04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
グランドに吹いた風を
へいっ!!!!!
皆さん協力ありがとうございます。
今うまく交換できそうな方が発見されました★
ありがたいですね。

ってか前の記事UPした後・・・
アクセス数がすばらしかった!!!!!!
すげぇ~♪

最近ゎ部活も恋もENJOY中な感じで・・・
家帰ったらそっこー寝ちゃってたり
今日も部活延びて長かった!!!!!!
さ●ぅ・・・
さっさと結婚してしまえ!!!!
明日ゎ練習試合と合同練習・・
1日中とか・・・・・
死ぬ~~~~~
助けて・・・・
最近頭がひどく痛むのよ☆←ぉぃ
そして足も痛い・・・・

で・・・久しぶりにバトン☆
さおりThanks

なんでもバトン(^ω^)

★いまから、あなたについての質問をします。
「無い」や「分からない」は、なしです。
できるだけ多くの人に回してください。
回された人は必ずやりましょう!
それでわ頑張ってください。

→あなたの学年、組を教えてください

 1年5室

→出席番号は何番ですか

 37番

→好きな教科は何ですか

 情報
   予習いらないからね☆←ぉぃ

→筆箱は何を使っていますか

 えるも
   ピッチピチの中学生の頃から愛用中
   そろそろ買い換えたかったりする ゎら

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)
 
 HとSとMチャン

→スクールヘアはどんなのですか

 気分で1時間おきに変えることもある (((ぇ
 《おろし(ピン有。無)&二つ結び(高。低)&一つ結び(高。低)&だんご(高。低)》
  ってどうでもい~
  
→今の時期の制服はどんなのですか
 
 Simple is the BEST.
かっこつけてみた←黙れ
 ホンッとシンプル☆
 長袖白ブラウスに黒の大きめプリッツのスカート
 だからね
 長袖なんゎ夏も
 半そで着る人少ないンだよ
 
→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

 指定されてるもののが少ないね
 うちの学校ゎ超自由よ~ 
 自由すぎてヤバイね☆←ぉぃ
 FREEDOM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

→お気に入りのおかしを教えてください

アイス
てかなんでも行けるぜ

→あなたの普段の服装を教えてください
 
 最近ゎ制服か部活着(Tシャツ&短パン)

→あなたのカバンの中身を教えてください
 
 今ゎ部活かばん??
 英単語帳(未使用)←
 お金
 ポーチ
 ipod
部活着
 定期
 携帯(彼とのメール入り☆)きゃー

→愛用の化粧品を教えてください

 アイプチ用品
 ファンデ
 グロス
 アイライナー(1度使って失敗・・・それ以後使用してない)
 
→きらいな人の共通点は何ですか

 自己チュー
 ぶりっこ
 人の事考えない人

→好きな人の共通点は何ですか

 思いやりがある
 おもしろい
 お互いに何でも言い合える
 優しい

→将来の夢はありますか

 どくたぁ☆←真面目に

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください

 なんだろね。
 1つに決めれないから!!!!

→同じく本を教えてください

ハリーポッターと賢者の石

→好きな漫画家、小説家を教えてください

 赤川次郎サン

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

 ある人の心←こわっ

→携帯、パソコンなどを使用するときに
 よく使う顔文字を教えてください。

 さ~???

→最後にあなたが生きる中で必要なものを
 書き出してください(3個以上)

 友達・部活・家族

★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

 暇な人ど~ぞっ♪

名前があった人は必ずやってください。

これでなんでもバトンを終わります。


ぢゃまた☆

歌織の日常♪トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
昭和でshowは無理!!!!
ちょっと時間がないです・・・
課外め!!!!
さっさと終わってしまえ~
やばいよ最近・・・
朝学校行って
午前課外受けて
昼食とって
勉強して(部活の先生より強制)
水泳の補講400㍍
部活〔3時半くらいから遅れて参加〕
終わり7時前
帰宅8時過ぎ・・・・
ってぉぃ!!!!!
普段と一緒よ(・д・)
そんなこんなであんまりPCがいぢれない訳です。。。涙
もうそろそろ寝ないと
2㍍プールに沈みそうなんで
アデュー★

最近『HEY!SAY!』ばっか聞いてる有歌里でした♪

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
鼻で息ができない・・・
はろー
お久しぶりです。
やっとテストとおさらばして参りました
やっとだよ・・・
もうねー
結果はヤバイだろーな・・・
こんなにテスト前に勉強できなかったの
初だし(((ぉぃ

教訓!!!!
テスト前に風邪は絶対ひかないようにしましょう


これ超重要!!!!
辛いからね・・・

なにはともわれ
あとちょっとで夏休みですね
長いようで短かった1学期でした。
高校受験(ブログ開設)から5ヶ月
中学卒業から4ヶ月
高校入学から3ヶ月
バスケ部に入ってから2ヶ月
総体があってから1ヶ月・・・
いろいろな出会い別れがあって・・・
皆さんとも出会いJrについていろいろ語って・・
支えられ・・・
本当にいろいろなことがつい先日の事のように
思い出せます
皆さんと出会えたこと・・・
Jrと出会えたこと・・・
同じクラス、部活の皆と出会えたこと・・
●●(@ゆっち)と出会えたこと・・・
◆クンと出会えたこと・・・
どれが欠けてても
今の私はここにいないかもしれない・・・
凄い奇跡だな~
とか思っちゃったり

はぃ
なんかシミジミしてきました★
突然こんな事ほざきだす奴ですが宜しくしてやってください

土日にはきっと・・・
部活が忙しくなければですが・・・
コメレスに皆様の所で
参上します
それまで気を長くしてお待ちください

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
もう君以外愛せない
はろー
死にそうな有歌里デス…
すみません
手短にいかせていただきます

なんか明日も休む事になりそ
嫌デス…
なんとか気合いで治せませんかね
●●とかクラスの皆に会いたいの…
テスト前だから…
勉強しなきゃなんないし(´Д`)
&●●&クラスの皆~~~~
大好きやで~~~~~
とりあえず
今私…壊れてるゎw(°0°)w

どーするんだ!!!!!
私!!!!!!!
風邪の時って…
朝ヤバくないですか
ホントに声出ないし…
息し辛い><

とりあえず、寝ます。
もう寝ます。
コメレスは…ホントごめんなさい

大チャン
貴方の笑顔でちょっと元気になったょ
ぁりがト

ぁ!!!!!!
私の愛しのプレイガール(何)
ゆまチャン(@宮舘サン)のブログデス☆
めっちゃイイ子なんで…
皆さん!!!!!!
訪問しまくってみてはどーでしょうか
そんでもって絡んで下さい(*´∀`*)

URL↓↓↓↓↓↓↓
http://datekubo.jugem.jp/

めっちゃ心優しき少女デス♪

はぃ
おやすみなさい。
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バスケ!!!!!!!
はろー
めっちゃお久な歌織でっす
まぢ放置しちゃってましたね〜
ぅん?
でも・・・ちゃんとコメは読んで訪問してますからねっ←ぉぃ
コメはする時間がないのが申し訳ないのですが
総体終わるまではっ
すみません
6月1・2・3・4日ですんで
(4日はベスト4はいったらですケド・・・)
(公欠できるんだよねっ        )
(これはいいことなのか悪い事なのか・・・)
(まぁうちのは強いんでですけど)
昨日から毎日練習試合だったりしてるんです((((言い訳ゴメン
眠い・・・
昨日とか5時に終わって・・・移動して・・・6時くらいに練習試合始めて・・・
8時半すぎに終わり・・・に着いたの10時ちょっと前という
かえってすぐに寝ちゃったよ((((ぉぃ
やばいね・・・
勉強しなきゃだよ〜
それにしても・・・
やってる人ってめっちゃかっこいい
顔はまぁ・・・((((ぉぃ
でも女子のキャプテン
半端なくかっこいいですよ
いいなあ
我が家の弟に少しでもあのカッコよさがあれば・・・
ジャニーズに履歴書送っちゃうのになぁ((((ぉぃ
てか同中の男子がジャニーズに入ったらしい・・・
私も入りたい
でも彼・・・
私ごのみではないのよ

んじゃコレくらいで

コメレスは少しずつやっていきます

追記は・・・・
今日コメントくださった方へ
橋本良亮クン=男前(・v・)
歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
カモンレッツゴー
へい歌織だよ
めっちゃお久しぶりにから登場さ
皆様申\\\し訳なかったですよ
すみませんね
コメレスどんだけ貯めトンねん!!!!!!!!
て感じですよね~
まぁテストが終わり・・・
魂が2日後に迫り・・・
わくわくドキドキな感じです
バックはどうなんでしょう
『Hey!Say!7』は確実で~
良亮クンはありえませんよね
やぁ3の収録と被ってますし
宮舘サンは来ないかな・・・・
チーム中2…てかチーム中3(笑)
に会いたいなぁ♪
一応高木クンと宮舘サンのうちわを作成中です
なんというか不器用なもので
マイマザーに手伝っていただいておりますがね((((ぉぃ
だって2ホントに不器用なんだって!!!!!!
一度私の字を見てやってくれっ!!!!!((((嫌だよ
へったくそだよ
関係あるか分からないけど・・・
まぁ不器用なんだょ(´Д`)
はんぱないぜ;;

…痛い…
なんか昨日のバレーの授業でサーブ練習した時に
上からおもいっきり打ったら…
肘ひねった><
ヤバイよ…
痛すぎる↓↓
腕伸ばしたらめっちゃ痛いの…
明日から部活なのに大丈夫ですかね?((((大丈夫じゃねーよ
先輩に迷惑かけてしまう?

んじゃ予\\\習が途中なのでアデューε=┏( ・_・)┛

なかなか眠い?
『砂時計?』
見てる人いるかな????
あれ面白いんだけど(m\\\'□\\\'m)

歌織の日常♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

