・・お礼
涼介くんにゆーとに知念君・・・
お手振りありがと
特に涼介君のは
確実に私に振ってくれたのが分かって本当に嬉しかったです
あんな距離に座ってて手を振ってくれたのが未だに信じられないよ・・・
笑顔にハート打ち抜かれました

とっつーにいのチャンに亀井ちゃんに塚ちゃん
自担でもなぃのに見てくれてありがとぅ

特にとっつー
かなり長時間?
1分くらい目を外さずにみててくれたよね
本当にありがとう
静かな曲の時に手振ってちゃってゴメンね
めっちゃかっこよかったよ

そして副担
宮舘涼太クン
超カッコよかったです。
イケメンてこんな人の事をいうのかな
とか考えてみたり☆←ぉぃ
そうとうカッコよかった・・・・・
なんか口開くとコレしかでてこない←ァホ
∞レンジャーの涼太もカッコいい曲を踊ってる涼太も
手をふったのに目をそらした涼太も☆
全部輝いてた!!!!!!
目見てくれてありがと

そして・・・
我が担当様
有岡大貴クン
2度目の再会だったケド・・・
彼はタメにみえません
KAT-TUN魂以上に輝いてました
周りを見回せば・・・
大ちゃん担ばっかという状況でも
『Hey!Say!』歌いながら目を見てくれて・・・
本当にぁりがとう
大好きです
さいこーに素敵でした


久々に語ったな・・・
そういぇば
14日に∞魂行ってきました
いけないはずだったんだけど・・・
叔母が夜の部譲ってくださったのでね
たっちょんがやばかったっす

コメレスゎ・・・全然してないね
ちょっと色々ありまして
を開くのが相当難しく
も9時以降ゎあんまり触れません
絡めなさ過ぎて悲しいです。。。。
ちゃんと訪問ゎしてるンだけどなぁ
コメを残す時間がないんです
すみません・・・
これからコメレスの仕方を考えてみます★

でわ
テストあけたらまた参上します!!!!!!!!!


Jr,についてトラックバック(1) | コメント(29) | top↑
祝☆10000HIT
Hey
有歌里でっす
なんか知らない間に・・・・
10000HIT
ありがとうございます!!!!!
こんなヘボブログにわざわざ来ていただいて
変体あほ放置やろーできっとがっかりされた方も
多数いると思います
しかも夏休み
沢山絡むて言ってたのに・・・
全然絡めてないな
ごめんなさい・・・・
良かったらコレからもよろしくお願いします

ぢゃ
コメレスやれるだけ参上してきます

はぁ・・・
私はこんなに好きなのに
なんであなたはそんな風なの???
最近見てると悲しくなるんだ。
かっこよすぎるし可愛すぎる・・・
でも
何考えてるのか分からない・・・
好きって気づかれたのカナ??
Jr,についてトラックバック(1) | コメント(11) | top↑
大チャン最高♪
遠征疲れました
軽く語ります★
遠征先で戦った相手高校に
宮舘サンそっくりな方がッッッΣ( ̄□ ̄;)
なんか顔そっくりで
ちょっと俺様な感じなの…
かっこよかった
私スコア付けてたカラ
ハーフタイムでオフィシャル(得点・ファウルの管理)にいった訳です★
普通だとオフィシャルの人が
読み上げるンですケド
その人ゎ
自分で見て下さい…みたいな感じですよ~
あんまりよろしくないンですケド
宮舘サンに免じて許してやりました(*^□^*)←ォィ
福岡の●●●●高校の人…
来年もあの大会に行って
絶対会おう
ついでにいうと
勝ちましたがね(*´∀`*)

コメレスごめんなさいっ(;´∩`)
Jr,についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ahaha
はろー
ゆかりんデッス!!!!!←肝
明日から。。。
男子の遠征★
台風だけど行っちゃいますよ~
今ゎ風が強くて
怖いけど
マネゎ二人だからさっ!!!!!
きつそうなんだよね・・・
でも~
頑張ります♪♪
勝って3日目までのこれればイイナ
うふふ
●クンと絡めますよ~に
きゃ~

ってか
Hey!Say!・・・・
やばくないっすか
私何度泣いたことかっ
大ちゃ~ん
イケメン!!!!!!
かわい~
綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
じhふぃひ

ちょっとお待ちください。
自主規制中


う~
可愛いんだよっ
このやろ!!!!!
しかも
大チャンアングル
やばいっしょ????
何あれ・・・
超イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンいけめんイケメンイケメンikemnnikemennikemenn///////////////////
死んだっっっ
1日何回見てもいいゎ

そして・・・・・・・・・
TVガイド!!!!!!!!!!!!!
kawaiikawaiikwaiikwaiikawaiikawaiikawaiikawaiikawai
やばい。
壊れてきたっ
あのカード家宝にする。


ぢゃ明日早いから


Jr,についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ジャニーズJr.の大冒険のチケットについてのお願い
こんにちは
有歌里デス
今日ゎお願いがあるンですょね 
良かったら聞いてやって下さい

私…Jr.コンの18日の1部(11時カラ)に参戦予定でしたが
学校行事のせいで
行けなくなってしまいました
せっかく第一希望をゲットできて
しかも初のJr.コンになるはずだったのに…
このまま行けなかったら
きっとすごく後悔すると思うンです
もしこんな私(ァホ)に救いの手を差し伸べてくださる方が
いらっしゃいましたら
メールフォーム又はコメント(管理人のみ閲覧可能)にお願いします
絡んだ事のない人も大歓迎デス
良かったら簡単な自己紹介を付けて下さると嬉しいデス

贅沢ですが
希望を言うと・・・
22日 1部・2部・3部
23日 1部・2部
(21日 3部)
です

よろしくお願いします!!!!!!

因みに
私が持っている枚数ゎ2枚デス
交換ゎ1枚でも構いません。
気軽にメールまたゎコメントをしてくださるとありがたいデス

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
僕らは平成only!
うふふ....(・∀・)←肝
Jr.魂!!!!!!
第一希望に当選しやした

8月18日の1部

です
会える方はそっこーでコメを遣すか
メールしてやってくださいな
マヂ嬉しいですね
初Jr.魂ですよ
大チャンと高木クンとか平成麺ゎ会ったことあるけど・・・
宮舘サンに合えるンだよね
楽しみ~
ホント当たってよかった!!!!
この日しか行ける日なかったからね
前日まで2泊3日の合宿で
次の日から課外だしね
しかも部活がOFF
夏休みでも数少ないOFF
3回くらいしかないらしぃOFF
すみません。
しつこくて…
嬉しすぎる!!!!!!!!
ぢゃ
またッ

●●と喋りたいなぁ
メールしようかな????
明日ゎOFFだからなぁ↓↓

Jr,についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

