07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お詫び
こんばんは。
歌織デス・・・
放置しすぎましたね::
これは・・・お詫びのしようがない・・・
ホントすいません。
これほどまでに放置してしまうとついつい閉鎖まで考えちゃいますね・・・
こんなにコメントもお返事してないとか・・・
私最悪ですよ~
許してくださるような心優しい方がいらっしゃったら感激でくずれおちますね、私。
ホントブログをどうしよう・・と悩んでしまいます。
こんなに高校が大変でブログ更新どころか・・・
PCを開くこともできない。
なんか辛いですね。
辛い時あんなに助けてもらった方々と絡めない日々が続き
いろいろ語り合っていた日々が懐かしくてたまりません・・・
今の日常はとても楽しくて楽しくて仕方ないんです。
こんな風に今を楽しく生きれてるのは皆さんのお陰だし
これからも沢山絡んで恩返ししたいんです!!!!!!
私はどうすればいいんでしょう。
メールフォームからメールくれる方とも中途半端な付き合いしかできてなくて・・・
とっても申し訳ないんです。
皆さんならどうしますか????
こんな状況で数週間に1度くらいしか絡めないような奴とでも仲良くしてくれますか??
良かったら意見を聞かせてもらえると嬉しいです。





未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
タイトルなし
こんにちは(・∀・)ノ歌織デス★ 昼にブログに書かれているのを見て、チェックしていたんですが…  春高バレー女子決勝で『マルイチカラ』歌いましたね(o^∀^o) バックはこの前のエムステのバックと一緒で… 良亮クン&高木クン&大チャン&拓クンのJJ④人 裕翔達&他に沢山 でしたo(^∇^o)(o^∇^)o みんなカッコいいね★ JJが全員でなかったのは残念だったケド… 良亮クンに会えただけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ しかもマイクも持ってるし…沢山映りこんでて…   何であんなに男前????((みんな知ってる てかあの衣装が一番スキなんだよね(@゜▽゜@)  あと…『有岡大貴』内輪がスッゴク目立ってた(^3^)/他には…高木クンの内輪もあったな(o>ω<o)  
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
昨日゜。(p>∧<q)。゜゜
こんばんは(´∀`)歌織です…

昨日はとうとう『毎日更新する』とうとう目標が達成出来ませんでした(~ヘ~;)
悔しいです。ぃゃ私がいけなかったんだけどね(^O^)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風を越えてゆこう♪光輝く場所へ
こんばんわ(≧▼≦)歌織です★ 昨日はパニック状態(;^_^Aでしたが… 今日もう一度してみたら新携帯から更新可能になりました(*´∀`*) また…父が新しいPCを持って帰ってきてくれるそうですヽ(´▽`)/やった(o>ω<o) でも帰ってくるのは夜なんで携帯から更新しちゃいました☆彡 今日は隣県に特急列車に乗って行ってきました♪ 乗車券買う所に『express』て書いてあって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜でした((ぇ で初めてジャニーズショップに行ってきました☆ JJは全員一枚ずつ…と決めて★⑱枚購入★ お金の関係上…はっしーを全部買うのは諦めました(ノд<。)゜。 はっしーばかり沢山買ってしまいました(^o^; だって…全部カッコいいじゃん(//∀//)((黙れ 軽く微笑んでいる姿が素敵過ぎますよ(*^□^*) ますます…はっしーに会いたくなったよ(@゜▽゜@) Newsの『星をめざして』買いました!!! カップリングもかっこ良すぎですね(о^∇^о) DVDも素敵過ぎるっ!!!!!  
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あと4時間
おはようございます

起こされ無ければ昼まで寝てる歌織です

 (昼どころじゃないだろ

とうとう4時間後までに迫りましたね>『ザ少年倶楽部』。
 
わくわくしてきた~~「告白」メドレーではふみきゅんの松潤が観れるそうなので楽しみです前々回ではつぼりました

ゲストは山Pなので身近なジャニFANのHchanと楽しみにしているところです。前回はなかったメドレーを披露するそうなのでbackにも注目ですね

そしてJJの『Love me baby』

 これを歌っているはっし~が観たいとずっと思ってたんです

ぁぁぁぁぁ楽しみだぁぁぁ

Butおばあちゃんのに行かないといけないからリアルタイムじゃみれないかも

HDDが満杯なんで『白虎隊』前編を録画しながら書いています。太輔kunがかっこいいです

太輔kunの最近の髪の色が結構好きな今日この頃
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
待ちに待った。。。
 はいず~~~と(長い)楽しみにしていた少クラまであと16時間ぐらいですね

前回ははっし~が一瞬しか観れなかったんで『Love me baby』はめっちゃ楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(超長い)


 限界です    もう寝ます 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
魂参戦予定&記録


DigitalClock

FC2カウンター

プロフィール

有歌里

Author:有歌里
有岡大貴クンが大好きな有歌里の『Cool&Smile〜有岡大貴クンと私の日常〜』へようこそ(・∀・)ノ

私の日常についてが多くなってしまっていますが(><)
大ちゃんが大好きなアホの自己満ブログです☆

新スタートをきった私とでいいのなら・・・
コメントもメールも大大歓迎です!!
気軽にどうぞ(*^□^*)

But私、ギャル文字だけはどうしても読めません。ギャル文字以外でお願いします。 

副担は高木雄也kunと宮舘涼太kunです(≧∨≦*?)

学年→高1
誕生日→4月8日
好きな食べ物→チョコレート
好きなスポーツ→バスケ

詳しくはリンクの前略プロフ見てね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ёジャニーズ最新情報ё

月別アーカイブ

天気予報だよ〜


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

